33でミニスカにニーハイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 18:40:09

    TPO選べばOKじゃない?
    好きな服着なよ。
    私は寒いからもう無理だw

    • 1
    • 19/11/28 17:11:20

    >>11
    何でこんなに太っちゃったんだろうね?
    安定剤とか飲んでるのかな?

    • 0
    • 19/11/28 17:05:24

    >>11
    誰?このいかつい人。
    浜崎?

    • 0
    • 19/11/28 16:59:27

    私が18歳の時にしてたファッションだ(笑)

    • 0
    • 19/11/28 16:45:40

    ミニスカって今いる?

    • 0
    • 19/11/28 16:44:41
    • 0
    • 19/11/28 16:43:36

    ほらあの旦那が4人くらい変わってるマリアとか?あの人ニーハイ推しだよね。まぁ細いしモデルだから許されるんだろうけどー

    • 0
    • 19/11/28 16:41:21

    アムロちゃんは、似合うよね

    • 2
    • 19/11/28 16:41:08

    大丈夫よ、この方がいるわ。

    • 0
    • 19/11/28 16:38:57

    好きなインスタグラマー?元モデルの方が32歳でミニスカニーハイでカッコイイから憧れるけど、自分はちんちくりんだし絶対似合わなくて出来ない(笑)
    あの格好は人選ぶよねー…

    • 1
    • 19/11/28 16:36:24

    やってみて!
    見せてねー

    • 1
    • 19/11/28 16:30:54

    33なら体型の問題かな。崩れてたらおばさん痛い…と思う。40こえてたら足が綺麗だろうがただただ痛い

    • 1
    • 19/11/28 16:06:30

    年齢は関係ないよ。
    若くてもデブでブスな人がそれだと
    うわっ…ってなるしさ。

    • 0
    • 19/11/28 16:06:19

    年齢気にすんな
    やりたいことやれや

    • 1
    • 19/11/28 16:05:58

    若くて可愛い子でもなんかオタクっぽいファッションだし、ババアがやったら事故るよ。

    • 0
    • 19/11/28 15:59:49

    見た目若ければいいんじゃない?
    周りは主の歳知らないし。
    知り合いに会った時は恥ずかしいかもね

    • 2
    • 19/11/28 15:51:48

    してみたらいいと思う
    ちょうど33歳ぐらいから見た目変わってくるから 今を楽しんで

    • 2
    • 19/11/28 15:51:26

    あ、はい!ごめん

    • 0
    • 19/11/28 15:50:44

    お好きにどうぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ