ディズニーに近くてほぼ毎日行くんだけど遠くの人から見たら

  • なんでも
    • 67
    • 寛弘
      19/11/22 17:23:17

    私も近くに住んでて年パス2年目だけどまだまだ飽きない。
    3歳の子供と公園行く感覚で週3は行ってる。
    年に数回しか行けないと、アトラクション乗ろう!あれ食べよう!あれ買おう!って目的のものを回るのが精一杯だろうけど、ちょこちょこ行ってるとゆっくり回れて知らなかった場所を見つけたり出来るから楽しいよー。

    インスタに乗せてても別に自慢にはならないんじゃない?
    文章によっては妬む人はいそうだけど。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ