娘が信号待ちの車に追突して逮捕されたって警察から連絡来たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 00:18:16

    >>3
    タクシー呼んで行って

    • 3
    • 19/11/23 00:18:47

    逮捕って?
    当て逃げしたとか?
    主が免許無しならタクシーで迎えに行けば?

    • 0
    • 19/11/23 00:19:54

    >>4
    娘さん署にいるんで来てくださいとは言ってた

    • 0
    • 19/11/23 00:20:04

    とりあえずママスタやめる。
    本当ならね。

    • 2
    • 19/11/23 00:20:32

    身柄確保ってのが引っ掛かってるんだよね。

    事故に遭われましたって連絡なら急ぐけど、
    身柄確保=当て逃げ?疑惑なのかな。

    警察からの連絡まちかな。

    • 3
    • 19/11/23 00:20:40

    逮捕?
    ただの事故なら逮捕はされないよね?

    • 3
    • 19/11/23 00:20:57

    身柄確保ってのが引っ掛かってるんだよね。

    事故に遭われましたって連絡なら急ぐけど、
    身柄確保=当て逃げ?疑惑なのかな。

    警察からの再度連絡まちかな。

    • 0
    • 19/11/23 00:22:53

    タクシー代出して行かないといけないとかとんだ出費だわ
    お酒飲んで明日の会社帰りでいいだろって旦那が寝てるからムカつく

    • 1
    • 19/11/23 00:23:24

    >>12
    えぇーーー
    指示もらってるのに何でママスタやってるのよ。
    早く行きなよ!
    何で行かないの?
    旦那が酒飲んで車出せないならタクシー呼びなよ。
    えぇーーー(´Д`|||)?

    • 5
    • 19/11/23 00:24:15

    >>17娘さん可哀想。

    • 5
    • 19/11/23 00:25:01

    同じ状況で追突されたことあるけど
    相手身柄拘束なんかされなかった。
    信号無視の車に横から追突されたこともあるけどそんな身柄拘束なかったよ。

    • 2
    • 19/11/23 00:25:02

    >>17
    二人揃って、とんでもない親だね。

    • 8
    • 19/11/23 00:25:51

    お子さん、飲酒してたのかな??

    詳細わからないと身元引き受け人としては動くべきか悩む。

    すぐさまお迎え行って子供が「親チョロイ」って流れるのも回避したいし。

    事故の内容だと、容疑者?

    • 0
    • 19/11/23 00:27:08

    >>17
    >>タクシー代出して行かないといけないとかとんだ出費だわ
    いやいやいや、そんな事より追突した相手の人は大丈夫なの?
    娘待ってるんでしょ?
    何でそんなゆっくりしてるの?!

    >>お酒飲んで明日の会社帰りでいいだろって旦那が寝てるからムカつく
    夫婦揃って何でそんなにルーズなの?!
    旦那ほっといて母親が迎えに行けばいいでしょう!

    • 9
    • 19/11/23 00:28:14

    この時間で未成年なら保険屋も居ないし、逃亡の恐れも有りで捕まえるよ

    • 3
    • 19/11/23 00:29:07

    追突って、娘も車なんだよね?
    免許や保険はあるのよね?

    • 0
    • 19/11/23 00:29:38

    内容をもう一度警察に確認してみては?

    「旦那はすでに飲酒で、自分も現金持ち合わせてませんので迎えが困難です」って。

    • 7
    • 19/11/23 00:29:40

    ちょっとした事故なのにパニックなって死なれると警察も困るからね

    • 0
    • 19/11/23 00:31:01

    旦那が事故で相手を怪我させた時、身柄確保されて1日勾留されました。
    飲酒などではなかったのですが、相手の方が意識を失ったからと警察から説明を受けました。
    翌日、旦那が事故を起こした現場付近の警察署?に身元を引き受けに行きました。
    うろ覚えですが。

    • 0
    • 19/11/23 00:32:16

    >>17
    え…。さすがに釣りだよね…。

    • 5
    • 19/11/23 00:36:15

    >>17
    親の義務でしょうよ
    未成年なんだから

    • 2
    • 19/11/23 00:39:31

    普通は逮捕にはならないよね…

    • 5
    • 19/11/23 00:42:32

    怪しい!何もかもが
    身柄確保しました。ので、
    って署まで来て下さい!って
    言われたの?
    何で身柄確保って言われてちゃんと
    詳しく聞き返さなかったの?
    追突事故ぐらいだったら身柄確保されたり
    しないし、何か別に悪口事してて連れてかれてるんだったら理由を話して署の方にいるので
    着替え持ってくるように言われるはずたし。
    釣りですか?

    • 1
    • 33
    • バカにしてる
    • 19/11/23 00:45:25

    キーワード

    • 0
    • 19/11/23 00:46:48

    追突事故でも警察呼べば深夜は連れていかれる。その場で被害者と連絡先交換して後日になら保険屋に朝電話するだけだけど

    • 0
    • 19/11/23 00:51:53

    一人暮らしなら90%帰れない

    逃げる可能性ある

    • 2
    • 19/11/23 00:56:46

    未成年
    めんどくさくなるから弁護士に先ずは連絡

    • 1
    • 19/11/23 01:00:39

    朝でも保険屋さんに電話かける事と信用されてないんだろうね

    • 1
    • 19/11/23 01:11:05

    事故時の保険屋は24時間対応ですが?

    • 0
    • 19/11/23 01:12:12

    詐欺じゃないの?
    普通、事故を起こした娘が連絡するよね?
    警察でもそれくらいは許すはず。
    身柄確保はあり得ない。

    • 2
    • 19/11/23 01:16:48

    >>17
    親の義務を放棄してますね。
    しかも娘を警察署に泊まらせるって何を考えてるのか。

    • 2
    • 19/11/23 01:18:56

    >>17
    明日は祝日 会社?

    • 0
    • 19/11/23 01:20:00

    飲んで運転士をして終電がないから迎えにきてほしいのかな。
    警察も迷惑だろうし。

    それともたまたま軽傷だっただけで、行為自体が危険運転致死に該当するとか。

    • 0
    • 19/11/23 01:22:03

    何でも否定しなきゃ済まないんだね

    警察でないから分からないけど、外から見てても未成年は大変そうだよ。

    • 1
    • 19/11/23 01:24:06

    ハゲとハゲなら事故起こしても軽傷なら何事なかったかのように立ち去ってるわな

    • 0
    • 19/11/23 01:27:08

    >>8
    未成年は保護者も出頭しなきゃなんないよ。
    息子が事故った時、旦那が呼ばれたよ。
    2~3時間かかってた。
    「帰るの遅いなあ~」と思って電話して「今どこ?」って聞いたら、
    「警察。○○(息子)がスリップして追突した。」
    ビックリしたよ。

    早く警察行ってあげて。娘さん帰れないよ。

    • 2
    • 19/11/23 01:31:27

    なぜ逮捕?
    そこんとこ、きいてないの?
    なにやってんの?
    バカなの?

    • 3
    • 19/11/23 01:33:46

    突っ込んでも逮捕はされない。
    突っ込んだ後、逃げようとしたのかな?

    • 1
    • 19/11/23 01:34:36

    少年少年は暴走族だろうがそれだけ大事にされてるんだよな
    これがハゲなら勝手にしろよだからな

    • 0
    • 19/11/23 06:54:58

    >>45
    うそ。
    自分が未成年の時に追突事故(事実上物損の人身扱い)やったけど、親なんて呼ばれなかった。

    • 0
    • 19/11/23 06:57:33

    逃げようとしたから身柄確保されたの?

    • 0
    • 19/11/23 08:04:00

    >>49 嘘ではないと思うけど…姉が事故った時は警察から連絡あって親が迎えに行ってたし、私がぶつけられた時も親が迎えに来てくれたよ。

    • 0
1件~42件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ