子供のディズニーデビューっていつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 18:02:50

    うちは1歳になったばかりの頃行った。まだ歩けなかったからベビーカーだったけど、1歳半でもう一度行ったら、歩きたい歩きたいで、ずーっと追いかけ回していたわ笑

    • 0
    • 19/11/21 17:40:58

    3歳と1歳なりたてで行ったけど1歳はほぼ抱っこ紐だった。
    バズだったかな。それは抱っこして乗れるから一緒に乗ったけどあんなに楽しみにしてた上の子が乗った瞬間怖がっちゃってダメだったー。下も泣くし。
    ディズニーって暗がりが多いから6歳になった今でもちょっとビビってる。
    ベビーカーにママつれてってってやつも付けていったから移動は楽だったよ。胡座かいて座りながら移動してた。

    • 1
    • 19/11/21 17:34:57

    >>155
    案外いるから気にしなくて大丈夫だよ!
    ベビーカーも入り口入ってお店の通りの入り口の右側だかで千円とかでレンタルあるから、3歳の子も疲れたりしたら借りて乗せた方が楽よ!

    • 0
    • 19/11/21 17:24:50

    >>153
    自分で詰めればいいのね!
    白い目で見られようと、アンパンマンの入れ物使うわ!
    ただの飾りになっててもったいないー

    主マーク消えたみたい。。

    • 0
    • 19/11/21 17:22:42

    >>152
    3歳はよく歩くけど、寝ると悲惨だよね(笑)
    15キロだよー
    むしろこの三歳に備えてベビーカー持っていくわ!
    一歳は寒さ対策しっかりする!

    • 0
    • 19/11/21 17:19:16

    >>151
    うちは、いつも可愛さに惹かれて毎回3個くらいいろんな入れ物無駄に買っちゃう人なんだけど、たしかユニバはよその入れ物でも平気だけど、ディズニーはそのまま渡しても入れてもらえないと思うから、レギュラーボックスを自分で詰め替えた方がいいかも!!

    • 1
    • 19/11/21 17:11:35

    >>146
    1歳なんてベビーカー乗せればいいし大丈夫だよ!3歳の子が歩くの大丈夫なら

    • 0
    • 19/11/21 17:10:30

    >>148
    ポップコーンの入れ物って、アンパンマンミュージアムのやつでもいいのかな?
    先月買ったばっかりで、もう入れ物ばっかりいらないんだけど。。。
    みんな買ってるのかな?

    • 0
    • 19/11/21 17:08:00

    >>147
    うちはディズニーまで首都高で1時間くらい。
    1歳はお誕生日が来たばかりで、まだ1人でタッチできない感じだよー

    車で3時間なら、泊まりがけで来た方がいいかもね
    日帰りで往復6時間くらいかけると、車運転してる人がきついもんね

    • 0
    • 19/11/21 17:00:41

    >>69
    あとは、朝夜絶対寒いから厚着していきなね!

    • 1
    • 19/11/21 17:00:09

    >>69
    あとは、小さい子ならワンマンズドリームとかカントリーベアシアターとかの観るやつだと案外飽きないかも!
    あとは、小さい子もカリブとか乗れるし待ち時間も少ないからいいよ!
    あとはポップコーン食べさせて待ち時間を待たせるのみ笑

    • 0
    • 19/11/21 16:48:11

    うちも主と同じ3歳と1歳の兄妹。
    やっぱり上の子が行きたいと言うけど、下の子が今歩き回って大変だから下の子が3歳になったら行けるかなと悩んでいる。
    近かったらすぐ行けるけど、車で行くとなると3時間以上かかるし泊まりとか考えたら結構お金かかるからゆっくり楽しめるようになってからがいいかな~と思った。本当は早く行きたいけど。
    小さくてディズニー行ってる方はやっぱり関東の方が多いよね?

    • 0
    • 19/11/21 16:39:09

    >>142
    みんなの書き込み見て、私も行きたい!って思ってきた~
    一歳がいるからどうなんだろう??と思って心配で教えてもらってる

    • 1
    • 19/11/21 16:39:09

    みんな0歳

    乗りものは乗ってないよ

    • 2
    • 19/11/21 16:38:04

    うちは4歳になる直前に行った。
    園ママにも無料のうちに1回行っとくか~って感じの人が何人かいたよ。
    子供は行ったの覚えてないけど親は楽しめた。

    • 2
    • 19/11/21 16:35:24

    >>141
    お子さん、絶叫系好きなんだね!
    一緒に楽しめていいな~

    • 0
    • 19/11/21 16:28:06

    主が子供よりも行きたいんじゃ

    • 1
    • 19/11/21 15:26:47

    >>139
    パレード見るならレジャーシートだけじゃ底冷えして寒いからうちは毛布敷いてるよ!
    もう子供大きいから乗らないけど、荷物乗せるためにベビーカー持ってって、毛布とか山積みしてる。
    カイロも必須。あとアトラク待ち中に食べるお菓子とかも。
    うちは3歳くらいで乗ったよ。最初にトゥーンタウンのコースター乗せて、大丈夫そうだったからそこからスプラッシュ。
    身長102cmになったらそっこービッグサンダーとスペースマウンテン乗せたよ(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:23:12

    うちは一歳から毎年行ってる
    下の子は6ヶ月で初めて行った
    疲れるから頻繁には行く気はしないけど、やっぱり子供はすごく喜ぶよ

    • 0
    • 19/11/21 15:15:33

    >>138
    車で行こうと思ってるよー!ブランケットとストール持っていくわ!
    スプラッシュデビューは何歳??
    うちはまだ早いかな!?ビビリだし(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:11:29

    7ヶ月。
    それから半年に1回は行くけど、行くたびにあれこれ分かるようになってきて、楽しいよ。
    ただ見てるだけだったのが、パレードやキャストのお姉さんに手振ったり。
    アトラク乗って楽しそうにしてたり。
    夏に行ったときに初めてスプラッシュとか乗ってキャッキャ言ってた(笑)
    寒いから暖かくして行ってね!毛布も多いくらいがいいよ!交通手段にもよるけど。

    • 0
    • 19/11/21 15:09:50

    近いといいよね~羨ましい。

    • 0
    • 19/11/21 15:09:39

    >>134
    お子さんのお気に入りの乗り物ある??
    よかったら教えてー

    • 0
    • 19/11/21 15:08:52

    >>132
    いまアプリで見たら、ランドの待ち時間は長くても1時間半ほどみたい!
    短い時間のアトラクションで楽しめたらいいな~

    入園料高いね!!アンパンマンミュージアムも1歳から高いな!って思ったけど(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:05:49

    うちは6カ月の時だったかな今三才で4回くらいは行った

    • 0
    • 19/11/21 15:02:45

    >>131
    ディズニーは子連れでも行きやすそうだね!
    離乳食期ってお出かけとか大変よね。荷物増えて。

    • 0
    • 19/11/21 14:56:57

    3才女児と1才女児でデビューしました。
    うちはディズニーチャンネルでミッキー好きだったから入園料かかる前に一回行ってみるか!でシーに行ってきました。
    空いてそうな平日に休みとったので、小さい子も乗るような乗り物のFPはちゃんととれたからあまり並ばずに乗れましたよ。長くても30分程度のを選んで3個くらい乗って、あとは子供が遊べる遊具みたいな所を好きに遊んでポップコーン食べたりってのんびりコース。
    チケットも昔に比べてだいぶ高くなったので、友人や恋人と行く時とかと比べたらだいぶ割高な過ごし方になるから、行く前は楽しみにしてた着ぐるみを急に避けたり、パレードガン無視したり、ほとんど乗り物乗れなかったり、どんな過ごし方になっても子供なりに楽しんでるなら「まぁ、来て良かったよね」って親が最後に後悔しない心づもりも大事かと。
    お子さん土壇場で泣いて乗車拒否や記念撮影イヤイヤなども見かけたので。

    • 1
    • 19/11/21 14:54:50

    >>125
    離乳食出してくれるお店なんかもあるよー

    朝晩の寒暖差激しいから、防寒対策しっかりしてね。
    楽しいインパになりますように!

    • 0
    • 19/11/21 14:41:49

    >>126
    なるほど!参考にするね~
    私がパレード1番みたいかも(笑)

    • 0
    • 19/11/21 14:39:02

    >>123
    スプラッシュはパパにお願いするわ!(笑)
    私はムリ~

    チケットをアプリに転送なんだね!ありがとう
    もう、知らない間にチケットの値段が爆上げされてて、
    アプリでファストパスとるとか、時代が進んでて、ついていけないわ~

    私が最後にディズニー行ったときは4500円くらいだったと思うんだけど(笑)

    • 0
    • 19/11/21 14:38:31

    上は2歳、下は7ヶ月

    • 0
    • 19/11/21 14:37:42

    「行きたい」っていうときに行くのが一番だと思う。
    感動してくれるだろうし、きっといい思い出になるよ。
    これがあと10年もしたら一緒に行かなくなるから。
    ぜひ今のうちに♪
    ディズニーのトピ結構あるしトピ検索していろいろチェックしてみたらどうかな?

    • 0
    • 19/11/21 14:37:00

    うちは10ヶ月くらいから連れて行ってた。

    子供が小さいなら、お昼頃入園してエレクトリカルパレードを見た後帰るくらいがちょうど良いと思うよ。

    • 0
    • 19/11/21 14:36:30

    >>120
    離乳食も買えるの!?知らなかった!ディズニーすごい
    子連れガイドブックとかあるんだね。
    ママスタの口コミも参考になってるよ!ありがとう!

    • 0
    • 19/11/21 14:34:51

    >>118
    そうだね。初心者だしマイペースでいくわ!

    そういえば、もうチケットホルダーは今の時代は古いの??
    昔買ったやつ持ってるんだけど。スマホで入園するなら、あっても意味ないよね?

    みんなどんなグッズ買ってんの!?

    • 0
    • 19/11/21 14:33:05

    >>119
    ちなみに94センチ以上だったらスプラッシュも乗れるよ。
    もちろん、怖がって乗れないのもあると思うけど。
    あと、チケットはオンラインサイトで買ってアプリに転送。
    もしくはコンビニ・ディズニーストアで!

    • 0
    • 19/11/21 14:31:45

    >>117
    ありがと!持ってくよ!!
    ベビーカーも持ってく!上の子が寝た時にも使えるし。
    三才15キロを抱っこはむりだわ~

    • 0
    • 19/11/21 14:29:36

    >>116
    入園券はアプリで買えばいいんだよね??
    やったことないんだけど。。

    • 0
    • 19/11/21 14:28:54

    >>4
    ベビーセンターなる場所があって、離乳食は現地でも手に入るよ。

    子供連れゲスト向けのガイドブックとか買ってみたらどう?年齢別で過ごし方やアトラクションのオススメとか載ってたりするよ

    • 0
    • 19/11/21 14:28:08

    >>111
    うちは3歳になったばかりで身長が94cmしかないよー
    乗れたらいいなくらいで楽しむしかないかな?

    旦那は育児には協力的だけど、ディズニーには興味がない感じかな。
    私も最後にディズニーに行ったのがいつか思い出せない。

    ホテルなんてとんでもない!!安くても一泊5万とか6万とかなんでしょ!?
    経済的に無理~

    • 0
    • 19/11/21 14:26:49

    子供連れ初回ならガツガツしないで
    マイペースで行けばいいと思うよ。
    飛行機乗って来るならまだしも、車で一時間なら、また都合見てすぐ行かれるし、
    開園前から並んだりしなくても大丈夫だよ。
    今の時期の平日なら激混みにはならないはずだから、ショー中心にいくつか乗れたら
    いいんじゃないかな?
    とりあえず待ち時間は寒いからそれだけは
    気をつけて。

    • 1
    • 19/11/21 14:23:41

    ベビーカー使うなら毛布持って行くと良いよ。夕方からマジで寒いからね

    • 0
    • 19/11/21 14:22:32

    >>112
    並ぶ上に9時半~10時までには入場制限がかかって、日付入りのチケット以外入れなくなるよ。
    行く日が決まっているなら日付入りのチケット買っておくか、当日8時~9時までには入場できるようにするしかない・・・。

    • 0
    • 19/11/21 14:21:29

    >>110
    ありがと!チャイルドスイッチっていう言葉は初めて聞いた!
    係員の人に言えばいいんだよね??

    • 0
    • 19/11/21 14:20:32

    レストランとかの予約は最悪キャンセルできるからしといた方が楽だよー。
    うちはランチは絶対予約してる。
    空いてればファストパスで結構乗れるよ!アプリは絶対ダウンロード、モバイルバッテリー忘れずにね!

    • 0
    • 19/11/21 14:20:30

    >>109
    お子さんが大きいと、ファストパスも早い時間が取れたりして周り安いのはあるけど3歳と1歳なら無理して早くに並ばずに、のんびり園内歩いて回るぐらいがいいと思うよ・・・。

    • 0
    • 19/11/21 14:20:08

    >>106
    ディズニーそんなに並ぶとは思ってなかった!

    • 0
    • 19/11/21 14:19:29

    うちも3歳と1歳でデビューしたよ。
    宿泊はすべてミラコスタかランドホテル。
    疲れたらすぐ部屋で休む。
    乗り物はぷーさんも乗れたしスプラッシュもギリギリ乗れたぐらい。
    うちは夫が恐ろしいほどのDオタで昔から年パス保持。
    私は好きでも嫌いでもなかったけど影響されて好きになってしまった。
    子供たちとパークに行っても夫がほとんど子供のことやってくれるので、
    旦那さんが協力的ならまったく問題なく楽しめると思うよ。

    18年経って今は子供たちと夫が年パス持ってる。
    子供たちも完全にディズニー好き。
    楽しめるといいね!!!

    • 0
    • 19/11/21 14:18:30

    下の子が乗れないアトラクションに乗りたかったらチャイルドスイッチ使ってみて。
    下の子と待ってるお母さんが、2人が帰ってきたら並ばず乗りに行ける交代利用のシステムだよ。便利だよー

    • 2
    • 19/11/21 14:18:06

    >>105
    早く入園すると、いいことあるの??

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ