羽生結弦が激白「何回も死のうと。でも生きててよかった」

  • なんでも
  • 万延
  • 19/11/20 10:27:37

こんな事あったんだね。知らなかった…
羽生くん可哀想(>_<)

 ↓

羽生結弦が激白「週刊誌の問題があって、何回も死のうと。でも生きててよかった」

2018.04.15

 平昌五輪のフィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪2連覇を成し遂げた羽生結弦(23)=ANA=が15日、東京都調布市の武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた凱旋報告会にあたるイベントで、自身がプロデュースしたアイスショー「Continues ~with Wings~(コンティニューズ ウィズ ウイングス)」の最終日に出演。CSテレ朝チャンネルで生中継された。

 羽生自身が競技生活の中で影響を受けたトリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコらそうそうたるメンバーが出演。羽生自身もトーク、質問コーナーや、右足首の故障明けでリハビリ中のため、ジャンプこそ跳べないものの、スピンとステップのみの演技を披露し、会場を盛り上げた。

 この日は2011-12年シーズンに滑った「ロミオとジュリエット」をチョイスした。12年ニース世界選手権で足の負傷を抱えながら魂の演技を披露し、銅メダルを獲得した“伝説”のプログラム。「このプログラムで好きになった人?」と会場に聞くと、大きな声援が。「平昌で落ちた人?ソチで落ちた人?おー、ソチはやっぱり多いな。ジュニアからの人?ノービスからはいないかな?」と、ノリノリで会場を煽った。最後には平昌五輪で金メダルを獲得したフリー「SEIMEI」。「次会うときはジャンプ跳んでるからな!僕の生命を懸けたSEIMEIです」と話し、全力の滑りを見せた。

 フィナーレでは「一時期、週刊誌の問題とか色々あった時に、“なんで僕生きてるんだろう”って。何回も死のうともしました」と激白。「でも、でもね、本当にみんなこうやっていっぱい応援してくれるし、何より僕が幸せなのは、自分が憧れてる方々がみんな、自分にメッセージをくれて、“ゆづは大丈夫だよ”ってコメントくれて、本当にありがたかったし、スケートやっててよかったって。本当に今は生きててよかったって、本当に思ってます」と、周囲やファンに感謝していた。

写真・客席に手を振る羽生結弦=13日、都内

https://www.daily.co.jp/general/2018/04/15/0011166638.shtml

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 21:46:26

    >>158が全てだわ。ありがとう。

    • 10
    • 19/11/20 21:46:28

    この人見てると怖いよね

    ネイサンチェンさんの演技は楽しくて優しくて本当魅力的

    • 9
    • 19/11/20 21:47:05

    羽生「ファンのみんなどうだった?僕の死にたいと思う演技!可哀想でしょ?でもそこから這い上がる僕はもっとかっこいいだろ!」

    • 7
    • 19/11/20 21:49:08

    凱旋ショーで「何度も死のうと」

    痛すぎて使えないよね

    スポンサーが嫌がるわ

    だから知名度の割にCMほとんどないんだろうな

    • 8
    • 19/11/20 21:51:04

    >>158
    いじめも乗り越えた。

    • 0
    • 19/11/20 21:51:24

    ヒロイン体質なんだろうね

    • 0
    • 19/11/20 21:53:07

    >>166
    ヒロインの意味もわからないバカ

    • 4
    • 19/11/20 21:53:11

    >>158
    ここ、叩いている人ばかりではないでしょ。
    正論を叩いていると思い込むのはやめたほうがいいわ。

    • 6
    • 19/11/20 21:56:17

    >>135
    悪気はないのかもしれないけど、この人ってちょいちょい失礼な発言するよね。
    いつも自分が主役だから周りに対する配慮が足りないのかな。

    • 7
    • 19/11/20 21:58:03

    >>168
    無理矢理言い返すのやめなよ。
    その人は別に全員が叩いてるなんて書いてないでしょ。自意識過剰。
    正論だと思うなら勝手に堂々と意見を書けば?
    好き嫌いはあって当然だと言ってるんだから。

    • 5
    • 19/11/20 22:01:29

    なんかさ、ちょっと前に、かなり若くして亡くなったフィギュアスケート選手いたよね?
    強盗に殺されちゃった、オリンピックのメダリストだった人。
    そういう人がいるのに、同業の羽生くんがこういう事を公の場で言うのってちょっと…

    • 13
    • 19/11/20 22:03:04

    週刊誌ねぇ
    何十年も読んだことないや
    羽生くんは週刊誌チェックしてるのね

    • 6
    • 19/11/20 22:03:52

    羽生くんてオリンピック二連覇ていう偉業を成し遂げた反面、ものすっごい純粋なんだろうね…
    あんなスターでもそんな一面があるのかと驚く
    良くも悪くも「逃げる」事ができないタイプな感じだね

    • 6
    • 19/11/20 22:04:23

    >>170
    ネット掲示板って意見交換の場でもあるのですよ。あなたの思うような意見ばかりではない。それがわからないなら、掲示板を利用しないほうがいいでしょう。

    • 8
    • 19/11/20 22:05:06

    >>166
    羽生結弦くんは「ヒロイン体質」というより「悲劇のヒーローになりたい人」なんだと思う。

    • 5
    • 19/11/20 22:05:39

    >>171
    主が古い記事もってきたから勘違いしてるみたいだけど、この発言の後だよ。殺されたの。

    • 2
    • 19/11/20 22:05:43

    >>175
    悲劇のヒーローになって周りから注目されたい人?

    • 7
    • 19/11/20 22:06:03

    羽生結弦はネイサンに助けられている。
    ネイサンの人柄がよくなかったなら もっと違っていたと思う。
    いつでも正々堂々として欲しかったな。
    王者は、いつか負けるときがきても正々堂々と戦うよ。それが王者。
    どうしても勝ちたくてもね。
    あの時がなかったななら、あのときに王者になれなくても
    今また強くなった羽生結弦は凄いなと思えたでしょう。やはり日本の華 代表だと
    でも、あのときは王者の実力がなかったのに無理矢理ともいえる状況で王者に拘りすぎた羽生結弦は尊敬できない。残念過ぎる。王者の実力品格がある選手なのに。王者の名にしがみつきすぎて王者の名にふさわしくなくなってしまった。
    と私は感じる。

    • 1
    • 19/11/20 22:06:39

    病気で苦しんでいるスポーツ選手がいるのに。

    • 13
    • 19/11/20 22:07:27

    >>175
    どんなことをしてもヒーローになりたい人だと思う

    • 7
    • 19/11/20 22:07:36

    一切弱音を吐かず、1人で抱え込んじゃうタイプの人が一番つらいと思う。
    羽生君は、こうやって大勢のファンの前で弱音を吐いて心配してもらえるなんて恵まれてるよ。

    • 4
    • 19/11/20 22:07:55

    文読んでも、で????しか出てこない

    • 11
    • 19/11/20 22:08:13

    >>178
    長文がきもくて最後まで読んでないけど
    会ったこともない人の人柄を知った気になってるオバサンって痛い。

    • 8
    • 19/11/20 22:08:26

    >>174
    でっかいブーメラン刺さってるけど大丈夫?
    幼稚な暴言に対してのレスだとは思わないの?
    私は正論なら堂々と書いてればいいと書いたよね。
    まるで会話になってない。

    • 2
    • 19/11/20 22:09:28

    「何度も死のうとした」って自殺未遂を繰り返したって事?
    やばいね
    ちゃんと専門の病院に行ってカウンセリング受けた方がいいよ

    • 11
    • 19/11/20 22:11:34

    >>170
    好き嫌いがあるといいつつ必死なコメントww

    • 3
    • 19/11/20 22:12:05

    >>183
    ね。相手は24歳の未来ある若者。
    恥ずかしいね。

    • 1
    • 19/11/20 22:12:40

    学生時代にしょっちゅうこういう事言ってくる子いたわ
    付き合うのに疲れて最終的に距離置いた

    • 4
    • 19/11/20 22:13:06

    いがいとメンタル弱いんだね

    • 8
    • 19/11/20 22:13:19

    >>186
    荒らしって何も言えなくなると必死って言うよねー。草生やしてさ。

    • 1
    • 19/11/20 22:13:39

    >魂の演技を披露し、銅メダルを獲得した“伝説”のプログラム。
    >「このプログラムで好きになった人?」と会場に聞くと、大きな声援が。「平昌で落ちた人?ソチで落ちた人?おー、ソチはやっぱり多いな。ジュニアからの人?ノービスからはいないかな?」と、ノリノリで会場を煽った。
    >最後には平昌五輪で金メダルを獲得したフリー「SEIMEI」。「次会うときはジャンプ跳んでるからな!僕の生命を懸けたSEIMEIです」と話し、全力の滑りを見せた。

    ごめん、噴き出したwwwww

    • 18
    • 19/11/20 22:14:56

    >>190
    ママスタに詳しいんですね笑

    • 4
    • 19/11/20 22:16:28

    この人に対してあちこちで酷い言葉を見かけるよ。逆も見かけるけどちょっと酷いよ。私は応援してる。頑張りすぎちゃってる人に適当に書いた傷付くような言葉がそのまま見えちゃう世の中 怖い。見ないでお願い

    • 12
    • 19/11/20 22:16:50

    >>192
    ママスタに限った話ではないでーす

    • 2
    • 19/11/20 22:16:55

    >>183
    まずは、最後まで読んでみたら?
    最後まで読むことも出来ない人が人を悪く言うのはおかしい。

    • 9
    • 19/11/20 22:17:12

    なんか色んな意味でこの人すごいな…( ゚Д゚)

    • 8
    • 19/11/20 22:18:31

    >>191
    ジャニーズも顔負けだなおいw
    でも羽生君らしさ全開でいいと思う

    • 0
    • 19/11/20 22:18:38

    この人よりもこの人に夢中になっているおばさんが気持ち悪い。

    • 0
    • 19/11/20 22:18:42

    羽生君の言動って、全てが演技がかってて何が本当か何が演技か分からなくなる。

    • 15
    • 19/11/20 22:19:39

    >>190
    そうやって荒らしを煽るあなたも荒らしですよ

    • 4
    • 19/11/20 22:19:46

    >>195
    あなたさっきからブーメラン刺さり過ぎ(笑)
    自分もまともな読解力を身に付けてから書き込みなね。

    • 2
    • 19/11/20 22:21:52

    >>201
    理解力も読解力もない人は黙ってたらいいよ

    • 6
    • 19/11/20 22:21:53

    この子はなんか裏表がありそうで怖いな

    • 22
    • 19/11/20 22:22:20

    >>158
    胸に突き刺さったわ。

    • 6
    • 19/11/20 22:25:01

    震災を経験したんでしょ?
    震災で亡くなった人がいる。
    それなのに死のうとなんて言うなんて。

    • 17
    • 19/11/20 22:26:17

    >>198
    痛いおばさんだよね

    • 3
    • 19/11/20 22:26:39

    >>147 >>148
    羽生くんって、自分の発言がユヅリストに影響を与えるってわかってやってる所あるよね

    • 5
    • 19/11/20 22:27:17

    落ちた人って何?

    • 0
    • 19/11/20 22:28:10

    >>208
    「ボクにオトされた人☆」って意味でしょう

    • 1
    • 19/11/20 22:28:15

    >>205
    震災で死のうとしたけど乗り越えた人もいる。
    今も家族を失って死にたい人もいる。
    今死にたいと言ってるんじゃない。
    そういう気持ちになるくらい辛いこともあったけど、みんなのおかげで立ち直れたし生きてるよって話。
    不謹慎でもなんでもない。

    • 8
1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ