コージーコーナーやシャトレーゼのケーキって貧乏人のケーキなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 16:36:20

    そう思われても私は好き

    • 6
    • 19/11/20 16:36:41

    買うよ~。

    • 4
    • 19/11/20 16:37:15

    他に考える事無いのか

    • 4
    • 19/11/20 16:37:42

    シャトレーゼのケーキは昔食べて美味しくなかったので食べてないけど、コージーコーナーのケーキは好きだよ。

    • 5
    • 19/11/20 16:38:10

    好きだよ~
    他人の言うことなんて気にしない

    • 2
    • 19/11/20 16:38:26

    本物の貧乏人はスーパーの半額のケーキ。

    • 10
    • 19/11/20 16:38:36

    シャトレーゼ美味しいから好き。

    • 6
    • 19/11/20 16:40:53

    この前、期間限定?で売ってたシャインマスカットと巨峰のタルトだったかな、あれ美味しかったな。
    たまにおやつにいいよね。プリンとかシュークリームとかも好き。

    • 2
    • 19/11/20 16:41:08

    今日コージーコーナーでケーキ買ってきた
    買いたいのがあればどこのでも買うよ

    • 3
    • 19/11/20 16:41:24

    >>6
    本物の貧乏人はケーキなんか買えないわよ!
    小麦粉に卵と砂糖混ぜて焼いたのすら贅沢だと思う様な人がKINGof貧乏!!

    • 16
    • 19/11/20 17:09:13

    シャトレーゼはまずいけどコージーコーナーのシュークリームは大好き!

    • 3
    • 19/11/20 17:11:52

    食べたことない。知らないからグーグルで調べた。私の友達で持ってくる人はいないから。

    • 0
    • 19/11/20 17:12:49

    コージーコーナーのケーキーは大きいから好き

    • 6
    • 19/11/20 17:30:19

    >>12
    コージーコーナーは仕事帰りの遅い時間でも駅前で買えるケーキだよ。
    シャトレーゼは子持ちなら一度や二度は買いに行ったことがあると思うけど。
    もらう事ばっか考えるなんてイヤねえ。

    • 13
    • 19/11/20 17:32:56

    >>14
    いや、私も相当あげてるよ。もらうことばかりって、私の友人関係の何を知ってるの?高級ホテルのお菓子かデパートの高級菓子か老舗のお菓子しか縁がないんだけど??

    • 0
    • 19/11/20 17:34:06

    >>15
    w

    • 11
    • 19/11/20 17:34:13

    ケーキを食べる習慣がないから、たまに食べたらなんでもおいしい
    コンビニでも

    • 2
    • 19/11/20 17:34:19

    スーパーの半額ケーキがご馳走です
    前に100円ケーキってあったけど
    今見ないな

    • 3
    • 19/11/20 17:34:53

    ケーキならどこでもいい
    凝ったケーキって逆に子供に合わない時がある

    • 6
    • 19/11/20 17:35:48

    >>15
    だとしてもコージーコーナー知らないって。
    街中歩けば見るでしょ看板も店も。

    • 11
    • 19/11/20 17:36:33

    >>20
    基本車かタクシーだから知らない。
    子供も知らないかも。聞いてみる。

    • 0
    • 19/11/20 17:36:43

    >>15
    必死かw

    • 9
    • 19/11/20 17:37:23

    普段のオヤツに買うよ。
    オヤツ代に数百円って貧乏なの?

    • 2
    • 19/11/20 17:38:20

    >>21
    タクシー乗るなら知ってるでしょ。
    どんだけ田舎モン?w

    • 6
    • 19/11/20 17:38:54

    >>24
    都会住みだけど。

    • 0
    • 19/11/20 17:39:04

    トピタイの発言が貧しい静観してればいいのにわざわざトピ立てる事ではないね

    • 0
    • 19/11/20 17:39:27

    コージーコーナーのケーキはチーズスフレかシュークリームが好き。コージーコーナーはアイスクリームしか買ったことないや。ケーキも今度買ってみよう。

    • 0
    • 19/11/20 17:39:53

    新宿で1個900円前後のおしゃれでかわいらしいケーキを子供たちに買って帰ったら洋酒やらチョコもカカオ80とかて全くおいしくなかった。
    わたしは銀座コージーコーナーが一番の!超庶民だった。

    • 2
    • 19/11/20 17:40:07

    コージーコーナーやシャトレーゼですら高く感じてしまう私って…

    • 7
    • 19/11/20 17:40:12

    >>25
    窓の外の景色は見た事ないの?
    外を一歩も歩かないの?
    引きこもり?

    • 9
    • 19/11/20 17:42:29

    >>30
    バカ?

    • 0
    • 19/11/20 17:42:51

    >>29
    毎月19日はシュークリームが10%オフで買えるよ。

    • 4
    • 19/11/20 17:43:44

    >>25
    都会ってどこよw

    • 5
    • 19/11/20 17:44:06

    義実家は金あるくせにいつもコージーコーナーとはま寿司

    • 1
    • 19/11/20 17:44:40

    >>33
    東京都内以外の都会。

    • 0
    • 19/11/20 17:44:45

    >>28子供の方には合わないかもね、高いケーキって。わたしはコージーコーナーとかあの定番な味が好きだよ!子供の時から食べてたから懐かしい。
    叔父がいつも手土産で持ってきてくれてた思い出。

    • 3
    • 19/11/20 17:44:57

    >>32
    そうなんだ?!って昨日じゃんw

    • 0
    • 19/11/20 17:46:35

    田舎はその辺りの店しかないよ

    • 0
    • 19/11/20 17:48:43

    コージーコーナーが好きな私は貧乏人だわ。シャトレーゼ?住んでる地域に無いから買った事ないけど、不二家は嫌いだからコージーコーナーになっちゃう。

    • 3
    • 19/11/20 17:49:00

    >>35
    窓から見える景色は野原?田畑?山林?
    電車1時間に1本ある?駅まで車で30分以上かかる感じ?

    • 2
    • 19/11/20 17:50:59

    >>40
    頭大丈夫?
    レベル低すぎだからやめた。つまらん。

    • 0
    • 19/11/20 17:51:15

    コージーコーナーとかシャトレーゼのケーキは私の口に合わないや…

    • 1
    • 19/11/20 17:52:02

    コージーは不味いな~!!大嫌いなんであんな不味いケーキを買うのか気がしれない!

    • 0
    • 19/11/20 17:53:04

    都会住みを気取るコージーコーナーも知らない貧乏人が暴れ出したぞ

    • 6
    • 19/11/20 17:53:24

    >>39田舎にくればシャトはあるよ
    都内だともっと美味しいケーキ屋沢山あるから馬鹿舌な地方の人にわあってるのよ

    • 1
    • 19/11/20 17:54:01

    私はそれらも好きだし、ヤマザキのも好き。
    でも職場の人は、あんなの食べる人いるのかしら~ってよく言ってる。
    いるから売ってんじゃん(笑)

    • 6
    • 19/11/20 17:54:59

    おやつにシュークリームとかロールケーキとか買うよ。
    コンビニスイーツ感覚だし、普段で食べる分には安くていいよね♪

    • 2
    • 19/11/20 17:56:18

    >>45
    「わ」と「は」の使い方知ってる?

    • 4
    • 19/11/20 17:56:55

    シャトレーゼはあまり好きじゃ無いけどコージーコーナーのケーキは意外にいけるな!って最近知ってたまに買うよ。前は近くに無かったから買う機会無かったけど越して来てすぐ近くのショッピングモールの中に入ってるから。貧乏人認定されても美味しい物は美味しい。

    • 3
    • 19/11/20 17:58:38

    両方好きだわ。

    • 2
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ