小学校って、こんな感じなんですか?

  • 小学生
    • 77
    • 天慶
      19/11/23 12:28:39

    >>70
    急がせた訳ではないでしょ
    それでも忘れてくる子は居るだろうし
    普通に前もって持ってきて欲しかったんじゃないの
    いずれは使うのだから週明けに持って行って1ヶ月使わなくても別に疑問に思うことかなぁって思う。

    前の人も言ってるけど縄跳びの長さ調節は当たり前
    それも余裕持って言わないとだめなの?
    というかお知らせから2日間あるんだから普通に用意できるし
    縞模様の服はせめて1週間前かなぁーとは思うけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ