私がおかしいの?

  • なんでも
    • 71
    • 文和
      19/11/26 21:15:40

    断るのに理由必要なの?
    いや、普通は○○だから行けないとか言うけど、そんな人にいちいち理由言う必要無いよ。
    電話来て「○○行かない?」って言われたら「行かない」とだけ言って切れば良いよ。
    その後またかかってきて「どうして行かないの?」って言われたら「どうしても」って切る。
    三度目かかって来たら無視したら良いよ。
    行かなければガソリン代請求される事も無いし、ゆっくり休めるよ。 
    そんな人友達じゃないから、ブロックでも良いんじゃない? 
    言いなりになる必要無し、納得なんてさせなくて良いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ