髪の老化って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 13:24:12

    >>500
    ご心配なさらないように、密かに春風班は動いています。
    必ず谷口を曝すこと、写真や動画は押さえています。音声が未だです。
    どのように曝すか、工夫していますよ
    期待してお待ちください

    • 3
    • 502
    • ダーリンと言えば
    • 19/11/30 13:24:21

    彼氏に生活の面倒見て貰ってる設定で障害年金受給者スレに「すず」って名前張り付いてたのがかっぺ精子婆(イエババ)だよ。
    そこでは障害年金を年間86万円貰ってるけど彼氏と同棲してる設定。
    「まりこ」って名前も使い分けててそっちでは独身アラフォー女社長の設定で熟女喫茶で爺相手に売春してる自分をモテモテ美人と称する設定。
    どちらの設定でも「ダーリン」という言葉に過剰反応してて、SNSやブログの美人に張り付き監視して、どこの誰々が青山でダーリンとデートとか言いやがってダッセー!ダーリンとか言う婆うぜぇ!とか中傷スレを裁判所に削除されるまで延々と乱立し続け、15年以上前からいる筋金入りのネット依存プロ中傷ババア。 
    白人に異常なコンプレックスがあり「イエローキャブ」「外人便器」「チョッパリ」「コピペ職人」「ダッセー」「チョーシ乗んなブス」「あたしは新宿駅でアニメグッツ買い付け白人にナンパされまくりの美人」が口癖。
    外国人と交際・結婚してる女性がいるスレ全部に乗り込み「チョーシのんなイエローキャブババア」「お前なんか白人からは便器としか思われてない、滑稽だから教えてやった」など嫌がらせ連投でスレ潰ししてきたババア。
    またアジア系外国人と入籍する女性に「黄色の隣歩くの恥ずかしくない?黄色の子供カワイソウ、あたしの彼氏フランス人笑」「あたしの旦那はエアホースの白人」など粘着嫌がらせ連投してきた犯人。
    (エアフォースと言いたかったらしいw)
    彼氏の事をダーリンとかダーと呼ぶ甘えた女が大嫌いで、そういうSNS女を監視して2chに中傷スレを15年以上立て続けてるおばさん。
    嫉妬対象のプロフを後に自分の設定に使うのがクセ。
    それがかっぺ精子婆=イエババ。

    • 3
    • 19/11/30 13:27:08

    >>500
    イエババ被害者は東京都千代田区のIPアドレスが5ちゃんに出てます
    他の被害者も全員東京都のIPです。
      
    関西など一度も住んでません
     
    あなたが名誉毀損罪(刑法第230条)で刑事告訴されやすくなるだけなのでどうぞ。

    そしてイエババは千葉県です。

    • 3
    • 19/11/30 13:33:26

    >>501
    確か最初に春風班さんが名前を出したのが土日のどちらかでしたので、いらっしゃるかなと思って書き込んだんです。
    私も15年前のことだったので、ほぼ忘れてたのですが驚いて。
    了解しました。

    • 1
    • 19/11/30 13:37:10

    >>500
    何も一致してないじゃないですか。
         
    イエババ被害者は東京都の人。名前なんて書いてないから一致するはずない。
     
    黄色IDへの攻撃?
    黄色IDトピ主が、国際妻さんを攻撃してる犯人。
    イエローおばさんが国際妻さんに嫌がらせ攻撃している犯人。
    黄色IDなんて名称の人物は存在しない。
    イエローおばさん(アーモンドチョコ)が私達に粘着嫌がらせ攻撃している犯人です。
    被害者の会はツイッターにあるのですでに動いてます。
    IP見れば事務局もどっちがどっちを攻撃しているか分かります。
      
    わざと事実と逆の事を書いて誤魔化しても脅しになりませんよ
    だって誰彼構わず「タニグチさん!タニグチさん!タニグチさん!」と追いかけて病的なしつこさで攻撃してるのはあなただし、イエババ被害者はタニグチさんではない別人だし、あなたに粘着攻撃されて迷惑してます。
    あなたは刑法を理解してないから、脅しにすらなってない
    あなたが一方的に粘着している女性の写真や名前をばらすぞー!と
    別人に向かって発狂しているだけ。
    誹謗中傷、名誉毀損罪、脅迫罪、成りすまし、あなたがやってることは刑事告訴されうること。

    私はあなたが何を書いても、なーーーんも困りませんよ。
    私は関西の人じゃないし、谷口なんて人知らないし、15年前なんて匿名掲示板に書いたことすらないし、知らない女とメールなんか一切してないし。
    あなたが谷口って名前を広めてた犯人だったんですね。
    15年前にメールで知り合っただけの私怨相手の名前をママスタで広めてたとは恐るべし執念・・・・
      
    谷口さんって方もいい迷惑でしょうけど、あなたに見知らぬ女性と混同されて粘着されてるイエババ被害者が一番迷惑ですね。

    • 3
    • 19/11/30 13:37:49

    今41だけど、まだ全く感じないな。お手入れはずっとしてるよ、3週間おきに美容院。

    • 1
    • 19/11/30 13:50:45

    >>504 
    おばさんの15年前の思い出話なんて私達には関係ないでしょ。
    なぜ15年前のあなたの体験談を、無理やりイエローおばさんに当てはめようとしてるの?  
    あなたは自分が15年前にムカついた女の名前を今ここで別人に向かって叫んでいるだけ。 
    それがどれだけ異常な病気か、あなたが警察に相談すればわかりますよ。
     
    居住地も別なのに「一致している!」と言い張り
    名前も知らないのに「名前も一致!」と言い張り
    過去の私怨対象の特徴を無理やり別人に当てはめて15年前に果たせなかった恨みを別人にぶつけて発散でもしてるのかな?
        
    今日すぐに警察へ行ってくださいね
          
    「15年前に彼氏をダーリンと呼んでた女と雰囲気が似てる女がママスタにいるかもしれないんです!イエババ被害者に居住地と名前が似てるんです!」って。 
      
    ぜひ刑事さんにおっしゃってみて下さい。
                  
    無関係な女性達を「タニグチさん!タニグチさん!」と呼びまわって粘着して汚い罵声を浴びせてるあなたの書き込み履歴を司法警察官の方に見せてあげてくださいね。
    警察署の第二課です。
    ぜひ。おはやめに。
      
    IP開示されれば私が生まれも育ちも東京の平成生まれの既婚者だという事がわかりますので、ぜひ今日にでも警察にご相談くださいね。

    • 3
    • 19/11/30 13:54:39

    長文の人はパソコンから打ってるの?
    すごいねー

    • 5
    • 19/11/30 14:02:12

    >>501
    なぜ私宛に何度もレスをつけてきたんですか?
         
    私は谷口さんという人は一切知りませんし、
    私は谷口という名前ではないし、関西在住暦は一度もありませんし、
    ネットで知らない女性とメールをした事は一度もありませんし
    15年前にネットに書き込みした事も一切ありません。
    知らない人への恨みツラミを私宛にぶつけられて迷惑してます。
       
    あなたが15年以上前に知り合った谷口さんという方を個人的に恨んで
    「写真を曝してやるから待ってろ」と脅したつもりになっているのは自由ですが、 
    私は別人なのに私宛に書かかれても私には脅し効果ありませんし、
    それをあちこちのトピで、まるでイエババ被害者のことのように
    書かれて迷惑しています。気持ち悪いです。
    何度も言いますが、私はあなたの事を一切知りません。
          
    谷口さんという人への恨みツラミは別トピを立ててそちらでやって下さい。
    行く先々であなたに絡まれて、谷口さんという方への恨みを私にぶつけられても迷惑です。 
    私以外の別のイエババ被害者さんも迷惑してます。
    あなたの谷口連呼と谷口中傷であらゆるトピが潰されて迷惑なんです。

    • 3
    • 19/11/30 14:16:11

    15年前に一体何があったんだ…w

    私は受験生だったぞ。

    • 0
    • 19/11/30 14:17:10

    >>500
    黄色IDさんって誰の事ですか? 
    「黄色IDさん」という名前の人物は一切存じ上げません。
    私は黄色IDさんとやらのトピは読んだことも書いたことも一度もありません。
    今ここで初めてあなたの文面を目にして驚いてます。
    ここに書かなければバレずに済んだのに、黄色IDトピの事をやたら連呼するあなたが谷口さんという名前に固執して中傷してる犯人だとバレてしまって気の毒に思います。
       
    今後はあなたを中傷犯という認識で通報させてもらいます。
    今回の文面もコピーして通報しておきます。

    • 3
    • 19/11/30 14:19:12

    >>501
    自分で自分宛にレスをつけて苦しくないですか?

    • 3
    • 19/11/30 14:19:52

    >>496
    あなたイエババ被害者の居住地も名前も知らないでしょ。嘘つき。

    • 2
    • 19/11/30 14:20:41

    今日もご苦労なこった。ネット依存ってイヤだわ
    私は洗濯ドラストスーパーホムセンにチャリで行きお花を沢山
    買って来て、お庭の花変えするわよ。健康的な生活しないと
    クソばばあが増すのに……

    • 1
    • 19/11/30 14:21:26

    >>512リスパダール措置入院しろ!クソが!

    • 0
    • 19/11/30 14:22:27

    >>500 
    黄色IDトピにはイエババ被害者は一度も居た事ないでしょ。嘘つき。
       
    本人達が「一切見てないし書き込んでない」っていつも言ってるじゃん。

    • 2
    • 19/11/30 14:25:26

    >>514
    クソババアって15年前に見かけただけの女に一方的な嫉妬をして、その幻影に取り憑かれて夢遊病のように誰にでも「谷口さん」と連呼している老婆のこと?

    • 2
    • 19/11/30 14:28:03

    おそらく谷口さんという人は普通の常識ある一般女性で、たぶん美人で、
    このおばさんの狂気じみた粘着が怖くなって逃げた女性なんだろうね。
    おばさんの脳内では「私がメールをやめた」って設定になってるけど。

    • 2
    • 19/11/30 14:29:29

    15年も前にメールしただけの女性の動画や写真や名前を曝す!とか怖すぎ。
    犯罪じゃん。

    • 3
    • 19/11/30 14:29:55

    こうやって犯罪は生まれるんだね
    勘違い、人違い、逆恨み、ネットストーカー

    • 3
    • 19/11/30 14:30:42

    >>518
    ここでの粘着ぶりを見ればそうだよね。

    • 3
    • 19/11/30 14:31:53

    >>519
    動画を曝す!と書けば私がビビると思ったんじゃない?別人なのに。

    • 3
    • 19/11/30 14:37:07

    「同棲してる彼氏に生活の面倒を見て貰ってた」→愛されてるなら当然じゃない? 
      
    「彼氏をダーリンと呼んでた」→だからって何であなたが15年も怒ってるの?
     
    「美容が大好きな女だった」→そんな女いくらでもいるし、あなたに何か迷惑かけた?
      
    「15年前メールした事ある」→だからってなんでイエババ被害者に関連付けるの?
       
    「名前も住所も一致してる」→1つも一致してないじゃんw
      
     
    まじで一方的な粘着ババアって本当に怖い・・・

    • 3
    • 19/11/30 14:37:47

    >>517
    知らんがな!ここに憑依してるばばあはみんなクソばばあ!

    • 0
    • 19/11/30 14:38:54

    >>523
    男の財布で優雅に暮らしてる美容好き美人へのババアの嫉妬でしょw
    15年も嫉妬が続くって怖いけどw

    • 3
    • 19/11/30 14:39:28

    15年前も今も、タゲる嫉妬対象が似たようなタイプなのがウケるw

    • 3
    • 19/11/30 14:44:19

    「同棲してる彼氏に生活の面倒を見て貰ってた」→他人の幸福が許せないんだね 
       
    「彼氏をダーリンと呼んでた」→その程度の事に15年も嫉妬してるほうが異常
       
    「美容が大好きな女だった」→その女が美容が好きだからってあなたに迷惑かかった?
       
       
    一方的に彼氏もちの女に嫉妬し続けるおばさん怖い・・・

    • 3
    • 19/11/30 14:46:43

    15年前にネットで見かけただけの女の事をまるで昨日の事のような温度で
    話す人って本当にひきこもりでネット以外では誰とも会話してないっぽい。
    家族がいて子育てして忙しくしてる人は15年前のネットの女性なんて
    覚えてないし、思い出さないし、その人がここにいるなんて思わない。
    本当に生活が15年前のまま止まってて、そこから動いてないのかも。

    • 3
    • 19/11/30 14:49:28

    >>528
    つい最近ママスタで見た人と似てると思うならまだ分かるけど、
    15年も前の人を持ち出すってドン引きだよね。
    15年前って・・・・おいw
     
    そんで狂ったようにその人の名前ママスタで連呼するとかキ●ガイ。

    • 2
    • 19/11/30 14:52:49

    ダーリンとか言ってる女いるけど、放っておけばいいじゃん。
    別にこっちに何の迷惑にもならないしし、「ふーん」って聞き流せばいい。
    よく彼氏のノロケ話とかする可愛い子に異常に腹立てるババアいるけど
    あれ本当にみっともないからやめたほうがいい。

    • 3
    • 19/11/30 14:53:32

    自分も大好きな男と仲良く楽しめばいいだけなのに、他の女が「ダ~リン♪」とか言ってイチャイチャして生活費も出して貰って甘やかされてる姿が目障りなんだろうね。それババアの嫉妬でしょw

    • 3
    • 19/11/30 14:59:52

    仮に旦那とラブラブ自慢のノロケ夫婦とか、ダ~リンはね~とか語る女が
    ネットにいても、そんなのスルーすればいいじゃん。放置でいいじゃん。
    なんでわざわざ関わって叩かなきゃいけないのか理解できない。
    自分とは感性が違うな~って思えば放置でいいのに。
     
    向こうは誰のことも中傷してないのに、ただ幸せ自慢しただけなのに   
    15年も恨み続けるとかマジキチ。動画まで保存?気色悪いでしょ。
    その女が彼氏に可愛いがられてるのが15年も忘れられないほど羨ましくて悔しくて腹が立ったんだろうけど。
    そろそろ自分の幸せつかみなよ、谷口連呼おばさん。
     
    15年経っても美容代出してくれる男もいないから未だに悔しいんだろうけどw

    • 2
    • 19/11/30 15:02:28

    何が凄いって、15年前も男に生活支えられてるハッピーオーラの女にだけ
    ロックオンしてたことw 
    昔からアーモンド婆さんの「女の好み」変わってないのねw 

    • 3
    • 19/11/30 15:08:43

    アーモンド婆のようなネット依存中傷犯ってのは昔から常習性があるから
    きっと私以前にも、他の女性に同じ粘着嫌がらせをしてきたんだろうな、と
    思ってたけど案の定やっぱりそうだったんだね。
    15年前もその女性にロックオンして嫌がらせしてたわけですね。
    常にネットで嫉妬対象をみつけて嫉妬エネルギーを補充しないと生きられないタイプ。 
    SNSやブログやインスタやyoutubeで、いかにも男の愛情と財布に守られて
    甘えた暮らししてま~す♪みたい可愛い女が心底ムカつくんだろうね。
    ムカつくなら見なければいいのに自分から血眼でSNSのコメント欄まで
    舐めるようにチェックして逐一腹を立てて嫉妬エネルギー補充して目を血走らせてるアーモンド婆。  
    そして少しでも「似たような系統の女」がいると同一人物だと思い込むのも特徴。
    男の愛情と金銭で暮らす似たような女にはすべて腹を立てている。

    • 3
    • 19/11/30 15:13:59

    アーモンド婆(イエロー婆)がキィィィー!!!と沸騰する女性のタイプ
          
    ●男のお金に支えられて優雅な生活してる女(妻であれ彼女であれ)
      
    ●男に欲しいもの何でも買ってもらってる女
      
    ●男の財布でぬくぬく何不自由ない甘えた生活させて貰ってる女
     
    ●美容が好きな女

    ●男に愛されてる女

    ●ダーリンとか甘えた言葉使う女
     
    ●働かずに好きなだけ美容に専念してるだけで男にチヤホヤされる女
      
    ●顔の綺麗なイケメンと結婚できた女
     
    ●爺ではなく20代イケメンに3桁万円の贈り物を沢山されてる美人
      
    ●彼氏や夫への愛情や感謝の言葉を素直に言えちゃう可愛い女
     


    • 3
    • 19/11/30 15:20:35

    こいつ不思議と春風班には噛みつかないよね
    話そらそうと違う流れに持って行ってるよね。春風班を罵倒せず、イエババに文句や嫌みを連発してるけど
    もともと基地なのか?老化で基地なのか?子なしの一生は惨めって事ね

    • 1
    • 19/11/30 15:33:03

    >>536
    CHANEL=アーモンドチョコ=福岡=谷口連呼=イエローおばさん

    一生母子手帳貼れない小梨おばさんの遠吠えお疲れ様

    生涯で一度も薬指に指輪をはめて貰った事のない未婚婆さん、滑稽です

    どんなに誤魔化しても私の母親のほうがあなたより年下で若いことに嫉妬乙

    • 2
    • 19/11/30 15:33:46

    >>536
    婆さん母子手帳いつになったら貼れるの?w

    みんな待ってるよw

    • 2
    • 19/11/30 15:35:05

    >>536
    「元中」からわざわざ名前切り替えて自演ご苦労様です、
    一生子無しの美意識トピ主婆さん
    あなたが母子手帳に執着する理由はあの不妊トピを見て合点が行きました。

    • 2
    • 19/11/30 15:36:50

    >>536 
    卵子が老化で腐って産めない年齢まで結婚できなかったあなたの辛さ、ママスタで若い女性に八つ当たりして発散してるのですね。
    シャネルになったりアーモンドになったりコロコロ名前変えて。

    • 2
    • 19/11/30 15:39:24

    アーモンド婆(イエロー婆)がキィィィー!!!と噛み付く女性のタイプ
           
    ●男のお金に支えられて優雅な生活してる女(妻であれ彼女であれ)
       
    ●男に欲しいもの何でも買ってもらってる女
      
    ●男の財布でぬくぬく何不自由ない甘えた生活させて貰ってる女
     
    ●美容が好きな女

    ●男に愛されてる女

    ●ダーリンとか甘えた言葉使う女
     
    ●働かずに好きなだけ美容に専念してるだけで男にチヤホヤされる女
      
    ●顔の綺麗なイケメンと結婚できた女
     
    ●爺ではなく20代イケメンに3桁万円の贈り物を沢山されてる美人
      
    ●彼氏や夫への愛情や感謝の言葉を素直に言えちゃう可愛い女
      
    ●まだ何回も出産できる若い健康体の女性 ←重要!

    ●自分より若い女 ←鉄板!

    • 2
    • 19/11/30 15:40:12

    >>536
    約束の結婚指輪いつ出すの?未婚アーモンドイエローおばさん。

    • 2
    • 19/11/30 15:44:02

    >>536
    子供がいる設定なのに一晩中連投できるんですね、今臨月でもうすぐハワイで出産の設定なのに徹夜で連投すごいですね

    • 2
    • 19/11/30 15:50:59

    >>536  
    未婚子無しの59歳イエローおばさんはあなたです。
    貴女以外にママスタに未婚も子無しもいないと思います。
     
    あなた自身が誰よりも高齢者なのに、自分より若いと分かる人にだけ
    「老化」「おばさん」等としつこく連投するのもあなた自身のコンプの反映。
       
    あなたは自身の劣等感を人に向かって叫んでいる。
    子供産めないでしょ!独居老人でしょ!家族いないでしょ!とね。
    あなたには支えてくれる家族と旦那がいない事が最大のコンプだから。
     
    家族に愛されてる人にしか出せないものを貼られて発狂してるのもあなた。

    • 2
    • 19/11/30 15:52:33

    >>543 
    アーモンドチョコ=自称ハワイ=美意識トピ主ってこと?
    イエババ被害者のふりしてたってこと?

    • 1
    • 19/11/30 15:57:16

    >>545
    私は美意識トピ主さんはすっかり「イエロー被害者」だとばかり思ってました。 
    本人が何度もそう言ってたので。
    でも私のニックネーム「w」に何度も成りすまし私の文面をコピペ連投するのは 
    アーモンドチョコと美意識トピ主さんだけです。
    私に成りすましイエババを叩き美意識トピ主を持ち上げまくってた事が何度かありました。
    「やめてくれ」とお願いしてもやめてくれません。
    私の夫の名前まで盗用してて気持ち悪かったです。
      
    私はアーモンドチョコがイエローおばさんだと思っていたけど
    美意識トピ主さんがまさか同一?とは知らなかったです・・・
    まだ断定は出来ないけど、似てますよね・・・
     

    • 1
    • 19/11/30 15:58:44

    >>536
    小梨のイエババが子持ちを攻撃するから迷惑がられているのに、
    どうして被害者が小梨って事にされちゃうの?

    • 1
    • 19/11/30 16:02:14

    >>536
    ハンネがchanelとか20人財布君がいたとかショパールの時計とか
    15年前のダーリンとかあんたの書き込みってバブル時代のババアみたい
    自称アラフォー設定だけどあんた50代以上の加齢臭がぷんぷんする

    • 1
    • 19/11/30 16:07:25

    >>481
    早く自分の貼りなよ、おばさん。一度も出してないくせに。

    • 1
    • 19/11/30 16:08:51

    うちにも友達や後輩が送ってきた成人式の画像いっぱいあるよ
    私の画像も友達に送ったから向こうも持ってるはず。
    だからって友達の画像を勝手に載せたりはしないけど。

    • 0
1件~50件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ