髪の老化って

  • なんでも
    • 498
      19/11/30 13:05:49

    >>496
    黄色IDって何の話?誰の話?
    黄色IDって誰?イエババのこと?
    イエババが私を追いかけてきて粘着攻撃してるんだけど。
    15年前の亡霊に取り付かれたあなたに粘着されてる私が被害者なんだけど。

    私は名前も住む場所も一切公開してませんよ。

    とっとと事務局に通報してください

    「聞いてください!15年前に同棲相手をダーリンって呼んでた女と
    なんとなく似てる女がいて許せないんです!きっとあの女ですよね!」って。
    あなたがキチだって分かるので。
    事務局なんてだーーーーーれも動きませんよ。
    今日すぐにでも連絡なさってくださいねw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ