博多大吉「また知り合いが…」清野氏逮捕と勘違い

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/27 16:47:21

11/27(水) 15:40

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(49)が、プライベートで交流のある漫画家、清野とおる氏の名前が大きく報じられたことに、当初「逮捕された」と勘違いしたことを明かした。

大吉は27日放送のTBSラジオ「たまむすび」に出演し、「清野さん、結婚おめでとうございます」と、友人であり同番組のリスナーでもあるという清野氏がタレントの壇蜜と結婚したことを祝福。「今年一番びっくりした」と続けた。

清野氏の結婚はニュースで知ったという。「パッとスマホ開いたら、清野さんの名前が上に来てて。今年の流れで行くと、逮捕されたと思ったのね。『また知り合いが…』って思って」と。

「壇蜜さんとセットになってたから、冷静になって見れば『あ、結婚か』ってなるけど、まったく結びつかなかったから。いや、びっくりしたぁ」と語った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/11/27 17:14:43

え、ちょっと失礼だよね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています