アウター1着か、トップスやら3着買うか

  • なんでも
  • 応徳
  • 19/11/22 23:23:49

今度の買い物でマウンテンパーカとやらを買いたかったんだけど、よく考えたらトップスも今ユニクロのニット1着くらいしか持ってない。
アウター1着で一万ちょい
トップス2着とパンツ一本にしておくか悩んでる~
ちなみに裕福ではない専業です。
画像は悩んでるアウター。
ちなみにアウターもユニクロのダウンしか無い。(子育て中なのでオシャレコート達は着てません、が持っています)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 11:00:12

    裕福でないなら何故断捨離した
    何故なんだ。私なんか10年前に買ったニット何着かもまだ着てるぞ。丁寧にお手入れしながら。

    • 0
    • 19/11/23 10:58:55

    アウター持ってるなら
    服買うよ

    • 0
    • 19/11/23 10:57:41

    予算に限りがあるならGUとか安いお店で一通り買った方が良くない?
    服足りないと困らない?

    • 0
    • 19/11/23 10:52:07

    そんなお金ないなら、もっと安めのアウター買って他の物も買ったら?

    • 0
    • 19/11/23 09:07:43

    全部買いなよ

    • 2
    • 19/11/23 09:06:30

    トップスとパンツにするな、私なら。

    • 0
    • 19/11/23 08:41:45

    普段じゃあ同じ服を着回してるの?汗

    • 3
    • 19/11/23 08:35:57

    >>4
    そうそうお得感!!
    待ちたいんだけどなかなか買い物に行ける機会も無いもので、、、

    • 0
    • 19/11/23 08:35:07

    去年妊婦でマタニティばっか着てて、その時に断捨離してしまったんだよー涙

    • 0
    • 19/11/23 08:31:24

    ユニクロの感謝祭終わった後が
    安いって情報どっかで見たよ
    私も行きたいんだけど
    売れ残りとかなのかなあ

    • 0
    • 19/11/23 08:28:38

    おはようございます
    トップス
    パンツ
    の方がお得意はありますよね

    でももう少し待てばセールの時期くるんじゃないですか?

    • 1
    • 19/11/23 08:26:01

    トップス一着しか持っていないの?草

    • 2
    • 19/11/23 08:24:46

    おはようございます!

    • 0
    • 19/11/23 08:24:33

    おはようございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ