髪の老化って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
    • 842

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 23:00:29

    髪の老化に関係ない話ばかりですね

    • 1
    • 20/01/31 22:54:25

    wと国際妻は同じ人。
    ここで暴れているwって異常者。

    • 0
    • 20/01/31 22:49:28

    >>617
    4大卒で留学していてもあなたのような人間にはなりたくない。

    • 0
    • 20/01/26 14:30:44

    このトピでは、wと国際妻は別人でした。

    • 0
    • 20/01/26 14:26:08

    >>433
    国際妻、wって年齢証明できないんだね

    • 0
    • 20/01/25 21:30:26

    >>796
    土曜日になると元気に連動する人がいるけど。

    • 0
    • 20/01/25 19:30:38

    更年期

    • 0
    • 20/01/25 19:27:20

    >>827
    ハンネ変えてぴよぴよしたトピがあったわ。

    • 0
    • 20/01/25 19:20:31

    >>796
    土曜日ww

    • 0
    • 19/12/14 10:31:51

    40歳くらいから。白髪になったら、黒髪には戻らないし、たぶん元には戻らない。

    • 0
    • 19/12/13 23:11:31

    >>827
    また国際妻が暴れてるよ。

    • 1
    • 19/12/13 19:53:53

    >>501
    春風班さん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/12/02 00:02:20

    >>803ボヤけてる

    • 0
    • 19/12/01 20:41:58

    >>827
    またノコノコママスタに現れるのかな?だとしたらスゴい根性だよね。

    • 1
    • 19/12/01 20:37:40

    >>826
    ハンネ変えて袋叩きにするから味方が多いように見えるのよ。国際妻の自演だよ。

    • 4
    • 19/12/01 20:26:11

    国際妻ってなんとなくママスタでは好かれてるんだと思ってた。この人に目をつけられた人の方が何故かすこぶる嫌われてたし。
    とんでもない性格悪い人だったんだ…

    • 2
    • 19/12/01 17:01:28

    >>796
    国際妻なんだねー!

    設定がグダグダ!w

    ママスタのスターですね

    基地スター!!!!!

    • 5
    • 19/12/01 11:18:46

    >>796
    きっっっもwwww
    ウケ狙いなのかな?
    絶対若くないよね?土人とか言ってたし。
    あなたがイエローおばあさんだよね

    • 5
    • 19/11/30 23:39:40
    • 3
    • 19/11/30 23:06:41
    • 5
    • 19/11/30 23:05:47

    やっと力つきて寝たか?国際妻。。。
    いろんな意味でスゴい人だし謎多いな、この人に目をつけられるとこわっ…失笑

    • 5
    • 19/11/30 23:03:30

    この状況で菓子パンが出てくるってww
    菓子パン=イエババ叩き、って本当だったのかも。

    • 9
    • 19/11/30 23:03:08

    やっと寝たのか~

    • 1
    • 19/11/30 23:02:01

    >>817
    菓子パンのなりすまし?
    コテじゃないんだ?

    • 0
    • 19/11/30 22:35:46

    髪の老化の話ですよね。ここで連投している方々は髪はもう既に老化で衰えてしまったから、髪の話題に触れたくないのかな?まあ、髪は一度老化したら、元には戻らないからね。ちなみに、私は46歳でも、腰よりも長いサラサラストレートロングをキープしてますけどねw

    • 0
    • 19/11/30 22:23:33

    国際妻=w

    • 6
    • 815

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 22:15:44

    国際妻さーん
    wって人が勝手にあなたの旦那さんの通帳の写真を出してるよ
    スルーしていいの?

    • 5
    • 19/11/30 22:15:32

    >>756  
    あなたが書いたいかなる言葉も私には当てはまりません。
    あなたが書いたすべての言葉はあなた自身を表しています。
    あなたが書いたすべての言葉はあなただけの身に起きます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。

    • 0
    • 19/11/30 22:15:25

    >>756  
    あなたが書いたいかなる言葉も私には当てはまりません。
    あなたが書いたすべての言葉はあなた自身を表しています。
    あなたが書いたすべての言葉はあなただけの身に起きます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。

    • 0
    • 19/11/30 22:14:51

    髪は、たんぱく質必要だよね~って…
    あれ?これ何のトピ??
    お呼びでない?

    • 5
    • 19/11/30 22:14:32

    >>756 
    あなたが書いたいかなる言葉も私には当てはまりません。
    あなたが書いたすべての言葉はあなた自身を表しています。
    あなたが書いたすべての言葉はあなただけの身に起きます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
     

    • 0
    • 19/11/30 22:14:18

    >>807
    元カレからもらって時計ねww

    • 4
    • 19/11/30 22:13:23

    >>803またその写真かw何回ピントあってなくてわかんねーって言わせんだ!
    老眼でボケてるかどうかもわからんのか?

    • 4
    • 19/11/30 22:11:27

    >>803
    拾い画何回使い回しですか?【苦笑】見飽きたんですけど
    年齢証明してください!
    次は毎度の時計ですか?

    • 4
    • 19/11/30 22:07:30

    寂しさマックスで狂った連投w パニックに堕ちると毎回同じw
    貼れない時に出る症状ですよw
    イエババとかアーモンドが~~って逃げちゃってw
    あなた証明出来ないんだからwあなたの名前は
    惨めな独身還暦迎えましたさんwで決まり!
    寂しい惨めな独身です~~
    子供産んでません~~
    家族が欲しいおばあさん
    外出先もありません
    wwwwww
    ついでに痣があるんだってね
    可哀想
    噂ですけど

    • 3
    • 19/11/30 21:57:28

    w=国際妻

    • 6
    • 19/11/30 21:57:05

    >>801
    そんなこと言ってる人いたなぁ

    • 2
    • 19/11/30 21:56:56

    >>756
    「裏側に名前彫ってる婚約指輪なんてあるはずない!
    そんなの30年前にしか存在しない!エア旦那のエアリング出してみろ!」
    とか言い張ってたけど、これ2016年発売モデルのpt1000のだよ

    あなたはいつ出すの?エア旦那連呼のはったりイエローおばさん。

    • 0
    • 19/11/30 21:56:39

    >>799
    その通帳って国際妻の旦那のじゃんww
    何でアンタが勝手に貼ってるんだ?ww

    • 4
    • 19/11/30 21:55:32

    うわー、ウイルスリンク、ウイルススクショだー!!

    • 1
    • 19/11/30 21:55:27

    >>799
    今日の日付が見たいわ

    • 3
    • 19/11/30 21:54:37

    >>756
    5月からずーと逃げてるけど、旦那名義の口座、イエババはいつ出すの?
    クレカ出すとか言って、出さずに逃げてるけど

    旦那の収入で生活してる妻ならば必ず持ってるはずのもの、早く見せて

    あなたが徹夜で連投してる最中、旦那どこに消えちゃったの?子供は?

    • 0
    • 19/11/30 21:54:14

    >>796
    6枚貼ったのは国際妻でしょ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3455143&commentNo=782

    あなたはいつ6枚貼ったの?

    • 1
    • 19/11/30 21:53:47

    >>794
    正直、あなたの言うこと信じて同情したこと少しあった。粘着されてるのかな?可哀想って。でも今日で明らかになった。あなたが嫌って常にターゲットにしてる方は、あなたの方が相手を僻んで妬んで、陥れたんだとね…自作自演がとにかく凄いから。もうあなたを全く信用できない。あなたを信じてた皆を見事に裏切ったね。

    • 0
    • 19/11/30 21:51:55

    >>756
    あなたが受け入れたくない現実をリピートしてあげますね♪
       
    私は夫や家族の証明の画像をすでに6枚貼ってます。
    1枚も貼ってないのは生涯未婚のあなたです。
    はやく私みたいに夫名義の口座とカードと結婚指輪を貼りなよ、嘘つき婆さん
    はやく20人の財布君に買って貰ったプレゼントの山を貼りなよ、嘘つき婆さん
    あなたは母子手帳も貼ってない、持っていないからね
    あなたは私より若い証拠も出せない、だってあなたは59歳だからね。
    あなたに旦那なんて存在しないから、旦那のカードなんて一切出せない。
       
    独身はあなたです。
    私は独身ではありません。 
    私は独身になる事は永久にありません。
    私はとっくに入籍済みで既婚です。
    私は永久に既婚です。
     
    子無しはあなたです。
    私は子無しではありません。
    私は子無しになることは永久にありません。
    私は永久に子持ちです。

    母子手帳から逃げているのはあなたです。
    私は一切逃げていません。
    私は「アーモンド本人が出すなら私も応じてあげてもいいけど、どうする?」
    と聞いた途端に、すばやく逃げられました。
    本来わざわざ母子手帳なんか出さなくてもママスタにいる時点で子持ち、出産予定者なのに、妊娠への嫉妬に駆られた不妊婆のあなたが発狂して母子手帳に異常執着しちゃってるだけ。  
    それはあなたに子供がいないから。あなたが一生産めない老体だから。

    おばあさんはあなたです。 
    私はおばあさんではありません。程遠い真逆の存在です。
    私はおばあさんとは祖母と孫の年齢差の若さです。
    私は若い女性です。  
    私を産んだ母親があなたよりずっと年下で若いから。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、嘘つき59歳老害イエローおばぁさん

    私の若さ、私の学歴、私の容姿、私の夫と子供、私の出産できる健康体、
    に嫉妬するのやめてください。
    私が夫の口座丸投げされてゆーったり生活できる専業主婦だからって
    妬むのやめてください、土曜日一人ぼっち飯のイエローおばあさんへ。

    • 0
    • 19/11/30 21:45:06

    >>792

    お前が証拠早く出せ

    • 3
    • 19/11/30 21:42:24

    >>734
    私あなたに好かれたら迷惑なんですけど。
    ママスタみたいな下品な老婆の集落で好かれたいなんて思ってません。
    リアルで男に愛されるのがすべての私は、ママスタのおばさんの好意が欲しいなんてこれっぽっちも思ってません。
    だから「嫌いです」と言われるのが嬉しいです。
    おばさんの敵は若い美人だもの。
    おばさんに味方されるのは不細工で敵にならないおばさんだけだもの。
    おばさんに好かれたら女はおしまいなの。
      
    あなたは本当に下品ですね、高齢のくせにあなたの言葉は醜い。
        
    くそババアはあなたです。
    私はくそババアではありません。
    私がくそババアになることは永久にありません。
    あなたが吐き出す言葉はすべてあなた自身を表しています。
        
    ババアはあなたです。 
    私はババアではありません。その真逆の存在です。
    私は若い女性です。  
    私を産んだ母親があなたよりずっと年下で若いから。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、嘘つき59歳老害イエローおばぁさん

    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。

    • 0
    • 19/11/30 21:41:59

    >>791
    いろんな意味で普通の人じゃないからしゃーない。
    昭和ワード連発する中年の言うことなんて誰も本気で信じてないさ。

    • 2
1件~50件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ