TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 6980
    • 弘長
      20/03/20 00:56:59

    (LINE NEWSより)
    古市憲寿氏「恋つづ」最終回にツイート20連投、魔王・佐藤健の演技絶賛

    社会学者の古市憲寿氏が17日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」について、ツイッターをリアタイ投稿。主演の佐藤健の演技を絶賛した。

    古市は「恋つづ」が始まって以降、ツイッターで感想などをつぶやいていたが、最終回はやはり力が入ったようだ。「リアタイできるかな。。。でも楽しみ」を皮切りに、「間に合った!!」「え、いきなり?」「照れるなあ、もう」「今の妄想結婚式を1時間続けてくれてもよかったんだよ」など立て続けに投稿。視聴途中には「恋つづ」のLINEスタンプも購入。その後もツイッターを更新し続け、結局20回投稿した。
     締めくくりの投稿には「どこまで言っていいかわからないけれど、ただ指示された通りに演じるのではなく、どう演じたらいいか、どうしたらもっと面白くなるのかを、ここまでやるのかというくらい探求してた」と佐藤の演技に向き合う姿勢に感心。「その視点は完全に一演者を越えていたと思う」と絶賛し
    「本当におつかれさま」と大役を終えたことを労っていた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ