羽生結弦が激白「何回も死のうと。でも生きててよかった」

  • なんでも
    • 158
    • 和銅
      19/11/20 21:41:46

    震災に怪我にバッシングと色々あったね。
    全部乗り越えて素晴らしい結果を出したね。
    私もファンって程ではないし、好き嫌いはあって当然だけど、ここまで叩く気持ちが理解出来ない。
    怪我で激痛の中、あんな素晴らしい演技が出来る人が弱い人間なわけないよ。
    同じ苦悩を味わってから言ってほしいね。
    下にも言ってる人いるけど、乗り越えられた今だからこの事を話せたんだと思う。
    その時、羽生結弦は死にたい死にたいって言ってた?
    笑顔で頑張ってたよね。
    誰も気づかなかったよね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ