今日しまじろうコンサートなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 09:13:50

    何度ですか?

    • 0
    • 19/11/23 09:17:36

    主来なくなったね。
    もしや、しまじろうコンサート行ったのか!?

    • 2
    • 19/11/23 09:36:29

    ここの人みたいに体調不良時は控えてくれる人ばかりだったらいいのに。
    前に行ったコンサートで、「朝吐いてたけどおさまったから連れてきたの~」って話してる親子がいて、案の定会場でも嘔吐してた。
    病気を撒き散らさないでほしいわ。

    • 4
    • 19/11/23 10:07:47

    旦那休みだった!!!!
    勘違いしてた。
    上の子と行ってくる!!!

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 10:11:12

    >>42
    いやいや。さすがに無理あるでしょ!
    本当は休みじゃなくて、下の子も連れてっちゃうんでしょ?

    • 5
    • 19/11/23 10:12:00

    >>44行かないわ!
    お留守番だよ

    • 0
    • 19/11/23 10:12:40

    >>44
    決めつけすご笑

    • 3
    • 19/11/23 10:13:31

    >>31うちはなぜか、子どもたちに旅行や日帰りで遠く行ったりするの内緒にしてるのにピンポイントで前日に熱出したりするんだけど(笑)
    もうどうしようもないw

    • 0
    • 19/11/23 10:22:10

    >>46
    しまじろう行くなら予め予約して行くから、当日旦那やっぱり休みだったってことや、風邪の子と残るなら私だから、行くんでしょって気持ちは少しわかる。

    • 1
    • 19/11/23 10:28:30

    うちも今日仕事だと思ってたら、祝日の土曜日だからお休みだったよ。
    良かったね!

    • 1
    • 19/11/23 10:30:09

    >>44
    だって旦那さんの分のチケット無いでしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ