社交不安障害で子育て

  • なんでも
    • 66
    • 延享
      19/11/23 15:48:31

    >>65
    あなたなら、 病院の先生に、
    仕事中や、日中に、犯されてる感覚になるんです って言える?
    仕事中に、感じて仕方ないんです

    夜になると涙が流れるんです
    仕事中に、頭のなかに声やが聞こえるんです
    人の話してる内容や意味が理解できないんです
    人の視線が怖くて怖くて仕方ないんです、

    っていえる?
    頭おかしいって分かっていて、
    頭おかしい事を先生に話すのは、こわいです
    頭おかしい事を話して、頭おかしいんだと思われる事がこわいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ