• No.3 昭和

    19/11/20 12:23:52

    他のトピに詳しい記事載ってた
    大学から「フィギュア部の学生の成績がいくらなんでも悪すぎるから、学業も最低限やらせろ」って言われた監督の織田信成が対応しようとして、おばあちゃんコーチに「選手が講義に出られるように練習時間変更しよう」って持ちかけたら、おばあちゃんコーチが反発して嫌がらせはじめたらしいよ

  • No.33 長寛

    19/11/20 13:28:28

    >>3
    関大のフィギュア部ってそこまで学業成績悪いの?
    スポ推で関大入ったアホな子は他にも大勢いるだろうに、その中でもダントツということは、相当なんだろうか…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 神亀

    19/11/20 13:31:13

    >>33
    フィギュアスケート部は特に成績悪くて、監督の織田信成が呼び出されて、学校側に謝罪したりしてたみたいよ

  • No.37 天平宝字

    19/11/20 13:32:39

    >>33練習時間が普通に大学の講義の時間だったからそもそも出席出来なかったんじゃないかな。練習時間を大学の講義後の時間に変えたいって提案したら無視はじまったらしいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。