コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25954件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 13:28:50

    暑くなってきたからアイスコーヒーばっかり飲んでいる。
    飲みやすいからグビグビ2リットルくらい飲んじゃって、お腹が張った状態になって怖かった。
    程々にしないとダメね。

    • 3
    • 20/06/17 07:15:11

    冷え性だからホットコーヒーばかり
    今日もいいことあるといいなあ

    • 1
    • 20/06/17 14:20:25

    エスプレッソメーカー持ってるけど掃除が手間で
    結局ブレンディなどの安いドリップコーヒーで幸せになれる

    • 3
    • 20/06/18 05:34:11

    ブラック淹れた
    家事がんばろ

    • 0
    • 20/06/18 15:11:24

    雨で寒かった~
    ホットコーヒーホットする

    • 0
    • 20/06/19 06:17:47

    朝ごはんできてブラック二杯
    金曜嬉しいな

    • 1
    • 20/06/19 11:37:07

    用事で出掛けるけど
    帰ってからブラックでくつろぐこともひとつの楽しみとして頑張ってくる!

    • 4
    • 20/06/19 16:57:52

    今日は色々あった。。
    コーヒーでなかったことにしよう
    切り替え!気分転換

    • 1
    • 20/06/24 04:35:31

    ブラック淹れた 良い日に。頑張ろう

    • 0
    • 20/06/24 15:44:14

    眠い コーヒー飲んだら料理しよう

    • 1
    • 20/06/24 15:50:20

    今、ドリップしたコーヒー飲んでる。
    飲み終わったら夕食作り頑張る!

    • 2
    • 20/06/25 04:51:31

    朝御飯できた
    ブラックで休憩 いいことあるかな

    • 1
    • 20/07/04 14:24:47

    ブラックコーヒーなら一日三杯行けます

    • 3
    • 20/07/04 14:26:15

    飲み過ぎると気分が悪くなる。
    ブラックにミルク入れるのが美味しぃ

    • 3
    • 20/07/04 14:27:16

    会社で毎朝、眠気覚ましにブラック飲むのが習慣。ホッとするよねー

    • 2
    • 20/07/04 14:29:25

    ブラック飲みながら音楽聴いたり、
    コーヒー飲みながら
    コーヒーについて情報検索したりするのが好き。

    梅雨を乗り切る方法を検索していたらこんな記事が。「コーヒーに含まれるカフェインには、血管を収縮させる効果があります。そのため低気圧で膨張した血管を元に戻して頭痛の症状を和らげてくれる効果が期待できます。」

    • 2
    • 20/07/08 08:27:19

    ブラックのんだ がんばろう

    • 2
    • 20/07/08 08:28:54

    好きだけど、三杯飲んだらお腹下す。
    たくさん飲める人が、羨ましい。

    • 1
    • 20/07/08 09:03:07

    >>753
    私偏頭痛だからこれ言われたよ。
    けど、カフェオレじゃないと飲めない

    • 1
    • 20/07/08 09:05:13

    カフェイン中毒だね。
    旦那もそうなんだけど、飲みすぎるとお腹壊す(笑)
    タバコとかギャンブル、お酒も飲まない人だから、コーヒー位ならいいかって思ったりする

    • 2
    • 20/07/08 09:07:27

    3杯なら普通だよ
    7杯までOKよ~

    • 2
    • 20/07/08 09:08:29

    >>757
    コーヒー飲むと若返るそうよ
    動脈硬化や心臓に良いそう
    あさイチの特集観なかったの?

    • 2
    • 20/07/08 09:10:27

    コーヒー好きだけど、すごい体調の悪いときは飲めない。なんかえずいちゃう。

    • 3
    • 20/07/08 09:10:56

    >>759
    朝イチ、みんな見ると思ってんの?(笑)
    老化が進むというネット情報もあるけど。

    • 4
    • 20/07/08 09:11:32

    朝からアイスコーヒー2杯飲んじゃった。
    アイスだとガブ飲みしちゃうからホットにしないとダメだな。

    • 3
    • 20/07/08 09:13:50

    ドリップがいいね。
    インスタント飲めなくなった。

    • 5
    • 20/07/08 10:31:34

    コーヒーの香りが好きでドリップでよく飲みます。

    ただ、飲んだ後の口臭気になりませんか?

    • 3
    • 20/07/09 14:39:16

    小川珈琲て美味しいかな

    • 3
    • 20/07/09 14:41:34

    >>761最近の情報では、1日に3杯ほどの珈琲は健康によい効果が見られるとの見解が主。

    • 1
    • 20/07/09 14:43:12

    >>738飲み過ぎ(><)心配なレベルです。心臓に負担かかりますよ。

    • 1
    • 20/07/17 06:11:33

    朝家事の一息ブラック淹れました
    一週間お疲れ様でした
    金曜は嬉しいよー

    • 0
    • 20/07/17 08:03:50

    無事送り出した 元気でがんばれ
    コーヒー飲んでゆっくり

    • 1
    • 20/07/17 08:05:24

    >>765気になるけど、高いから買えない。

    • 0
    • 20/07/17 08:16:29

    コーヒーしか飲まない。三杯は少ないよ。

    • 2
    • 20/07/17 08:23:37

    みんな歯は綺麗ですか?

    • 0
    • 20/07/18 14:03:30

    夏でもホットコーヒー

    • 3
    • 20/07/18 14:06:17

    テレビで3杯は飲んだ方が良いって言ってましたよ

    • 1
    • 775

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 14:07:56

    >>772
    下の前歯は見えてキレイだけど、上の前歯が汚れてるんだよね
    クリーニング行ってるけど、歯医者で言われるとまた汚れてる?とビックリする

    • 0
    • 20/07/19 13:45:40

    コーヒー飲んでもいくらでも寝れる、、

    • 7
    • 20/07/20 05:46:39

    朝食作り終わりソイラテタイム
    熱いコーヒー飲むと夏場でも体が冷えてるのがわかる。

    • 1
    • 20/07/21 07:35:59

    朝は一分一秒の闘いだけど
    コーヒー飲む数分はゆっくりしよう
    蝉がげんき

    • 1
    • 20/07/21 07:36:36

    追記ブラック飲めるから体調良い
    今日も運が良い

    • 0
    • 20/07/21 11:14:55

    >>779
    東京だけど今年の夏はまだ蝉が一匹も鳴いてない
    まだ地中にいるのかな

    • 1
    • 20/07/21 11:20:17

    >>772
    歯への着色はコーヒーよりも緑茶が一番歯を茶色くしますよ。
    湯飲み茶碗や急須でも緑茶のほうが茶渋が凄いでしょ?
    コーヒーカップには茶渋なんて付かないし水でゆすくだけでサラっと落ちる。

    • 1
    • 20/07/22 06:04:58

    >>781
    朝家事休憩コーヒー

    田舎だからかな
    蝉は5時過ぎにはすでに鳴き出して今は賑やかです。こないだ幼生?のセミが塀を歩いてるの見かけたよ

    • 1
    • 784
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/22 16:06:55

    晩御飯できた
    コーヒー飲んだ 気合い入れて買い出しに行こう!

    • 1
    • 20/07/26 11:46:04

    珈琲タイム 今日はゆっくりしよー

    • 2
    • 20/07/26 12:29:24

    久しぶりにネットで買った豆で入れたコーヒー飲んだら美味しかった(^^)

    • 3
    • 20/07/26 12:32:01

    3杯までは体にいいんだよね

    • 2
1件~50件 (全 25954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ