清原和博 『アルマーニ』で買い物し西麻布で会食“バブルな一日”

  • ニュース全般
  • 永長
  • 19/11/29 12:33:24

ついに番長復活か――。11月下旬、東京・六本木に現れた清原和博(52)には、そう思わせるだけの生気がみなぎっていた。

バッティング指導のあと、次男を5秒間ハグした清原和博の「誓い」

六本木ヒルズ近くに高級車『ゲレンデ』が停まり、清原が降りてきた。ラフな服装で入っていったのは、高級ブランド『ジョルジオ・アルマーニ』である。15分ほど買い物した後、小さな紙袋をさげた番長は、店員に見送られて店を後にした。

続いて向かったのは、六本木にあるスポーツジムだ。たっぷり3時間ほど汗を流し、なぜかスーツに着替えてジムから出てきた清原。さきほどのアルマーニで購入したものだろうか、サングラスも着用している。

車を乗り換え、今度は西麻布へ。高級和食料理屋で舌鼓を打った。ご機嫌な番長は、見送りの店員と路上で記念撮影をした後、再びクルマに乗り込み、夜の街へと走り去った。

「この夜、清原さんは気のおけない友人4人くらいで集まり、食事を楽しんだそうです。’16年に覚せい剤取締法違反で逮捕された後しばらくは、依存症との戦いに加え、鬱病にもなり、周囲が心配するほど消沈していました。でも最近は、ジムに通ったり、息子さんとバッティングセンターに行ったりと、すっかり元気を取り戻していますよ」(清原の知人)

11月17日に沖縄で行われた野球イベントに参加し、30日には神宮球場で開かれる公開トライアウトで監督も務めるなど、清原は公の場にも姿を見せるようになっている。

六本木で買い物して西麻布で会食――。「バブルな一日」は、順調に社会復帰の道を歩んでいる証なのかもしれない。

11月29日発売の『FRIDAY』最新号では、西麻布で会食後ご機嫌な様子で店を後にする清原の姿を掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00000003-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 10:59:37

    たしか薬物疑惑あったときもこんな服装だったよね。部屋着みたいな…

    • 3
    • 19/11/30 10:59:00

    >>41
    なんでよ?

    • 2
    • 19/11/30 10:54:28

    ジムに何しに行ってんの!?

    • 2
    • 19/11/30 10:54:03

    この人は痩せてまずヤクザみたいなビジュアルをなんとかするべきやな。

    • 1
    • 19/11/30 10:50:57

    奥さん形だけでも夫婦として生活出来ないかな?
    新庄みたいに一から復帰したらいいのに。

    • 0
    • 19/11/30 10:48:16

    この人はオーストリッチのセカンドバッグを脇に挟んで歩いてそうなイメージ

    • 1
    • 19/11/30 10:00:39

    一度栄華を味わうと生活レベル落とせないんだね。小金持ちくらいが一番幸せだな。

    • 8
    • 19/11/30 09:57:34

    きよちゃん。頑張ってほしい。桑田もいいけど。やっぱり。きよちゃん。

    • 0
    • 19/11/30 09:52:28

    ジム通いの意味

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 16:04:04

    振込じゃない?知らないけど。清原が確定申告してれば問題ないので、多分申告してんじゃないかな?タニマチで生活してる有名人は確定申告をしてると思う。

    • 3
    • 19/11/29 15:56:17

    >>30
    タニマチって直接、口座に毎月振り込むとかもあるの?

    • 0
    • 19/11/29 15:55:49

    お金あるんだなぁ
    大丈夫かな、お金ある人に売人が寄ってきそうだから。
    頑張ってほしい

    • 4
    • 19/11/29 15:52:54

    大丈夫かな?

    • 1
    • 19/11/29 15:52:07

    次見るときは逮捕の記事かな
    あれ、つい最近アルマーニの記事で見たのにって思い出しそう

    • 6
    • 19/11/29 15:14:41

    >>27現役時代からの大ファンが面倒見るんだよ。相撲でも歌舞伎でもタニマチは必ずついてる。金持ちの熱狂的ファンが面倒見るんだよね。タニマチの凄いところは「俺が面倒みてる!」って感じで絶対表に出てこないこと。これがなかなか出来ることではないよなぁって思う。

    • 7
    • 19/11/29 14:59:14

    >>1

    • 0
    • 19/11/29 14:58:26

    写真ジワる

    • 8
    • 19/11/29 14:57:33

    >>21
    タニマチはこの人の何が良くて援助してるのかな?

    • 2
    • 19/11/29 14:56:36

    こんなおばちゃん体型でアルマーニが入る事がビックリ。
    てか薬やった犯罪者は芸能界復帰しなくていいよ

    • 6
    • 19/11/29 14:56:21

    でも金があるってことはまたやるかもね
    金があるうちはそういう輩が寄ってくる
    マーシーのようにね
    薬物依存は怖い

    • 8
    • 19/11/29 14:54:34

    お金あるのね
    いいなー

    • 1
    • 19/11/29 14:53:38

    一度成功した人間は罪を犯しても金回りは良いよね、羨ましいわ

    • 6
    • 19/11/29 14:44:33

    逮捕されてもまだ金あるんだね

    • 6
    • 19/11/29 14:43:09

    この人はタニマチがついてるからお金に困ることはまずない。

    • 6
    • 19/11/29 14:42:10

    清原、薬にお金使い尽くしたと思ってたのに、相変わらずお金持ちなんだね。
    仕事もほとんど干されてたのにスゴイ。

    • 5
    • 19/11/29 14:38:53

    野球選手 =アルマーニって感じよね~センスを考えずに簡素化 野球選手って服はめちゃくちゃダサいイメージしかない
    お金があるから勘違いとかしてて頭が良くないイメージも

    • 7
    • 19/11/29 14:10:27

    足細くてお腹出てて、食べたあとのカオナシみたい…

    • 18
    • 19/11/29 14:08:14

    この人才能は凄かったよね
    あまり練習しなくてもあの成績はヤバイ

    • 1
    • 19/11/29 14:06:20

    >>10
    息子がやばいけどね

    • 5
    • 19/11/29 14:05:10

    ビッグフット思い出した

    • 7
    • 19/11/29 13:56:26

    逮捕されてどん底人生でも、真面目にフツーに生きてるわたしよりかなりいい生活してる

    いいな、お金あるって

    • 17
    • 19/11/29 13:53:48

    キヨマー(T . T)

    • 0
    • 19/11/29 13:52:19

    羽振りが良くなりすぎるとまた悪い連中が寄ってきそう。
    子供のためにもしっかり更生してほしい、マーシーみたいにはなってほしくない。

    • 17
    • 19/11/29 13:49:03

    子供の養育費やら十分やってるならば、そっとしといたらいいのに。記事にする意味がわからない

    • 2
    • 19/11/29 13:22:57

    KKコンビだっけ?桑田さん
    桑田さんはまじめだね

    • 9
    • 19/11/29 13:01:19

    マスコミが番長番長言いすぎだと思う

    • 8
    • 19/11/29 12:45:12

    太ってるね

    • 7
    • 19/11/29 12:44:14

    うちの近所に似たような体型のおばちゃんいるわ

    • 7
    • 19/11/29 12:42:23

    お金持ってますと売人に目を付けられる行動を自らしてるんだね

    • 21
    • 19/11/29 12:41:56

    お腹出てるように見える

    • 7
    • 19/11/29 12:40:45

    派手な生活してるとすぐ色んな誘惑してくる人が寄ってくるのにアホだね
    二度と子供を悲しませない為にもこれくらい監視されてる方が本人にはいいのかもね、薬の依存はそう簡単には抜けない

    • 21
    • 19/11/29 12:38:58

    アルマーニ好きだよね、この年代の人

    • 1
    • 19/11/29 12:38:15

    盗撮 犯罪

    • 5
    • 19/11/29 12:36:11

    そっとしといてやんなよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ