匿名サイトでちょっと暴言書いてそんなの忘れていたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 19:56:00

    誹謗中傷?なら仕方ないね

    • 6
    • 19/11/20 19:56:14

    どんな暴言?

    • 0
    • 19/11/20 19:57:08

    誰に対してどんなこと書いたの?

    • 0
    • 19/11/20 19:57:30

    名指しして誹謗中傷したとか?

    • 0
    • 19/11/20 19:57:56

    とりあえず弁護士さんに相談だねー他にも何かないか相談したほうがいいよ。
    あと弁護士さんにも色んな方がいるので選んだ方がいいかも。

    • 0
    • 19/11/20 19:57:59

    >>1誹謗中傷になるのかな?

    • 0
    • 19/11/20 19:58:06

    ほすらぶか爆砕?

    • 0
    • 19/11/20 19:59:16

    >>3匿名で見ず知らずの面識ない人に、虐待女お前が地獄に落ちろクズ
    他は何も書いてない

    • 0
    • 19/11/20 19:59:44

    >>5うん、そうする。

    • 0
    • 19/11/20 19:59:45

    >>8アウトやんw

    • 8
    • 19/11/20 20:00:40

    >>7そう言うのはごめんリアルだから答えない。万が一なにかでバレたら怖いから

    • 1
    • 19/11/20 20:00:48

    芸能人やインスタアカウントやブログなどあきらかに特定の個人に向けた暴言と分かるケースならありえる

    • 0
    • 19/11/20 20:01:30

    >>12一般人の全く面識もない人。

    • 0
    • 19/11/20 20:03:22

    >>11いや、それこたえてるじゃん(笑)

    • 4
    • 19/11/20 20:04:02

    >>14

    • 0
    • 19/11/20 20:04:38

    それがホントならもうリアルで口喧嘩もできないわね

    • 1
    • 19/11/20 20:04:49

    >>8
    それは凄いね。反省はしてるんだよね?

    • 0
    • 19/11/20 20:06:46

    >>16はい、しかも相手が誰かもしらないのに。虐待のような内容で書いたのにびっくりです。

    • 0
    • 19/11/20 20:07:56

    >>17なんの反省ですか?虐待のようなトピを書いていた方が悪くないですか?

    • 0
    • 19/11/20 20:08:49

    そもそも内容証明で何が届いたの?

    • 1
    • 19/11/20 20:11:23

    >>20さっき書いた私の内容に対して、その書かれた本人が精神不安になり仕事ができなくなり、心療内科に通っているそうです。私よりもっと過激なこと書いてる人がたくさんいたのでもしかしたら片っ端からやってそうです。
    そのトピは削除されて今はありません。

    • 0
    • 19/11/20 20:14:09

    >>21
    旦那さんは何か言ってないの?やっちゃったな。

    • 0
    • 19/11/20 20:15:45

    法テラスで色々聞いてもらってからの弁護士事務所なら無料!!

    • 1
    • 19/11/20 20:16:09

    私は訴えた側だけど、書いてたのが友達?って言うか知り合いで泣いた

    • 9
    • 19/11/20 20:17:04

    >>22特になにも言われてません。
    殺害予告や脅したわけでもなく、虐待みたいな
    トピだったので書いたまでで一度書いただけです。

    • 0
    • 19/11/20 20:17:57

    >>25これ主です。今スマホ充電しているのでタブレットから書いてます。

    • 0
    • 19/11/20 20:18:51

    >>25
    うちの旦那なら弁護士からそんなの来るなんて何したの?って根掘り葉掘り聞いてくるけど、何も言わないなんて凄い旦那だね

    • 0
    • 19/11/20 20:19:20

    >>23私が行くのは弁護士費用30分5000円のところです。区内にある無料相談のところじゃないですよ

    • 0
    • 19/11/20 20:20:49

    >>27それは色んな人がいるのだから、根掘り葉掘り聞く人もいれば聞かない人もいますよね…

    • 2
    • 19/11/20 20:20:50

    よくそんなので裁判所が開示請求受け取ったなあ

    • 4
    • 19/11/20 20:22:49

    >>30そうなんですか?明日弁護士に聞いてみます。

    • 0
    • 19/11/20 20:23:05

    逆になんでバレたの?
    そんなに内容がわかりやすかったとか?

    • 1
    • 19/11/20 20:23:56

    >>32バレたとは?

    • 0
    • 19/11/20 20:24:02

    昔裁判無視して1300万請求されたけど全部無視してる

    • 2
    • 19/11/20 20:24:50

    >>30
    他のひどいこと言った人も全部まとめて開示請求認めたんじゃない?

    他があまりにひどかったのかも。

    • 0
    • 19/11/20 20:25:19

    内容証明でビックリしたんだね。
    普通はプロバイダから開示請求に応じると通達があってビックリするもんだけど。

    • 10
    • 19/11/20 20:25:32

    釣りだねこりゃ

    • 19
    • 19/11/20 20:25:40

    >>33
    ごめんね、相手が知り合いだと思って
    知り合いじゃなくて、全く知らない人から?
    来たの?

    • 0
    • 19/11/20 20:26:18

    匿名同士の争いで開示なんて無理

    • 7
    • 19/11/20 20:27:08

    >>39
    え? 

    • 2
    • 19/11/20 20:29:00

    お店とか会社の口コミを書ける所に
    いじめがある事を書いたら訴えられたりしますか?
    お局があまりにもひどいので。
    上司はお局の味方なので言えません。

    • 0
    • 19/11/20 20:30:45

    >>8
    あれ?どっかで見たコメントだ。
    どのトピだったっけ?

    • 0
    • 19/11/20 20:31:07

    >>35
    そんな適当に全部まとめてとかないよ
    長期に渡り相当酷い内容を書かれつきまとわれたとか、命の危険を感じる書き込みとか
    何れにしても匿名同士での言い争いで開示なんてできない
    当事者が書き込まなければ解決する上に、個人情報漏れてないから命の危険もない

    • 1
    • 19/11/20 20:32:33

    相当な暴言吐いてないとまずそのサイト側が応えないよ。IPの開示請求って思うほど簡単じゃないんだよー?逆に名誉棄損やら個人情報の観点やらで訴えられちゃう可能性もあるのにー。もっと調べてからトピ立ててね主はw

    • 5
    • 19/11/20 20:32:36

    >>35
    だったら裁判所は恐ろしく雑
    怖すぎる(笑)

    • 0
    • 19/11/20 20:32:57

    私、死◯!!って書かれたから警察に被害届出しに行ったけど鼻で笑われて終わりだったよ。

    そんな簡単に開示請求できるかな??

    • 4
    • 19/11/20 20:33:50

    >>43
    アレク夫妻はまとめてやったから、同じ人が別人を装って書いてるとかわかったんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/20 20:35:50

    >>44
    そもそも誰に対してなのかはっきり特定できないのに心療内科に通うことになったという理由で開示請求が通るならグロサイトは全て訴えられるわな

    • 2
    • 19/11/20 20:35:57

    >>47
    まとめてやらなくても同じような書き込みだけを調べても出来るよ

    • 0
    • 19/11/20 20:36:37

    詐欺じゃないの?

    • 7
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ