口数少なくて損ばっかり。

匿名

匿名

19/11/28 00:23:11

人見知りで話下手。
仲良くなれば普通に話出来るようになるけど、とにかく時間がかかる。
職場でも新しい人が入ってくれば、話が続けられないから話しかけたり出来ない。
でも、仕事のフォローはさりげなくするし、知らないところで庇ったりもしてた。
その人が辞めることになって、一番取っつきにくかった人と言われて、わかってたけどショックだった。
どうやって割り切ったらいいのか、わからない。
同じような人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。