匿名サイトでちょっと暴言書いてそんなの忘れていたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 19:57:59

    >>1誹謗中傷になるのかな?

    • 0
    • 19/11/20 19:59:16

    >>3匿名で見ず知らずの面識ない人に、虐待女お前が地獄に落ちろクズ
    他は何も書いてない

    • 0
    • 19/11/20 19:59:44

    >>5うん、そうする。

    • 0
    • 19/11/20 20:00:40

    >>7そう言うのはごめんリアルだから答えない。万が一なにかでバレたら怖いから

    • 1
    • 19/11/20 20:01:30

    >>12一般人の全く面識もない人。

    • 0
    • 19/11/20 20:04:02

    >>14

    • 0
    • 19/11/20 20:06:46

    >>16はい、しかも相手が誰かもしらないのに。虐待のような内容で書いたのにびっくりです。

    • 0
    • 19/11/20 20:07:56

    >>17なんの反省ですか?虐待のようなトピを書いていた方が悪くないですか?

    • 0
    • 19/11/20 20:11:23

    >>20さっき書いた私の内容に対して、その書かれた本人が精神不安になり仕事ができなくなり、心療内科に通っているそうです。私よりもっと過激なこと書いてる人がたくさんいたのでもしかしたら片っ端からやってそうです。
    そのトピは削除されて今はありません。

    • 0
    • 19/11/21 10:02:29

    今、弁護士事務所に向かってます。緊張するな。30分はあっという間だから聞きたいことなど紙にまとめた方がいいと言われて書いてきたけど30分で足りるかな。

    • 0
    • 19/11/21 10:05:16

    私のトピを釣りと思う方はそれでいいと思います。ただ、私を中傷するなどしたら私もこれから弁護士事務所に行くのでそれなりに対応させて頂きます。

    • 0
1件~11件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ