倉木麻衣、節目の年を終え抱負を語る「マイペースにいろいろなことを吸収」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/27 23:45:45

2019-11-27 22:41

歌手の倉木麻衣が27日、日本テレビ系で放送される音楽特番『ベストアーティスト2019』(後7:00~10:54)に出演。地上波放送と平行して送るWEBコンテンツ(Twitter、ニコ動、Facebook、YouTube、Live Park)番組『裏配信★古坂大魔王の部屋』に登場前に、囲み取材に参加した。

今年デビュー20周年の節目を迎えた。
全国ツアー『20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"』ではデビュー曲「Love, Day After Tomorrow」のミュージックビデオをステージ上で完全再現。大きな話題となった。「20周年で新しいことに挑戦するのと、振り返ってデビュー当時を思い出していただけるライブにしようと思った。16歳で原点であるミュージックビデオと同じ格好で、同じイスで『Love, Day After Tomorrow』をやったんです」と演出を振り返った。

この日はZARDの「負けないで」をカバー。
「大先輩の曲をカバーさせていただいた。テレビで初めて披露させていただいたので、すごく緊張していたのですが」と話すが「坂井泉水さんの『負けないで』という思いが届けばいいなという気持ちでリスペクトを込めました。自分自身にもプレッシャーに『負けないで』という気持ちで歌わせていただきました」と朗らかな表情を見せた。

節目の年を終え、新しい1年が始まる。
「来年は今まで大事にしてきたことプラス、マイペースにいろいろなことを吸収して音楽で希望を繋いでいけたら」と抱負を語っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 02:56:02

    お疲れさまです。

    • 0
    • 19/11/28 02:54:47

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 19/11/28 02:49:56

    (。・ω・)

    • 0
    • 19/11/28 01:28:57

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ