TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 10:55:05

    視聴率

    第1話

    9.9%

    • 1
    • 20/01/15 10:42:29

    ヒロインの顔は置いといて話が面白くないしドジなのもイライラするし看護師ならもっと髪きれいにまとめてほしい
    日テレのおこちゃま向けドラマみたいで残念

    • 24
    • 20/01/15 10:39:59

    医者と看護士が隣り合わせ(笑)

    まだ結婚できない男のパクりか?

    • 8
    • 20/01/15 10:39:04

    ドラマ名からして何かダサいんだよねー

    • 15
    • 20/01/15 10:38:19

    上白石さんが老け顔だから佐藤健のほうが年下に見えちゃう。
    新人医師とベテラン看護師って感じ。

    • 31
    • 20/01/15 09:54:14

    昭和顔すぎるー。
    主役2人とも違う人が良かった

    • 14
    • 20/01/15 09:45:48

    浜辺美波ちゃんが無理なら堀田真由と上白石姉の役を交換してくれないかな?
    別に嫌いとかじゃないんだけど、ヒロインは無理がある。ちはやふるの役くらい脇役がちょうどいい。ヒロインは声優の方でお願い。歌はうまいし。

    • 10
    • 20/01/15 09:06:05

    >>409私も香里奈好きだから嬉しかった!

    • 5
    • 20/01/15 08:58:29

    >>399
    私もあのドラマでこの子役凄いって思っていた
    フーリンで活躍して驚いたわ

    • 1
    • 20/01/15 08:56:27

    >>409
    香里奈メンタル強いね

    • 3
    • 20/01/15 08:54:16

    萌音の方なんだ。もかかと思って義母ムスと3年A組じゃんって勘違いしてたわ。

    • 1
    • 20/01/15 08:46:00

    福地桃子ならまだ許せる

    • 0
    • 20/01/15 08:40:35

    見逃したーーっ!!!
    再放送やるかな

    タケル

    • 1
    • 20/01/15 08:38:38

    香里奈が復活してちょっと嬉しい。

    • 6
    • 20/01/15 08:33:55

    なんか髪の毛もベタついてそうに見えるんだよね。色も黒くて透明感ゼロ。

    • 15
    • 20/01/15 08:21:11

    今見始めたけどなんか恥ずかしいな

    • 3
    • 20/01/15 08:20:02

    >>404
    それいいですね!

    • 1
    • 20/01/15 08:20:01

    浜辺みなみだったら良かったのに

    • 12
    • 20/01/15 08:19:21

    浜辺みなみだったら良かったのに

    • 17
    • 20/01/15 08:14:04

    >>388上の写真笑った!
    キュンキュンの要素まるで無しw

    • 4
    • 20/01/15 08:10:53

    >>395
    合コンでブスは帰れだもんね
    よくこの仕事引き受けたなw

    • 12
    • 20/01/15 08:10:28

    主題歌だけはいい。

    • 7
    • 20/01/15 08:07:13

    堀北真希の旦那が面白いw

    • 1
    • 20/01/15 08:02:06

    >>244
    萌乃ちゃん、数年前のNHKの奇跡の人 ってドラマで障害を持った子の役が凄い印象的だったよ

    • 1
    • 20/01/15 07:58:23

    >>397
    萌音がでかいよ。
    ナースステーションにいるとよくわかる

    • 2
    • 20/01/15 07:35:00

    >>388佐藤健の顔が小さいのかな?萌音さんがどどーんと見えちゃう。

    • 6
    • 20/01/15 07:34:03

    >>394宮崎よしこは可愛い。妹の方が可愛いよね。比べちゃ悪いけど。おでこがなー、髪型変えたら変わるかな?

    • 2
    • 20/01/15 07:31:55

    >>388
    佐藤健イヤだろうな
    性格悪いし

    • 10
    • 20/01/15 07:30:05

    上白石って人、今の宮崎美子にも似てるけど
    昔の宮崎美子にも似てた

    • 11
    • 20/01/15 07:21:52

    見たかったけど上白石っ子が生理的に無理だから見てない
    どうだったんだろと思ってここ見たらみんな同じで予想通りだった

    • 12
    • 20/01/15 07:15:45

    ちょっと…
    ほとんどのレスが顔について(笑)

    • 7
    • 20/01/15 07:11:22

    >>386
    綺麗なヒロインなんてみんな求めてないよ
    でもブスはダメ
    地味でも可愛い子じゃないとドラマは見てられない

    • 13
    • 20/01/15 07:08:33

    >>386原作は可愛いからじゃない?

    • 1
    • 20/01/15 06:50:00

    顔に肉がつきすきてるから?弛んでるから?
    若いのにほうれい線酷くて見てられない

    • 8
    • 20/01/15 02:16:57

    >>44
    私も原作確認してしまったよ
    ふざけてんのかとおもった

    • 17
    • 20/01/15 01:27:41

    上白石萌音のアップ、酷かった。もう、ブスすぎて。鼻と口的最悪じゃない?アップやめて。見る気なくすー

    • 20
    • 20/01/15 01:16:22

    >>383
    あのくらいの娘はどこにでもいる感じがいいと思ったよ。
    綺麗なヒロインだったら現実離れしてしまう。

    • 2
    • 20/01/15 01:02:33

    せめてヒロインのアップをやめてほしい

    • 15
    • 20/01/15 00:39:22

    漫画読んで面白そうだったから見たけど、人の顔とやかく言えないけど、なんであの子なの?不思議だー。なんか不思議すぎて本当に申し訳ないんだけどなんであの子なの?

    • 29
    • 20/01/15 00:33:58

    お笑いのゴルゴ松本みたいな顔のヒロイン…馴れるものなのかな。

    • 11
    • 20/01/15 00:18:05

    >>379
    あれ!?何も考えずにドラマ見てたけどそれ読んだことあるかもー!あれかー!

    • 0
    • 20/01/15 00:16:29

    もかよりもねのほうが好きだな

    • 9
    • 20/01/15 00:14:38

    今見始めたけどマイクの癖が凄い笑

    • 1
    • 20/01/14 23:52:01

    香里奈はお姉さん兼マンションの管理人

    • 0
    • 20/01/14 23:47:23

    >>316

    • 0
    • 20/01/14 23:41:12

    「凪のお暇」の黒木華ちゃんも 最初は かなり、ブスだのミスキャストだの 言われてたからねー…。萌音ちゃん がんばれー!

    • 21
    • 20/01/14 23:37:48

    同期のサクラ
    ドクターX
    義母と娘のブルース

    オマケにフーリンの娘

    バラエティのドラマで良かった

    • 0
    • 20/01/14 23:37:39

    >>372
    それ楽しそうだね

    • 0
    • 20/01/14 23:28:18

    >>272
    本当それ
    健じゃなくて違う人だったら初めから観なかったのに
    健のみ観たいこの気持ち…

    • 14
    • 20/01/14 23:27:28

    男前とブスの話題ばかりで山本耕史の存在感皆無だね…w

    • 12
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ