元Dreamの長谷部優が結婚 お相手はイケメン仮面ライダー俳優の新田健太

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/24 13:33:28

11/24(日) 13:00

2017年に活動を終了したガールズグループ「Dream」の元メンバーで女優の長谷部優(33)が24日、所属事務所を通じて俳優の新田健太(34)と結婚したことを報告した。

長谷部は「仕事に対する真摯(しんし)な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔あふれる家庭を築いていけると思いました。感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます。まだまだ未熟者ですが、今まで以上にお仕事にも精進していきますので、今後とも応援していただけたら幸いです」とコメントしている。

長谷部は「dream」の表記でスタートしたグループの初期メンバー。08年7月に脱退し、女優業に専念した。新田は仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズに出演したイケメン俳優で、近年は舞台を中心に活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 23:28:46

    3Aに出てた巨乳の子がいたユニットかと思ったらそっちはDream5でこの人はDreamとな。
    なんだかわからんがおめでとう。

    • 1
    • 19/11/25 22:04:04

    dreamならアミしか浮かばない。

    • 2
    • 19/11/25 22:01:22

    >>33
    それ!私も最近めっちゃ流れてたわ。笑
    いい曲なんだよね。

    • 1
    • 19/11/25 22:00:15

    むーびーのんむびーのんっ!こころのおくはー乾いたままでいいからー♫

    • 1
    • 19/11/25 21:57:54

    >>23
    わぁー!懐かしい。この3人の印象が強い。

    • 1
    • 19/11/25 08:45:38

    >>9
    あーなーたーのーこーとをーおも~う、それだけで~心が、なんとか歌ってたやつ?なぜか冬になるといつも頭に流れる。犬夜叉のエンディングが冬の場面だったから?

    • 3
    • 19/11/24 23:49:53

    • 0
    • 19/11/24 23:17:15

    このトピの画像もかわいいと思うんだけど、私の記憶の中のかわいかった長谷部優と一致しない。たしかメインボーカルだったよね?

    • 2
    • 19/11/24 23:01:57

    >>23
    この真ん中の子より、右側の子がとても印象に残ってる。
    アイドルっぽくなくて個性的な顔立ちだなーって思ってた。

    • 4
    • 19/11/24 22:50:15

    ムービオンムービオンみたいな曲だよね
    結構初期のdream好きだった

    • 7
    • 19/11/24 22:44:11

    なつかしいー!!真ん中の子だよね?
    よく振り付け真似したなー(笑)

    • 5
    • 19/11/24 18:54:58

    だれ

    • 4
    • 19/11/24 18:48:41

    この人がいたdreamとE-girlsにいたDreamが結びついてなかった笑、元は同じだったんだね
    当時かわいいなと思ってた、dreamも歌上手かったのにいまひとつブレイクしきらなかった印象

    • 5
    • 19/11/24 18:40:08

    おめでたいニュース続きだけどこちらは誰&誰よー。

    • 5
    • 19/11/24 18:39:41

    エイベ首になってヒロに拾ってもらった人達ね
    全然見ないけどまだ芸能人なのね

    • 0
    • 19/11/24 16:30:49

    Dreamは初期の3人の時がいい曲たくさんあったなぁ

    • 11
    • 19/11/24 16:27:17

    >>18
    DreamはE-girls大量脱退の時に解散状態になったよ
    Ami(シズカも?)がソロでDreamの名前引き継いでるけど

    • 1
    • 19/11/24 16:10:40

    芸能人の結婚どうでもいいわ。
    結婚より離婚したニュースないね。

    • 3
    • 19/11/24 15:24:14

    仮面ライダーとか戦隊ものでてるのに聞いたことない名前だと思ったらみんな一回のみの敵役やチョイ役だった。(笑)

    • 5
    • 19/11/24 14:59:21

    >>7
    似てるよね

    • 0
    • 19/11/24 14:57:32

    ドリーム懐かしい
    三人いたのが今7人ぐらい?

    優ちゃんおめでとう~あいては知らないけど

    • 4
    • 19/11/24 14:55:17

    だれよ

    • 2
    • 19/11/24 14:35:10

    Dream Amiが追加でメンバーになったグループの初期メンだよね。当時めっちゃ可愛かったの覚えてる

    • 8
    • 19/11/24 14:10:02

    >>12

    調べたらそうだわ。この人は、初期メンバー。

    • 1
    • 19/11/24 14:08:35

    >>11
    フォルダーのあきな

    • 1
    • 19/11/24 14:08:27

    あなたの空へ~愛よ届け~って歌好きだったな

    • 1
    • 19/11/24 14:07:18

    EXILEのDreamと一緒?

    • 0
    • 19/11/24 14:06:56

    あれ?ビビる大木と結婚したのはドリームじゃなかったか

    • 0
    • 19/11/24 14:03:45

    3人組の真ん中だった子かぁ。

    • 5
    • 19/11/24 14:02:33

    dreamって犬夜叉のエンディング歌ってた人達かな?

    • 7
    • 19/11/24 13:59:07

    Dreamで唯一可愛かった人だね、売れなかったけど。

    • 7
    • 19/11/24 13:58:05

    フォールダーファイブ?で見たことあるような顔だけど違うのね
    DREAMって確か居たけど忘れた

    • 0
    • 19/11/24 13:56:46

    おめでとう

    • 2
    • 19/11/24 13:51:59

    また匿名
    無駄なトピばっかり

    • 1
    • 19/11/24 13:51:27

    奥様もご主人の事も知らないけれどおめでとうございます

    • 2
    • 19/11/24 13:49:22

    だれ?

    知らないし報告いらない

    • 8
    • 19/11/24 13:47:43

    この人がDreamにいた事を知らなかった

    • 1
    • 19/11/24 13:45:08

    本当に知らない芸能人の結婚報告ばっかり

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ