コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27247件) 前の50件 | 次の50件
    • 7841
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/27 15:20:20

    母の通院日でした。
    ヨーグルト味のなんか美味しいの飲んだ^ ^
    通院は月に2回
    いつも薬の一包化に待ち時間がとってもかかるので母とお茶しながらゆっくり待ってます

    • 7
    • 7842
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/27 15:21:00

    >>7841
    ペタ忘れた

    • 8
    • 7843
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/27 15:22:27

    ロッテリアで久しぶりにアイス珈琲飲んだ‥‥
    エビカツとともに

    • 6
    • 7844
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/27 15:22:47

    メルカリで早く売りたいのに売れなくてイライラしてて朝からコーヒー飲んで今6杯目くらいwコーヒーが怒りの爆発を抑えてくれてる。コーヒーちゃんありがとう

    • 5
    • 7845
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/27 15:44:32

    アルフォート塩バニラと職人の珈琲です

    • 1
    • 7846
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/27 15:46:43

    >>7831
    教えてくださってありがとうございます(^_^)

    • 3
    • 7847
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/27 15:57:27

    コーヒー好きなのに、朝の1杯しか飲めない体質になっちゃった…。
    朝でも2杯以上はダメ。午後はドリップでも喫茶店やカフェやスタバ等でもダメ。マウントレーニアとか缶コーヒーもダメ。
    飲むと胸焼けしちゃって後悔することになる。
    好きなのに…年なのかなぁ。

    • 7
    • 7848
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/27 16:19:57

    >>7788
    >>7798

    コーヒー豆屋さんで聞いてみる!とコメントした者です。

    今日買いに行って聞いてみたら水出しなら何でもいいけど深煎のほうがおすすめだそうです!
    今日はおすすめしてくれたブラジルの深煎挽いてもらって買ってきて、先程ポットに入れましたー
    明日飲むの楽しみ!

    • 8
    • 7849
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/27 16:27:46

    梅干し瓶にしまった 暑かった
    あーひえひえコーヒーがしみわたる~
    わたしの幸せなひととき
    いつもありがとう!

    • 6
    • 7850
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/27 16:34:47

    >>7847
    わたしもコーヒー好きで1日1杯は必ず飲みますが
    たまに美味しく感じない日もありますよ
    それが健康のバロメーターになっています

    それと缶コーヒーやマウントレーニアを飲むといつもお腹を壊します
    なのにそれを忘れて買って飲んでから思い出す学習しないババアです
    コンビニコーヒーは大丈夫なんですけどね

    • 7
    • 7851
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/27 16:42:10

    >>7848
    優しい♪珈琲屋さんで聞いてきてくださって丁寧な説明ありがとうございます

    深煎のほうがおすすめなんですね♪

    本格的な豆の水出しコーヒーいいなぁ
    明日楽しみですね ありがとうございます

    • 5
    • 7852
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/27 16:47:30

    >>7847
    もしかして、夏バテっていうか、内臓とか身体の中が疲れてるのかもですよ。今年の天気ってなんだか変ですもん。
    暑い時こそアイスコーヒー!!といきたいところですけどね…
    秋が来たらコーヒー美味い!!ってなってるかも。
    お大事になさって

    • 7
    • 7853
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/27 17:11:15

    >>7843

    ロッテリア
    えびづくしおいしそう
    9/7までのハワイアンスタイルカフェもおいしそう
    29日までのトリプルトリプル、4danのボリュームすごいです

    https://www.lotteria.jp/sp/

    • 3
    • 7854
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/27 17:14:37

    >>7849
    お疲れ様です
    無事梅作業完了したのですね!
    綺麗な梅ちゃん達の画像見ました
    おいしい梅干しの熟成楽しみですね
    いつもありがとう!

    • 3
    • 7855
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/27 17:25:22

    >>7854
    こんにちは
    せっかく褒めてくれたのに申し訳ないけどあの画像はわたしではないのです
    貼ってくれたご本人に悪いからちゃんと言った方が良いかなと思って…
    わたしは貼りができないので、ごめんなさいねm(__)m

    • 4
    • 7856
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/27 17:40:47

    >>7709
    7707です
    遅れてごめんなさい。
    ありがとうございます。旦那様もそうなんですね。
    ブラックに憧れと未練を残しつつも、クリームやミルクとともにコーヒーを愉しんでいこうと思います笑

    • 5
    • 7857
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/27 17:50:50

    >>7855
    私こそ人違いしてごめんなさい
    訂正書きに来てくださって
    可愛らしい方(o^^o)

    梅作業大変ですよね
    私は梅作業一回トライしうまくできず
    恥ずかしながら実家からもらってます(^-^;
    梅干し作りしてる方何人か見かけましたみなさんマメですね
    女子力高い方尊敬します(o^^o)

    • 5
    • 7858
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/27 17:53:50

    >>7855
    あ煮込み料理しててスマホ離れており
    名前変わってしまいました
    お返事ありがとう(o^^o)後でコーヒー飲みます

    • 3
    • 7859
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/27 18:56:30

    >>7847
    私も缶コーヒーは飲めなくなりました。前の方がおっしゃってる言葉と重なって申し訳ないですが
    ブラックの味の違いを体調のバロメーターにしてます。
    女性は子育てや仕事以外に沢山用事があってつい無理してしまいますね。
    お大事にです。

    • 4
    • 7860
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/27 19:47:25

    >>7844
    わかる そのくらい飲む日あります
    コーヒーちゃんは癒しとストレス解消

    • 0
    • 7861
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/27 19:51:07

    初めてコメダ珈琲に行ってきた。
    コーヒーは私の好みじゃなくて残念。
    でも、子供はシロノワールとグラタン喜んでたし、食パン美味しくてお土産にも買ったし楽しかった。
    謎の小袋あったけどスルーしたの。
    あれ、豆だったんだね。
    もったいないことした笑

    • 6
    • 7862
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/27 19:54:19

    しんさんってコーヒー好きだったのね

    • 4
    • 7863
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/27 19:57:30

    >>7844
    商品が売れますように。私も次々来る仕事に残業がシンドくて、1杯のコーヒーちゃんと70%のカカオチョコに助けられました。ドリップコーヒーが出来上がるまで、体を伸ばしたりして。

    • 5
    • 7864
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/27 20:49:47

    >>7850
    「なのにそれを忘れて買って飲んでから思い出す学習しない」の流れ笑いました。ありがとう。トピの方達って優しい人ばかりで、ユーモアもあって癒されます。

    • 5
    • 7865
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/27 21:10:05

    >>7861
    コメダ好きです。謎の豆、美味しいよ。こちら田舎のコメダはいつもお客さんいっぱいです。ボリュームがすごいね。
    子供達も喜ぶしあの大きさも楽しい。

    • 5
    • 7866
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/27 21:17:13

    こんばんは鹿児島の者です。
    桜島の噴火が小康状態に成りが噴火5から3に下がりました。そして、避難をしてた人達もレベルが下がった事により、避難解除に成り今夜から早速自宅に帰られてます。皆さんに、ご心配頂きましたが、一息付く事が出来そうです。有り難う御座いました。

    • 4
    • 7867
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/27 21:22:20

    >>7842
    お母様の病院の付き添いおつかれさまでした。今日もドトール美味しそう!私は病院帰りはセブン。診察帰りのコーヒーは緊張が溶けてしあわせですね。

    • 5
    • 7868
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/27 21:28:57

    >>7863
    お仕事おつかれさま。ハイカカオ美味しいね。疲れやエアコン冷えで体ガチガチになったり、浮腫むのでたまに湯舟に浸かってます。COOL系の入浴剤がスッキリしましたよ。お風呂上がりはアイスコーヒーです。

    • 5
    • 22/07/27 21:44:21

    >>7840
    ありがと!
    出来ない子だから3つも重なっちゃったんだけどね…ははは…
    無事完了、帰宅、からのアイスコーヒー中!です!!

    • 5
    • 22/07/27 21:45:35

    >>7866
    ほっとしましたね。
    きっとお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
    暑いから体調面、油断なさらず!!!

    • 3
    • 22/07/27 22:18:55

    >>7869
    おかえりなさい!\(^^)/
    無事完了の至福のコーヒータイムね
    ゆっくり眠ってね
    お疲れ様でした 

    • 4
    • 7872
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/28 06:27:16

    ブレンディスペシャルブレンド

    • 1
    • 7873
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/28 07:12:12

    今日はコーヒーにも合うスイカ買ってくる!
    スイカには美容効果やダイエット効果など、嬉しい栄養がたくさんあります。 
    トマトに含まれている成分の「リコピン」が、スイカにも多く含まれており、その含有量はトマトと比べて1.5倍と非常に高いです。 
    このリコピンには、活性酸素を除去したり、シミやシワの予防になり美容効果があると注目されている成分。その他にも血糖値を下げたり、動脈硬化症を予防してくれる効果も期待できます。 
    また「マンノシダーゼ」と呼ばれる糖質分解酵素を豊富に含んでおり、ダイエット効果に繋がります。 
    スイカの効能 
    スイカの種子と果肉には、カリウムという疲労回復や利尿作用がある成分を多く含んでいます。 
    夏の暑さで疲れ切った身体に優しく、水分補給もできるため夏バテに効果があるフルーツの一つ。 
    また、むくみ改善効果も期待できます。 
    多くの人が食べずに捨ててしまう
    スイカの皮には、血流改善や抗酸化作用のあるスーパーアミノ酸「シトルリン」が含まれているため、血流状態をよくしてくれる働きがあります。 
    シトルリンは他の果実にはほとんど含まれていない成分なので、むくみが気になる方はなるべくスイカを食べると良いです。 

    • 2
    • 7874
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/28 07:21:22

    >>7867
    コメントありがとう^ ^
    母とのお茶の時間まったりです
    昨日母にこのアイスコーヒーも買ってもらった。
    冷たく冷やしていただきます*\(^o^)/*

    • 5
    • 7875
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/28 08:49:33

    ダラ奥シャキ奥の狭間に
    ぴゃーー!としゃかりきモードで家事張り切って
    アイスコーヒーと冷たい緑茶一気飲みしたら胸焼けどよーん…
    これはヤバい…とお水飲んだら
    復活した 人間って水でできてるんだ…

    体が無理が効かない 今日もぼちぼちと頑張る

    • 4
    • 7876
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/28 10:17:14

    キンキンに冷えた缶コーヒーブラック美味しい。

    • 3
    • 7877
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/28 10:29:05

    ここでコーヒーとぬか漬けが合うって見たから試したけど全然合わなかった。笑っ
    コーヒーにはチョコだよ。

    • 7
    • 7878
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/28 10:37:01

    ブルボンこだわりトリュフコールドブリューコーヒー味とブラック

    • 2
    • 7879
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/28 11:17:54

    >>7874
    お母様優しいですね
    エチオピアのマザーツリーコーヒー入り美味しそう
    「MOTHER TREE COFFEEはコーヒー発祥の地と呼ばれるエチオピアのカファ地方にある、コーヒーの原木とされる木(=MOTHER TREE)と、その周辺地域から収穫した豆のみを使用したコーヒーのルーツとも呼べる豆のブランドです」
    https://mothertreecoffee.co.jp/blogs/news/doutor

    https://mothertreecoffee.co.jp/

    • 2
    • 22/07/28 11:20:24

    エクセラとキットカットバナナキャラメル♪

    • 1
    • 7881
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/28 11:23:34

    ちと面談に学校までチャリ飛ばして行ってきたよ。
    汗だくで眉毛のない極悪人の顔で先生とオホホホっておすまししてお話してきた。
    朝いれたアイスコーヒーと森永のプリンサンドアイス!大好物!!!

    • 5
    • 7882
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/28 12:52:34

    >>7879
    わぁ調べてくれてありがとう^ ^
    お昼は冷たいライム(すだちがなかった)鶏冷麦
    前日からつゆを作り冷蔵庫で冷やしてちょっと手がかかるけど旦那に好評でした♪
    食後はアイスコーヒー♪

    • 6
    • 7883
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/28 13:53:54

    >>7882
    あら、美味しそう
    暑いけど買い物に行かないと食材がない
    先ずは気合のアイスコーヒーを飲んで
    帰宅した時ようのカフェオレを凍らせておいて
    準備OKで行ってきまーす

    • 5
    • 22/07/28 13:55:56

    アイスコーヒーのみ!
    うまいぜ。

    • 7
    • 7885
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/28 13:59:08

    昼前から自転車で買い物行ってそうめん茹でて掃除機かけて床をスチームモップかけてやっと休憩でアイスコーヒー飲んでる。暑くて腹立つから3杯くらい飲んでやるわ!

    • 6
    • 7886
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/28 14:11:11

    >>7882
    美味しそう!上品な盛り付け丁寧なお料理!
    私は田舎で今時期いただくので
    大葉と茗荷は山盛りの雑な私の料理 
    反省です、、

    ライム買った事ないから真似っこしたいです すだちも美味しいですね

    前日から仕込みとは昆布だし?イリコのハラワタとカシラを取り 漬け込む感じ?それにしても美味しそう

    • 5
    • 7887
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/28 14:31:26

    >>7881
    わかるー!私もチャリで眉毛なくなる
    お仲間!オホホ

    楽しくて癒されたよ。面談終わるとホッとするね。お疲れ様でした!

    • 4
    • 7888
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/28 14:32:28

    アイスコーヒー飲んでいざ買い物へ!
    帰ってからもコーヒーいただきます

    • 3
    • 7889
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/28 14:52:10

    >>7886
    ありがとう^ ^簡単なの!
    昆布で出汁を取って、とり胸肉をそぎ切りにして片栗粉をまぶして昆布出汁に入れて煮立たせ麺つゆで味を整えて粗熱を取って冷蔵庫で一晩冷たく冷やす
    冷たいつゆにライム(すだち)を絞る
    茗荷と青紫蘇を添えて召し上がれ

    午後はカフェオレとお煎餅!

    • 6
    • 7890
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/28 14:53:37

    >>7888
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • 5
1件~50件 (全 27247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ