【秋田】乳児3遺体事件、病死の40代母親を書類送検 遺棄容疑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/28 16:21:45

2019年11月28日 10時40分

https://bit.ly/2DmZupV

秋田市雄和種沢の住宅の作業小屋で今年3月、乳児の遺体3体が見つかった事件で、秋田県警は27日、この家に住んでいた40代の母親を容疑者死亡のまま、死体遺棄容疑で書類送検した。

県警によると、乳児の遺体は3月16日午後、木造2階建ての作業小屋の2階の物置部屋で、布のようなものにくるまれるなどして段ボール箱などに1体ずつ入れられた状態で発見された。女児2人と男児1人で、死後数年が経っており、ほとんど白骨化していた。

小屋の持ち主は70代男性で、小屋に連なる母屋で40代の長男らと暮らしていた。乳児の母親は長男の妻で、昨年7月に病死していた。

県警がDNA鑑定をしたところ、乳児はいずれも病死した女性と親子関係にあることがわかったという。

同居の家族らは乳児について「知らなかった」と話しているといい、死体遺棄の時期や詳しい経緯はこれまでの捜査でも判明していないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 13:23:05

    怖い

    • 0
    • 19/12/01 13:20:43

    お母さんは病死なんだ、なんだかなー
    お腹大きくなるのに分からなかったって一体?

    • 0
    • 19/11/29 06:09:44

    >>10
    40代の娘と孫は出戻りなのかなぁ

    • 0
    • 19/11/28 17:38:21

    70代男性と暮らしてたのは、40代の息子とその妻、
    40代の娘、10代の孫らしい。
    義父と嫁が不倫した末の出来事なのかな?怖い。

    • 0
    • 19/11/28 17:34:09

    相関図欲しい

    • 2
    • 19/11/28 17:29:58

    旦那の長男すら知らなかっただと?誰の子だよ
    3回も腹デカくなっただろうに、知らなかったわけないだろが!

    • 12
    • 19/11/28 17:26:42

    深い闇があるね。

    • 6
    • 19/11/28 16:49:35

    生きてる子はいるのかな?どうしてもこどもを産み育てたくなかった理由があるんだろうね

    • 0
    • 19/11/28 16:49:02

    書類送検…するのは本当に母親だけで大丈夫?

    • 12
    • 19/11/28 16:47:33

    url開くとグーグルマップになったけどこの家何?

    • 0
    • 19/11/28 16:26:21

    現代の話とは思えない
    嫁いびりというかDVとかそういう系の話だよね
    辛かっただろうな

    • 7
    • 19/11/28 16:26:11

    病死の原因は?

    • 7
    • 19/11/28 16:25:51

    匿名

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ