もし息子が中学や高校の頃から付き合ってる彼女とそのまま大人になって結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 00:34:57

    高校ならわかるけど、中学からは無し。
    狭すぎるし、外の景色見てないのは男も女もちょっとね…

    • 6
    • 19/11/23 00:35:59

    >>80
    たくさんの女は泣かせないけど、
    あとあと、大切な妻を泣かせる事になりそう。

    • 3
    • 19/11/23 00:37:27

    田舎者はそのパターンで結婚してくれ
    上京してみつけた相手に田舎ルールを押し付けることないよう

    • 0
    • 19/11/23 00:38:24

    そんな人って遊んでないから結婚してから不倫とかするよね

    • 8
    • 19/11/23 06:40:29

    >>85
    沢山の女を泣かせてるやつは、妻も泣かせるでしょ。

    • 2
    • 19/11/23 07:09:23

    >>84
    旦那の弟がそう
    中学で付き合って、高校卒業してすぐデキ婚

    • 1
    • 19/11/23 10:57:09

    私の友達は小学校で両思い、中学生で付き合い
    高校で別れてお互い違う人と。
    卒業と同時にまた付き合う。
    で、結婚して今だに仲良い夫婦だけど
    私から見てると羨ましい。

    • 2
    • 19/11/23 10:57:57

    それで離婚しました笑

    • 3
    • 19/11/23 10:59:37

    別に息子の好きなようにすればいいと思う

    • 3
    • 19/11/23 11:06:13

    それで熟年離婚した夫婦を知ってる。旦那さんは別れたあと悲惨だったよ。奥さんは第2の人生を楽しんでそう。

    • 1
    • 19/11/23 11:12:09

    >>93
    どう悲惨だったの?

    • 0
    • 19/11/23 12:35:03

    田舎だからか?中学から男探ししてるバカ娘&母親が多い。綺麗な人見たらガチで睨んだり。色キチの発端娘は本当に迷惑。

    • 0
    • 19/11/23 13:26:46

    私、中学の時から付き合って結婚したけど
    旦那で良かったし感謝してる。
    今年で結婚20年になるなんて早いね!って
    嬉しそうに笑ってる姿も愛しいよ。
    色んな事もあったけど、いつも側に居て守ってくれた少年が今も隣にいるのが不思議な感じ。


    • 5
    • 19/11/23 13:36:34

    絶対セックス下手

    • 3
    • 19/11/23 13:39:47

    私旦那とは高1から付きあって今35歳
    凄く仲良しだし旦那以外考えられないくらい幸せ。
    多分旦那も同じ風に思ってくれてるよ

    • 3
    • 19/11/23 13:42:16

    私の周りの学生からのカップルは結婚していまだに幸せに続いてる夫婦たくさんいる。
    学生から一緒ってやっぱりほかの夫婦とは違う仲良しさがあるよね。
    羨ましいと思う時もあるよ

    • 3
    • 19/11/23 13:46:55

    \(^o^)/

    • 0
    • 19/11/24 01:46:33

    嫌じゃないよ。そんなにずっと好きでいてくれてありがとうって思う。

    • 2
    • 19/11/24 01:48:40

    病気とかの心配も少ないし息子をよく知っている人でありがたい

    • 1
1件~19件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ