コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 09:11:32

    朝からアイスコーヒー2杯飲んじゃった。
    アイスだとガブ飲みしちゃうからホットにしないとダメだな。

    • 3
    • 20/07/08 09:13:50

    ドリップがいいね。
    インスタント飲めなくなった。

    • 5
    • 20/07/08 10:31:34

    コーヒーの香りが好きでドリップでよく飲みます。

    ただ、飲んだ後の口臭気になりませんか?

    • 3
    • 20/07/09 14:39:16

    小川珈琲て美味しいかな

    • 3
    • 20/07/09 14:41:34

    >>761最近の情報では、1日に3杯ほどの珈琲は健康によい効果が見られるとの見解が主。

    • 1
    • 20/07/09 14:43:12

    >>738飲み過ぎ(><)心配なレベルです。心臓に負担かかりますよ。

    • 1
    • 20/07/17 06:11:33

    朝家事の一息ブラック淹れました
    一週間お疲れ様でした
    金曜は嬉しいよー

    • 0
    • 20/07/17 08:03:50

    無事送り出した 元気でがんばれ
    コーヒー飲んでゆっくり

    • 1
    • 20/07/17 08:05:24

    >>765気になるけど、高いから買えない。

    • 0
    • 20/07/17 08:16:29

    コーヒーしか飲まない。三杯は少ないよ。

    • 2
    • 20/07/17 08:23:37

    みんな歯は綺麗ですか?

    • 0
    • 20/07/18 14:03:30

    夏でもホットコーヒー

    • 3
    • 20/07/18 14:06:17

    テレビで3杯は飲んだ方が良いって言ってましたよ

    • 1
    • 775

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 14:07:56

    >>772
    下の前歯は見えてキレイだけど、上の前歯が汚れてるんだよね
    クリーニング行ってるけど、歯医者で言われるとまた汚れてる?とビックリする

    • 0
    • 20/07/19 13:45:40

    コーヒー飲んでもいくらでも寝れる、、

    • 7
    • 20/07/20 05:46:39

    朝食作り終わりソイラテタイム
    熱いコーヒー飲むと夏場でも体が冷えてるのがわかる。

    • 1
    • 20/07/21 07:35:59

    朝は一分一秒の闘いだけど
    コーヒー飲む数分はゆっくりしよう
    蝉がげんき

    • 1
    • 20/07/21 07:36:36

    追記ブラック飲めるから体調良い
    今日も運が良い

    • 0
    • 20/07/21 11:14:55

    >>779
    東京だけど今年の夏はまだ蝉が一匹も鳴いてない
    まだ地中にいるのかな

    • 1
    • 20/07/21 11:20:17

    >>772
    歯への着色はコーヒーよりも緑茶が一番歯を茶色くしますよ。
    湯飲み茶碗や急須でも緑茶のほうが茶渋が凄いでしょ?
    コーヒーカップには茶渋なんて付かないし水でゆすくだけでサラっと落ちる。

    • 1
    • 20/07/22 06:04:58

    >>781
    朝家事休憩コーヒー

    田舎だからかな
    蝉は5時過ぎにはすでに鳴き出して今は賑やかです。こないだ幼生?のセミが塀を歩いてるの見かけたよ

    • 1
    • 784
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/22 16:06:55

    晩御飯できた
    コーヒー飲んだ 気合い入れて買い出しに行こう!

    • 1
    • 20/07/26 11:46:04

    珈琲タイム 今日はゆっくりしよー

    • 2
    • 20/07/26 12:29:24

    久しぶりにネットで買った豆で入れたコーヒー飲んだら美味しかった(^^)

    • 3
    • 20/07/26 12:32:01

    3杯までは体にいいんだよね

    • 2
    • 20/07/26 12:34:54

    コーヒーのトピって癒されるね。皆さんのコメントで疲れがとれてホッとする(^_^)

    • 6
    • 20/07/28 05:01:46

    ブラック飲んだ 今日は大切な日。
    がんばろう

    • 1
    • 20/07/28 05:10:09

    最近2杯しか無理、気持ちが悪い。なにか飲まないと落ち着かないからシェイク飲んでる、太るね。

    • 1
    • 20/07/28 06:01:17

    コーヒー飲めたらいいなと思って無理して飲んでる。胃が気持ち悪くなる。
    どうしたら好きになれるかな。

    • 1
    • 20/07/28 06:09:07

    久しぶりにゆっくり淹れてアイスコーヒーにした、やっぱり美味しいね。

    • 1
    • 20/07/29 08:04:54

    子供達無事送り出して一息いただくブラックは美味しい。スーパーで買った一杯19円!とパッケージに惹かれて買ったけど。安くても家事の合間のこのささやかな安心感最高~

    • 3
    • 20/07/29 12:46:07

    やっぱりコーヒー飲むと落ち着く。

    • 3
    • 795
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/29 13:06:10

    >>772
    着色やばいよ。
    毎月クリーニングしてる。

    • 1
    • 20/07/29 15:08:29

    前は800ml位飲むこともあったけど今は2-3杯で控えめにしてる。中毒性あるよね?

    • 1
    • 20/07/29 15:17:28

    晩御飯煮込みながらブラックで休憩。
    リビングの網戸に蝉止まってる!
    蛾か?と思って網戸の近くまで見に行ったらやっぱりアブラゼミ!
    夏ね

    • 1
    • 20/07/30 06:42:05

    五時おきでばたばた とりあえずコーヒー。おいしい さあ頑張ろう

    • 0
    • 20/07/30 09:49:49

    >>791胃が弱い人は無理に飲まないほうが良い

    • 0
    • 20/07/30 09:50:31

    好きだけど朝だけにしてる

    • 0
    • 20/07/30 13:11:00

    昨日18時ごろにコーヒー飲んだら眠れなかったから控えてみようかなあ

    • 0
    • 20/07/31 04:31:05

    ブラックのんだ 朝家事スタート!がんばる

    • 0
    • 20/07/31 15:15:42

    ブラックいただこう

    • 0
    • 20/07/31 15:24:40

    とうとうお気に入りのコーヒーを見つけてしまった。アイスコーヒーで飲もうっと。

    • 1
    • 20/07/31 16:27:45

    コロナ前はカフェ巡りを小さな楽しみにしていたけど、それもしなくなるだろうなあ。。
    安いのも好きでコンビニコーヒー(セブン)も控えてる
    おうちコーヒーが落ち着くし一番好きだけどカフェもコンビニもいけないのは寂しいなあ

    • 0
    • 20/08/02 11:01:03

    夏でもホットコーヒー。最近は午前中にコーヒー一杯だけで我慢してる。飲んだらスッキリする。カフェイン中毒

    • 1
    • 20/08/03 06:49:57

    ブラック飲んだ。休み休み頑張ろう
    癒しも見つけよう

    • 0
    • 20/08/05 15:16:27

    晩ご飯準備できた。コーヒー飲みながら映画観る

    • 2
    • 20/08/05 15:21:23

    朝一番にトーストとホットコーヒー
    洗濯して掃除してアイスコーヒー
    昼御飯食べてアイスコーヒー
    おやつたべてホットコーヒー
    夕御飯終わってテレビ見ながらホットコーヒー
    お風呂あがりにアイスコーヒー

    私1日6回は飲んでるなぁ。

    • 8
    • 810
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 15:23:41

    >>809
    夜眠れなくならない?? お風呂上がりとか、冷たーいアイスコーヒー飲みたいのだけど、夜眠れなくなったら嫌だな…と思って飲んだことない 笑

    • 1
    • 20/08/05 15:31:18

    ブラックのめる人憧れるわー。
    蜂蜜と牛乳たっぷりのカフェオレしか飲めないから。
    カロリー高いし朝の一杯だけ。

    • 4
1件~50件 (全 25990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ