TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 16:05:56

    >>5151
    この隣の人って人気なの?
    このドラマで初めて見たんだけど

    • 0
    • 20/03/12 16:16:54

    上白石萌音は目がタレ目で離れてるから
    志村けんのバカ殿様でやってる顔半分かがみで見たような顔だもんね

    • 3
    • 20/03/12 16:17:36

    今 録画見てる
    やっぱり佐藤健かっこいいな!!

    • 1
    • 20/03/12 16:26:50

    健の顔が小さ過ぎるのかい?!
    それとも上白石さんの顔が大きいのか…

    • 2
    • 20/03/12 16:36:25

    >>5155
    仮面ライダージオウのウォズ役で出てた。

    この人がジオウに出てきた時、Twitterとかで佐藤健に似てる!って少し話題になったよ。

    • 1
    • 20/03/12 16:58:10

    >>5153
    だよね!
    私も生理的にキスシーンは受け付けない…

    • 1
    • 20/03/12 17:12:13

    >>5159
    ライダーの人なのね!
    シュッとしてるの似てるかも笑
    ありがとうー

    • 0
    • 20/03/12 18:56:57

    私もキスシーン無理、ヒロイン他にいなかったのかな

    • 6
    • 20/03/12 21:05:13

    エロシーンあった?
    3年生と6年生も見れる回?

    • 0
    • 20/03/12 21:11:57

    も一回見直したけど
    天堂の涙にぐっときたー
    そしてキスシーン、えろかったわ…
    でもこの宮崎美子さんがちらついてちょっとゾワゾワした

    • 1
    • 20/03/12 21:12:56

    若い頃の宮崎美子さん、上白石とそっくりやん!

    • 2
    • 20/03/12 21:37:35

    >>5165ほんとそっくりよね。健のキスシーンに入り込みたいのに、萌音のぷくぷくのほっぺと唇に目がいってフッと冷めちゃうんだよ…ホントはすごいエロいシーンなはずなのに…!

    • 3
    • 20/03/12 21:37:54

    >>5164
    ほんとそっくり!!!!!!

    上白石さんは、ほっんとに
    ふつーの人だね。ブスというか、普通の人。
    顔も大きいし、カピバラみたい。
    この程度で、佐藤健の相手役だなんて、
    運がすごすぎ。

    • 5
    • 20/03/12 21:38:29

    >>5166

    あーーーーわかる

    • 1
    • 20/03/12 21:40:03

    佐藤健がもったいない!!!

    • 1
    • 20/03/12 21:40:04

    佐藤健がもったいない!!!

    • 3
    • 20/03/12 21:41:30

    佐藤健がかっこよすぎて、胸キュン!
    これはやばい!

    • 3
    • 20/03/12 21:43:53

    >>5166
    私首のシワが気になって仕方がなかった笑
    数本ならまだしもバネみたいに段々になってたよね

    • 2
    • 20/03/12 21:49:25

    >>5172病院の廊下で呼び止めて、セクシーに夕飯誘った時もめっちゃ首気になった。黒くてシワっぽいよね。アトピーなのかな?

    • 6
    • 20/03/12 21:55:13

    >>5163
    キスからの
    おしゃぶり
    からの
    挿入がある

    • 4
    • 20/03/12 22:08:58

    もったいないなー。この子じゃなければ…。
    もうすぐ最終回なのに、まだ諦められない。
    もっと可愛い子で見たかった!!

    • 10
    • 20/03/12 23:11:40

    >>5172

    わたしも気になった!
    まだ若いのにね。首のあの黒ずんだシワは何由来なんだろう?

    • 4
    • 20/03/12 23:19:26

    みんな騒いでるから見てみたけどまったくキュンとしなかったわー。途中でチャンネル変えちゃった
    やはりヒロインのせいと健のツンとした感じが微妙だわ
    中高生には良いのかもね! 

    • 5
    • 20/03/12 23:29:51

    井上真央ちゃんみたいな女優いないのかなー?
    花男はすごくよかったなー
    色気ないんだけどなんだかドキドキ見れたんだよね 

    • 6
    • 20/03/12 23:35:35

    上白石の方が顔でかいし、容姿に差があり過ぎてラブシーンは特に引き込まれない。

    • 12
    • 20/03/12 23:43:24

    イケメンですね辺りのパク・シネに似てる。
    私は萌音ちゃんで良かったよ。美男美女だったらこんなにハマってないと思うわ。

    • 15
    • 20/03/12 23:47:17

    もねちゃんが嫌なら見なければいいじゃん。
    普通にかわいいしお似合いの2人。
    あざとい感じなく性格の良さが演技に出てると思う
    声もかわいい
    七瀬がもねちゃんでよかった!

    • 26
    • 20/03/13 02:11:50

    >>5181
    嫌って言うか、意見してるだけじゃん。
    私は今今週の見たから今週初めて書くけど、やっぱりいいシーンほどヒロインの見た目がふと気になってしまう時がある。嫌いとかじゃないけど。
    佐藤健とストーリーがいいから見てるって人は多いと思うよ。

    • 8
    • 20/03/13 02:35:23

    >>5156
    吹いたわ!笑

    • 1
    • 20/03/13 03:13:54

    >>5177じゃあここにいるキュンキュンしてるばばぁはみんな中高生か

    • 0
    • 20/03/13 09:28:14

    みんな誰なら納得するの?
    萌音ちゃんの素朴さがいいのに。

    • 10
    • 20/03/13 09:41:01

    >>5173
    多分アトピー

    • 2
    • 20/03/13 10:00:11

    >>5179
    これに関してはもちろん引き込まれない、はわかるんだよ。でもね、逆に、普通の見た目の主人公に自分を重ねて、こんな一般人を佐藤健が愛してくれるの?っていう妄想に近い状態になり、釣り合ってないあまりに佐藤健の思考が読めない、からの、きゃーーー!!近い近い!顔が近い!無理無理無理無理ドキドキして死んじゃう!!になり楽しめるってわけよ。

    • 2
    • 20/03/13 10:13:56

    普通の女の子がカッコいい天童先生に恋をする 恋愛ドラマの王道
    七瀬になった気分で観れるから
    胸キュンがハンパないんだよね
    私には萌音が可愛く見えるけど

    • 11
    • 20/03/13 10:27:22

    もねちゃん、息子の嫁にするなら大歓迎だけど、一般人か?というくらいスタイルが悪いし顔も目が離れててパグにしか見えない、苦手な顔。
    年齢がもう少し若いときの高畑充希ならあの子の魅力で説得力あったかも。
    ドラマを見ながら、ありえないありえないと思っちゃうんだから、やっぱりミスキャストなんだろうなとは思う。

    • 9
    • 20/03/13 11:22:00

    もねちゃん、可愛い。性格の良さが滲み出てる。素朴で笑顔が素敵な子だよね。

    これがすんごい美人な子がこの役をしていたら、そりゃそうだ、だって美人だし、天堂先生もそりゃ好きになるわ。てなるけど、
    もねちゃんがやると、天真爛漫な内面に惹かれたんだな、笑顔も素直で可愛いもんね、て思える。

    • 21
    • 20/03/13 11:40:12

    >>5184
    まーじー!
    中高生よ同じ感覚なのか!!やった!!!
    ばばあなのに!
    嬉しい

    • 0
    • 20/03/13 14:06:23

    萌音ちゃん役柄は設定合ってるし、良いんだけどね。
    ベンチで笑わせます、救急車で運ばれる所、お疲れパン時の笑顔、天堂先生に好きだって言われたところ、要所でここは可愛く見せたい所が残念なんだよね。
    肌の透明感とかメイクでもうちょっと何とかならなかったのかなーとか。
    普通に看護師してたりのジーンは可愛いんだけど。そこは女優の輝き見たかったよ。

    • 5
    • 20/03/13 15:10:23

    6年生の娘がハマってダビングしたやつ何度もみてる。健君、結婚式場でストーカーとやりあうときの目つきが完全に剣心なんだよなー

    • 0
    • 20/03/13 16:37:44

    >>5185
    今田美桜みたいな今時っぽい顔の子が良かった。

    • 7
    • 20/03/13 16:48:15

    >>5194
    合わないなーどちらかと言うと酒井さん役

    • 5
    • 20/03/13 17:39:24

    主題歌の美しすぎて目が眩んでしまう~で上白石の顔が浮かんでくる

    • 0
    • 20/03/13 18:32:12

    今回今までで1番ブスだった。病院で寝たきりの時40代のおばさんみたいだった
    どアップきつい。

    • 21
    • 20/03/13 18:35:39

    >>5192
    うん、原作の設定がそうだからか、わざとダサい服装や髪型をさせられてるよね。プロモーションとかで歌ってる時は垢抜けた格好させてもらってるのに、七瀬ではもう少しなんとかしてあげればもっとこの子の良さが出るのにって思った。
    クリーム祭りの時もあんな魔女みたいな格好じゃなくて普通に色っぽい服装させてって思った。

    • 7
    • 20/03/13 18:41:56

    >>5197 でもあの装いが1番似合ってた

    • 0
    • 20/03/13 18:51:17

    録画初回からやっとみてるんだけど
    面白そうだからみるわー

    • 0
    • 20/03/13 20:05:11

    >>5193
    多分本当はるろ剣のPR活動のために引き受けた仕事のような気がします。
    続編確か夏公開ですよね。
    ドラマも当たったから万々歳だね。

    • 5
    • 20/03/13 20:08:20

    これがきっかけで
    彼女は嘘を愛しすぎてるを借りた!

    佐藤健やばいわ、ハマる

    • 5
    • 20/03/13 20:10:11

    >>5198
    元々素朴なんだから服装とかメイクとか普通でよかったと思いました。
    せめて付き合うことになってからはそこそこ変えて欲しかった。
    クリーム祭り、あんな暗がりでごはん食べたくない。停電かって感じで。

    • 6
    • 20/03/13 22:12:24

    見てるけど佐藤健がどうしても好きになれない。
    身長低いし顔でかいし口元がなんか無理
    どこがカッコいいんだろう?て思う
    女の子も可愛くない
    話はまあまあ面白い

    • 13
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ