一回ドタキャン、二回断った。やっぱり誤解与えちゃうよね

  • なんでも
    • 30
    • 文応
      19/11/22 13:55:45

    前に誘われて約束してて、約束の日が近づいて来たけど時間とかどうする?とかも来なくて私からどうするー?って連絡したら、あ、その日ダメになったーごめーん!とか言うヤツが2人もいて(それぞれ別の日に別の友達)約束してて、他の優先したい事が出来たのは仕方ないとしてそれをこっちが聞くまで言わないって何なんだよ!って思ってそれ以来その友達と個別では会ってない。ドタキャンと聞くとそれ思い出しちゃう。ドタキャンするやつに礼儀ある人は居ない

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ