ママスタで嫌な思いした人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 22:35:20

    >>546
    同じく。
    独身叩きを批判したら「独身小梨乙」って。

    • 1
    • 20/01/31 22:33:50

    子供いるのに小梨って言われた。
    結婚しているのに独身って言われた。

    • 3
    • 20/01/31 22:07:49

    >>544
    あー、なるほどね!
    子を持つ母親の返しだとしたらかなり痛いけど、
    スマホデビューしたばかりの子どもなのか相手は。納得。

    • 0
    • 20/01/31 21:54:36

    >>543これがママスタのレベルだよ。
    どーせ、スマホデビューの小中学生
    がレスしているんだでしょう。

    • 2
    • 20/01/30 23:29:45

    昨日今日の話ではないんだけど。
    自分の文章力がないのを棚に上げて
    読解力がないの?馬鹿なの?っていう人なんなのw

    • 4
    • 20/01/30 23:11:11

    一言質問しただけなのに、勝手に別人と決めつけてくる人何なの?

    • 4
    • 20/01/26 23:49:51

    国際妻、w、あ、匿名、日替わりハンネ、の連投。怖すぎる。

    • 6
    • 20/01/26 22:44:50

    ママスタ歴17年の私がいいますが、嫌な思いが9割

    • 8
    • 20/01/26 22:36:10

    >>538
    今現在美意識のトピで暴れてます。怖い。嘘ばかり並びたてて人を陥れる人。
    スルーするしかなさそうですね。

    • 1
    • 20/01/26 22:33:38

    >>532
    私も昨日の昼間に怖い思いしたよー
    なんか癇に障るワードを言ってしまったらしくて、直後に長文で罵られた
    イエババ、アーモンド、美意識とか訳分からない者に決めつけてられてママスタ1番の嫌われ者とか荒らし扱いされたから怖くて逃げた。
    夜そのトピ見たらまだ暴れてたよ怖

    • 5
    • 20/01/26 22:31:39

    恐怖の国際妻がまた荒らしてる。吐き気する。

    • 3
    • 20/01/26 22:22:28

    あるある いきなりトピ主に暴言吐かれたよ 気にさわるようなコメントじゃなかった筈なんだが。 こういう創造力乏しい人って現実でも浮いた存在なんだろと思う。 性格悪いママとか 仲良くなりたくないママに当てハマる。

    • 4
    • 20/01/26 22:07:57

    すぐに、批判するヤツ!!
    キモ。バカ。ハッショー、メンヘラ!!!

    すぐにその考えになるヤツこそ、メンヘラ
    じゃんねえ!!

    • 4
    • 20/01/26 21:45:50

    国際妻ってコテなの?

    • 1
    • 20/01/26 21:44:10

    >>520
    へぇ、コテに間違えられるってすごいね

    • 2
    • 20/01/26 21:34:44

    国際妻って人がとにかく恐怖。
    怖くてしょうがない!

    • 4
    • 20/01/26 21:26:58

    ちょっと愚痴っただけなのに、非常識呼ばわり。。
    周りの人みんなそう思ってるんじゃないかと病んだ。。

    • 6
    • 20/01/26 14:04:12

    勝手に決めつけて粘着してくる人何なんだろ
    即スルーするけど

    • 6
    • 20/01/25 06:10:25

    下ネタトピなのに
    すぐに
    キモ、男、ネカマ
    こんな意味わからんコメばかり

    そういう事を書くトピでしょ!

    嫌な思いというよりは、
    ホント消えてくれって感じ!

    • 1
    • 20/01/16 09:34:35

    ストレス吐き出すトピで 勝手に決め付けで
    こっちが悪いってレスしてくる人。

    ストレス吐き出すトピなんだからレスしてくるなよ、空気読めよと言いたい。

    • 10
    • 20/01/14 11:30:31

    発達の姉のことで相談したら、主になにか迷惑かけたの?って言われて、迷惑しかかけられてないのに具体例のせなかっただけで、こんな妹もってお姉さんもかわいそうとか言われた。
    どんだけ嫌な思いしてきてるかなにも知らないで、平気で人の心をえぐる発言しかされない。
    迷惑かけられて愚痴りたかったからトピ立てたのに思い出すだけで苛々する。

    • 1
    • 20/01/13 21:12:35

    >>523事務局が改善するわけないじゃん!

    • 3
    • 20/01/11 03:29:42

    >>524
    どうだろう?ちょっと引っ掛かるね…

    • 1
    • 20/01/10 22:13:35

    >>523
    あのトピ、本当に事務局が立てたトピ?

    • 8
    • 20/01/10 19:40:01

    ママスタ事務局がトピ立てたけど改善するかな?

    • 5
    • 20/01/10 19:15:02

    数えられないくらいあるよ。私がレスしたらすぐにそのトピは荒れてしまって私だけ荒らし扱いされたり。または事実でもないことを決めつけられたり!

    • 8
    • 20/01/10 15:41:35

    >>505
    わかる、でもあの執拗さは男のような気がする。働かないでママスタやってるぐらいだから。

    • 10
    • 20/01/10 14:47:02

    >>501
    本当に疲れる。
    トピ立てた責任から荒れるまで見てたら、二言目には
    「自演?」「あなた主?」「コテさん?」でわぁわぁ言ってるから
    しょうがないなと思って間に入ったら暴言吐かれ。
    皆の顔見てみたい。
    どんな人たちなんだろうな。

    • 6
    • 20/01/10 14:45:12

    >>515それは出るとこ出んと気が済まんね。

    • 1
    • 20/01/10 14:37:33

    >>517
    同じ方?と思えるぐらい同じ目にあったことが…

    • 3
    • 20/01/10 14:15:55

    すごくいい人として知られてるコテの人から絡まれたことならあります。
    自分の考えが全て正しいと思ってるような方で、自分とはちがった考えの人を親しくしてる人たちを巻き込んでまでねじ伏せてこようとされたことにドン引きしました。
    それからは、この人が正義感いっぱいのコメントしててもしらじらしさしか感じません。

    • 7
    • 20/01/10 14:14:58

    すっごい言葉が汚くて、トピ主やコメントしてる人の否定ばかりしてる人。
    語尾が「~だろ」とか。ヤンキーなのかもね。

    • 13
    • 20/01/10 14:10:01

    芸能人のチンの形が透けてる写真を貼っただけでアク禁された事ある。凄い嫌な思いした。

    • 2
    • 20/01/10 14:06:46

    投稿する前に人が傷つく不快になる内容はないですか?なんて書いてあるけどこんなのだれも読むわけない。
    虐めがなくならないのが納得できる

    • 5
    • 20/01/10 14:06:36

    >>505
    誰にも相手にされない人かもしれないよね。可哀想な人なんだよ!と思って流すようにしてる。

    凄い毒舌の人って、どんな顔してコメントしてるんだろっていつも思う。

    • 5
    • 20/01/10 14:04:20

    ただ愚痴っただけなのに暇人扱いされ、ここの人は協調性もくそもない。
    お前も暇だから書き込んでんだろって言いたくなったけど疲れるからやめた。

    • 8
    • 20/01/09 21:20:09

    >>509
    こんなところで聞く方が悪いって言い出すからね。なにするサイトなの?って思う

    • 5
    • 20/01/09 21:17:35

    >>509
    中高生がレスすると
    そんなもんだよね。

    • 0
    • 19/12/25 00:16:26

    真面目に意見求めただけで、アホだのバカだの、ここで聞くことか?友達いないのか?切ない質問!など。低レベル過ぎて相手にしなかったけど、生活が充実してないのか、旦那から愛されてないのか、育児にイライラしてるのか…気持ちに余裕がないんだろうなと思った。どうしたらそこまで捻くれるのだろうか 笑

    • 7
    • 508

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 11:16:49

    >>506
    きっと、本人が一番バカだということに
    気がついていない、本物のバカなんだろうね。
    そんなの相手にしないのが1番だよね!

    • 4
    • 19/12/18 11:11:51

    普通に質問しても、まず「バカなの?」を言ってから回答する人。
    その反対に最後にバカなの?と吐き捨てる人。答えすら聞きたくなくなる。
    意地悪だなみんな。落ち込ませようとするのが大好きなんだと思う。

    • 10
    • 19/12/18 09:57:15

    大勢で叩いてるようで、本当は一人が名前変えてるケース多いね。
    不自然にハートが付いたり。
    で、叩かれたほうがスルーすると時間をおいて又煽ってる。
    そうやって誰かと絡みたいんだね。

    • 17
    • 504

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 02:41:23

    >>495
    相関図を作るって言ってた人がいたから被害者の会があればいいな

    • 2
    • 19/12/18 02:24:17

    >>497
    お金に関してバカにする発言する人ほど、図星つかれて逆ギれしてるんだよ。理想論語ってるだけのアホ。だから気にしなくていいんだよ!知識のある人ほどこの心理をわかってる人はわかってるから。

    • 3
    • 19/12/18 02:23:26

    >>484
    わかる。クッッッソうざいよね。妄想キチ婆。
    好意的な意見も擁護も全部自作自演て何やねん。
    頭悪すぎ。叩かれてる人見つけてはよく庇うけど、本人扱いされるの頭悪すぎてまじ腹立つ。
    言い返さなくなるとすぐ自演だ自演だしか言わなくなるよアイツらは。

    • 3
    • 19/12/18 02:04:54

    >>499
    最初は国際結婚して幸せ者かとずっと誤解してたけど、最近荒らしが特にひどいね。嘘つきと思うようになった。精神科行った方がよさそうだね。

    • 5
    • 19/12/18 02:02:36

    >>498
    暇人に決まってるじゃん笑笑

    • 7
    • 19/12/18 01:58:54

    >>496
    ウケる!ある意味器用な人?暇人??

    • 2
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ