30代既婚男性の妻への不満、第1位は「容姿の劣化」

  • なんでも
    • 80
    • 文永
      19/11/29 13:06:09

    トピやレス見て思ったのが、そういう夫婦じゃなくて良かったってこと。
    お金はそんなにかけられないからジム通ったりランニングや自宅で筋トレしたりしてそれなりに意識は高く持ってるよ。
    旦那は私の事を若づくりせず自然体で綺麗だって旦那の両親や私の両親子供の前でもサラッと言ってくれてる。
    そんなこと言われたら継続したいと思えるし、旦那も私の横にくたびれたおっさん並ぶわけにいかないって清潔感ある容姿維持しようと努めてくれてる。
    中高年でも年相応で生き生きしてるご夫婦沢山いるよね。あんな風になれたら良いよね。
    お互い様って、悪い意味だけじゃないのにここのレス、ネガティブなのが多くて残念。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ