急上昇
文明
実母の孫格差がひどいです。
3人兄弟、私は末っ子です。
1.2番目の兄姉の子供には誕生日プレゼント等を買ってあげてるのに、うちの子供にはありません。
兄は実家隣に住んでいるので100歩譲ってまぁいいかとも思うのですが、姉は実家から1時間半程の場所に住んでいて、わたしの住んでいる距離ともそう変わらないのに、姉の子供も買ってもらっているみたいです。
このイライラどうしたらいいですか?
実母にぶつけて気まずくなるのも嫌だし。
みんなのところはどうですか?
誕生日、クリスマス等…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません