• No.3 天仁

    19/11/29 07:44:32

    塾には行かせないつもり
    習い事は空手や少林寺なら行きたいっていえば
    行かせてあげたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 永禄

    19/11/29 07:56:47

    >>3
    学力足りなかったら行かざるを得ない

  • No.50 延応

    19/11/29 07:58:48

    >>3ママ友の家が二人姉妹だけど、上の子にやらせると下の子もやりだがるし、下の子だけにやらせると我慢させた上の子が可哀想だから結局どちらにも習い事はさせないって言ってた。今上の子は高学年だけど、ワンコインで出来る習い事だけ行ってるみたい。
    お金が無いとこういう問題も出てくるから、子供が何かやりたい!って言ったら一つ位はそれぞれさせてあげられるだけの予算は考えておいた方が良いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。