コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26069件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 14:06:44

    >>6150
    たくさんコーヒー淹れたからお裾分けしてあげたい。
    お家に帰ったら癒されてね。
    いつもお疲れ様です。

    今日も幸せありがとうございます。

    • 7
    • 22/05/27 13:15:57

    抹茶どら焼きとブラック

    • 5
    • 22/05/27 13:13:11

    帰ってコーヒー飲みたい
    今日は世間話大好きな、めちゃくちゃ話し長い人と交代だから30分は捕まるかな

    早く帰れますように

    • 7
    • 22/05/27 13:00:01

    今日はころころくまちゃんとミルク珈琲
    美味しい

    • 4
    • 22/05/27 12:52:17

    職人の珈琲まろやかマイルドブレンド

    • 3
    • 22/05/27 11:45:22

    >>6146
    こんにちは
    こちらは生憎の荒れ模様のお天気ですが
    私も洗濯物が揺れてるのをボーッと眺めてるのが好きです
    そんな時のお供は美味しいコーヒーですよね
    いつもありがとう!

    • 8
    • 22/05/27 11:37:53

    (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
     
    洗濯物のヒラヒラ見ながら    
          ~~匸Pヽ(・ω・`)

    みなさまも美味しい1杯飲めてますように

    • 7
    • 22/05/27 10:06:28

    ブレンディ紅茶オレ

    • 2
    • 22/05/27 06:40:10

    ホットコーヒー 洗濯日和

    • 2
    • 22/05/26 17:43:32

    >>6140
    1日お疲れさまです♪
    ほっこり一息ですね
    ありがとう

    • 4
    • 22/05/26 17:43:30

    >>6140
    1日お疲れさまです♪
    ほっこり一息ですね
    ありがとう

    • 3
    • 22/05/26 17:37:26

    >>6139
    砕く!その発想にはなりませんでした。なるほど、粉砕ですね!

    粉砕作業に敗北した暁には、なかなか溶けないコーヒー氷でおかわりを何度も楽しむことにします。

    成功しても失敗しても美味しい未来が待っている!

    • 6
    • 22/05/26 17:25:35

    今日は1日長かったー

    ほっと一息
    今からカルディの3倍の牛乳で作るカフェオレ飲みます

    ここで教えて頂きました!
    ありがとう(*^^*)

    • 4
    • 22/05/26 17:22:01

    >>6138
    氷コーヒー美味しいですよね
    買い直さなくても、出来上がった氷をジップ袋に入れて
    麺棒とかすりこぎで叩くとクラッシュになりますよ
    麺棒などなければ瓶でも応用できます
    出来上がったコーヒー氷はジッブ袋で保存しておくと良いですよ

    • 5
    • 22/05/26 17:12:35

    >>6134
    取り出しにくいかなって悩んで少し大きいサイズ買っちゃった。もういっそ買い直すか。

    レシピ教えてくれた人もいるし次は最強のミスド氷コーヒー(自宅ver.)作れるわ!

    このトピ優しい人が多くて好き

    • 6
    • 22/05/26 17:06:02

    ブレンディやすらぎのカフェインレス

    • 1
    • 22/05/26 17:01:04

    >>6135
    ミスドの味♪
    レシピありがとうございます
    作ってみようっ

    • 2
    • 22/05/26 16:58:35

    ちなみにミスド店員に聞いたけど
    コーヒー氷100g、牛乳180g、ガムシロップ1個でミスドの味になるよ

    • 5
    • 22/05/26 16:55:55

    >>6129
    おつかれさまー。氷コーヒー美味しいよね

    100均で売ってる細かい氷ができる製氷器だとうまくいくよ。冷凍庫に常備して牛乳やカフェオレ、アイスコーヒーにも入れてる。

    • 4
    • 22/05/26 16:45:13

    >>6126
    こんにちは
    それ、わかります!
    すっごく疲れるとコンビニで甘~い高千穂のカフェオレを買います!
    いつもありがとう

    • 6
    • 22/05/26 16:01:37

    >>6122
    お仕事お疲れ様!

    • 2
    • 22/05/26 14:49:19

    藤井君のころころしばちゃんとアイス珈琲

    • 4
    • 6130
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 14:46:53

    コーヒーを氷にするって
    いいアイデア教えてもらった。ありがとう♪

    • 2
    • 22/05/26 14:40:36

    ミスドの氷コーヒーめちゃ好きだったから、自分で作ってみた。ミスドのと違ってカッチカチに出来上がってしまったからなかなかコーヒー氷が溶けない。
    でも美味しいー!

    • 4
    • 22/05/26 14:32:51

    忙しい時の休憩コーヒーも最高だな

    • 3
    • 22/05/26 13:53:16

    スプレータイプのホイップ購入したから
    アイスにプシューとクリームぐるぐる
    チョコソースもトッピング
    おうちカフェ気分でうまー 
    さぁ午後も頑張るか~

    • 4
    • 22/05/26 13:36:26

    奮発して買っちゃった。
    たまには甘いの飲みたい。

    • 7
    • 22/05/26 11:34:58

    >>6124
    よかったね!そういうの嬉しいよね
    やったー!ってなります(o^^o)
    セブンコーヒー買って帰ろう

    • 2
    • 22/05/26 11:25:40

    セブンイレブンの店員さんが
    アイスコーヒーのクーポンがありますと
    教えてくれたよ
    30円引きで68円でアイスコーヒーを
    買えたよ、ありがとう(´∀`*)

    • 6
    • 22/05/26 11:25:28

    セブンイレブンの店員さんが
    アイスコーヒーのクーポンがありますと
    教えてくれたよ
    30円引きで68円でアイスコーヒーを
    買えたよ、ありがとう(´∀`*)

    • 3
    • 22/05/26 11:15:58

    >>6094
    新商品出たんだね!情報ありがとう。仕事帰りに寄ろうかな。

    • 4
    • 22/05/26 11:09:51

    >>6120
    でし→です。打ち間違いでした笑

    • 0
    • 22/05/26 11:09:03

    >>6099
    ブロック型になってるカラフルなカステラの詰め合わせをいただいたんですが、
    家族にも分けてコーヒータイムのたびに少しずつ食べて嬉しかったです。
    個包装で日持ちするお菓子もいいかもでし。スタバのドリップパックを手作り包装でいただいたのも嬉しかったです。

    • 2
    • 22/05/26 10:33:48

    アイスコーヒーいただきました

    • 1
    • 22/05/26 00:27:45

    >>6099

    https://site.lupicia.co.jp/page/bookoftea/bot16/

    ルピシアのブックオブティー素敵だと思いました

    • 3
    • 22/05/26 00:27:39

    >>6099

    https://site.lupicia.co.jp/page/bookoftea/bot16/

    ルピシアのブックオブティー素敵だと思いました

    • 0
    • 6116
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 21:46:46

    >>6114
    私もテレビかネトフリ観ながらコーヒーも癒しです 夜も飲んでる…

    • 2
    • 6115
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 21:43:36

    >>6113
    手作りコーヒーゼリー食べながら
    アイスコーヒーにバニラアイス乗せて食べたい笑
    楽しそ

    • 2
    • 22/05/25 21:02:34

    好きな番組を見ながら、ブラックに牛乳を少し入れたコーヒーを飲むのが癒し…

    • 4
    • 22/05/25 20:59:02

    これからの季節、コーヒーゼリーも良いよね。

    • 6
    • 22/05/25 20:58:32

    ここのトピ久しぶりに来ました
    なんだか温かい気持ちになれますね
    コーヒー好きなおかげでいいトピに出会えたこと とても光栄です
    今夜はこんな時間ですが ブラックコーヒー飲みたくなりました 

    • 10
    • 22/05/25 20:50:11

    >>6110
    自分のことみたいに嬉しいって
    嬉し泣きしちゃう泣
    ずっと悩んでたことが好転して
    いい方向に向かった
    努力が叶って嬉しい
    ありがとう
    明日からもおいしくコーヒーで癒されようね

    • 5
    • 6110
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/25 20:42:29

    >>6104
    良かったね。
    自分のことみたいに嬉しい。
    みんなで幸せに笑ってコーヒー飲みたいね。
    いつもありがとう。

    • 8
    • 6109
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 20:39:52

    今日検査したら血管年齢がすごい若いって褒められて根拠はないけど思い当たるのはコーヒーのおかげだと思ってる。

    • 6
    • 6108
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/25 20:19:16

    >>6106
    いつもありがとう
    あなたにも嬉しいこといっぱいきますように

    • 3
    • 22/05/25 19:27:12

    YOKU MOKUの抹茶シガールとアイスコーヒー美味しく頂きました♪

    • 6
    • 22/05/25 19:25:41

    >>6104
    こちらこそ いつもありがとう

    • 5
    • 22/05/25 18:53:29

    明日の朝に飲むのを楽しみにして毎晩寝てる。
    早く飲みたい~

    • 4
    • 22/05/25 18:50:11

    今日嬉しいことがあった
    このトピには恩人がいっぱいいる
    コーヒーのご縁
    皆様にも嬉しいことや
    いっぱいしあわせきますように
    ありがとう

    • 11
    • 22/05/25 18:14:11

    ブレンディやすらぎのカフェインレス飲んでます

    • 2
1件~50件 (全 26069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ