健康的にダイエット

  • なんでも
  • 明暦
  • 19/11/22 00:57:01

どんな事してる?
特に食べ物。

まず起きたら、白湯飲む
そのあとフルーツ食べて
朝ごはんは味噌汁とと卵焼きとご飯とか
おやつには、ナッツやチーズ
昼も野菜たっぷりのスープと雑穀おにぎりとか
夜はおかずだけ、たとえば生姜焼き、とか
ハンバーグ、とか

こんな感じで痩せるかな?
今までは、スタバのフラペチーノとか
おやつはポテトチップとか
なんでもない普通の日でも当たり前のようにケーキとか食べてたし
寝る前でも夜中でも、スナック菓子とか菓子パンとか食べてた

サプリとかに頼らず、ちゃんと栄養取りたいけど、あれもこれも食べなきゃ飲まなきゃってすると
カロリーオーバーになっちゃうし
健康第一に考えて、痩せたいんです
仲間いないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 23:06:59

    間食と夜の炭水化物抜くだけで少しは痩せそうじゃない?
    ストレス溜めるのも睡眠不足も良くないよ。

    私夜ご飯はサラダとスープとキムチ納豆にして、おかずは次の日の朝ごはんにしてる。
    だから朝からがっつり食べてるよ笑

    • 0
    • 19/11/24 22:50:03

    主さんの言ってることわかります!
    若い頃はひたすら食べない短期間ダイエットだったけど、今は期間は長めでも、健康的に無理のないダイエットをしたいと思ってる!

    まず間食(特に夜)を減らしたのと、運動かな。武田真治の筋肉体操をやってるよ。1分×2回から始められるから、まとまった時間を取れない私にはかなりいい。痩せすぎ注意ダンスもかなり効果あったけど、ちょっと体重オーバーな私には膝に負担がかかってしまった。もうちょい体重落としてから再開予定。

    • 0
    • 19/11/24 22:38:55

    朝のフルーツはシミのもとだよ。
    私は夜だけ炭水化物抜いて、かなり運動して痩せたよ。
    今は腹筋女子(女子って年でもないけど…)

    • 0
    • 19/11/24 22:33:44

    >>18
    食べたらすぐ動かないとだめなの?
    1日を通して動くから朝ぐらいご飯食べても良くない?

    • 1
    • 19/11/24 22:30:18

    >>16、朝からそんなに動く?
    ご飯1膳で1時間くらいランニングしなきゃいけないのに

    • 0
    • 19/11/24 22:29:22

    筋トレは代謝よくなるたけで痩せないよ
    食べたら終わり

    • 0
    • 19/11/24 22:28:41

    >>15
    なんでだめなの?

    • 2
    • 19/11/24 22:27:53

    朝ごはんに、米なんて痩せたいの?
    ありえない

    • 0
    • 19/11/22 14:53:44

    これからヨガです。今日はお昼に甘めのチャイを飲んでしまった…!

    • 1
    • 19/11/22 07:48:42

    言い訳?してますか私?どこだろ…
    1番優先は健康的に、なんですよね。年齢的にも。たから健康と、ダイエットのためには何を食べたり何を口にしてるかなと思って聞いてみました。

    • 4
    • 19/11/22 07:45:51

    >>5
    絶対やめた方がいいのに。
    一生食べない覚悟ならいいけど、次摂取した時すごい吸収するようになってダイエットしてない人より太りやすくなるというのにさ…
    最近結構言われてるのになー

    • 8
    • 19/11/22 07:43:46

    元の生活がすごいからとりあえずは痩せるでしょ。
    でもその食生活一生しない限りすぐ止まるよ。健康的に痩せたいならそれプラス運動

    • 3
    • 19/11/22 07:37:06

    痩せなさそう

    • 0
    • 19/11/22 07:36:42

    この主痩せないな
    言い訳ばかり

    • 1
    • 19/11/22 07:30:02

    例えばどんなもの食べてますか?
    ウインナーとかハムとかは食べないとか
    旬の果物は毎日食べるとか
    わたしはバイトしてるのと、バイトが早く終わる日はヨガ、バイトがない日はジムで筋トレしてます
    プロテイン飲んでたけど、体には良くないかなと思って鶏胸肉とかささみ肉をジム行った日はしっかり食べてます
    飲み物は何茶が良いとかなにかありますか?

    • 0
    • 19/11/22 07:15:18

    私専業主婦だからカロリー消費少ないのでお昼ご飯は食べないよ

    あと、もともとお酒タバコしないのと
    お菓子ジュースも買ってまでは一切とらない。
    ほどよく運動かな。

    食べすぎたりしないから
    体重は生理前後以外は落ち着いてる

    • 0
    • 19/11/22 07:03:31

    それ健康第一に考えるとどうなんでしょうか?炭水化物を一切抜くってのはちょっと怖くてできないかも。すみません。あ、果物とか芋類は食べてたって事ですか?

    • 2
    • 19/11/22 06:31:13

    >>4そう。
    それプラス月曜断食して

    • 1
    • 19/11/22 06:28:14

    それは炭水化物を抜くって事ですか?完全に?

    • 1
    • 19/11/22 06:26:12

    白米を食べない

    一ヶ月で五キロ痩せた

    • 2
    • 19/11/22 06:23:16

    おはようございます
    もちろん運動はしています!筋トレと、ヨガです!こんなの見つけました

    • 1
    • 19/11/22 01:05:30

    運動もしなきゃ痩せないし、痩せたと
    思ってもすぐリバウンドする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ