とりあえずあったかいコーヒー飲むか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 12:08:05

    >>76
    死ぬほどわかる!!(笑)
    時間は有限なのにね

    • 0
    • 19/11/20 12:07:27

    さっき納豆とおにぎり食べたよ
    そろそろクリスマスツリー出そうかな
    新しいオーナメント買ったから早く出したいけどダラダラしちゃう(笑)

    • 1
    • 19/11/20 11:57:46

    ずっとYouTube観てる。
    そろそろお昼だね。

    • 0
    • 19/11/20 10:15:17

    >>81
    スプラトゥーンじゃないかな?

    • 1
    • 19/11/20 10:13:41

    >>71
    なにそれ、アプリ?ゲーム?

    • 1
    • 19/11/20 10:11:15

    朝活。ヨガと筋トレ終わったとこ。

    • 0
    • 19/11/20 10:09:32

    お菓子食べはじめちゃってるけど掃除してないや。今日は旦那が早く帰ってくるから掃除してくるー。

    • 1
    • 19/11/20 10:07:13

    >>75 アフロ?

    • 2
    • 19/11/20 10:06:57

    >>75コーヒー飲みながらアフロにウケた笑

    • 5
    • 19/11/20 10:05:49

    羨ましいなぁ!やってみたい。
    んだけど、私ダラダラダラダラしてダメなんだよね。何かやってないとなーんにもしない。時間あるから、後回しで、追い込まれないとできないダメ人間(笑)
    早起きして、家事してゆっくりしてウォーキングとかやれる人素晴らしい!!

    • 2
    • 19/11/20 10:04:01

    洗濯、アフロ、洗面台の掃除してざっと掃除機かけるー
    そしたらテラスハウスと波瑠のドラマ見て、海外ドラマ見放題!
    とりあえず30分寝ます

    • 2
    • 19/11/20 09:57:14

    上の子送り出して犬の散歩行って下の子昼寝始めたからこれからコーヒータイム♪

    • 0
    • 19/11/20 09:53:58

    >>38
    生姜って、普通の生姜?チューブのやつでもいいの?

    • 0
    • 19/11/20 09:53:05

    ママスタってイライラしてる人とか芸能人アンチが多いから、専業じゃないけど、こうゆうまったりトピ見ると癒される。
    主さんありがとう。

    • 4
    • 19/11/20 09:52:53

    >>54
    最近全然ガチマやってないなー

    • 1
    • 19/11/20 09:52:28

    >>57
    まじ?メンテ最悪だね

    • 0
    • 19/11/20 09:51:42

    >>61
    朝帰り?夜勤?

    • 0
    • 19/11/20 09:51:26

    >>62
    うちもいくー!(笑)

    • 1
    • 19/11/20 09:50:44

    昼からパートだけど、とりあえずゆっくりアップルティー飲んでる。コーヒーが苦くて飲めないお子ちゃま舌なので。

    • 2
    • 19/11/20 09:50:40

    今日はココアにしたよ

    • 1
    • 19/11/20 09:48:49

    豆挽いてもらうけど
    やっぱりガリガリしたいなぁ

    • 1
    • 19/11/20 09:37:26

    学校、幼稚園に送り出して一人でゆっくり温かいミルクティ飲むのが幸せ。今日は幼稚園お迎えに行ったらイオンに行く予定。

    • 3
    • 19/11/20 09:36:44

    贅沢だと思うけど月に2000円~2500円をコーヒー豆代に使わせてもらってます。
    週に一度近所の珈琲屋さんで100gの豆を買って、朝一段落したら16gくらい豆を挽いて、1日ごとに81℃、82℃、83℃と湯温を上げながらドリップして一息つく。
    それから前の日の家計簿をつけて、ランチのパートに出るという毎日。
    実はASDの診断を受けていて、家族や周囲のおかげもあり最近ようやく淡々とした日々を送れるようになりました。

    • 4
    • 19/11/20 09:35:02

    いま飲んだところ!
    寒いけど犬の散歩いってこようかな

    • 1
    • 19/11/20 09:33:59

    かじ終わってーゆっくりふろ入ってー、ビール飲んでるー!あー幸せー!

    • 2
    • 19/11/20 09:32:09

    >>53 家も再来年、上の子が幼稚園行くから後1年の我慢って思って頑張ってるよ~

    • 1
    • 19/11/20 09:30:08

    >>53
    上の子が幼稚園行きだすとあっという間だよ!

    • 1
    • 19/11/20 09:29:56

    >>49
    吹雪いてるの?大変だね。

    気をつけて!

    • 1
    • 19/11/20 09:27:57

    いつも遊んでいるゲームがメンテ中
    暇だ
    メンテ終わるまで仮眠?朝寝する

    • 1
    • 19/11/20 09:27:43

    >>53できる出来る、すぐだよ。小学生上がれば楽になるよ~

    • 1
    • 19/11/20 09:25:33

    >>38
    いいね^_^
    w

    • 0
    • 19/11/20 09:25:06

    1時からガチアサリだからそれまでに灯油買いに行って銀行行って磁器がだめになった通帳直してくる。

    • 2
    • 19/11/20 09:23:01

    私も専業主婦だけど子供二人みながらだからほっと一息できない~
    おもちゃ散らかり放題、キッチンは荒れ果ててやる気がでない
    今日はスーパーに買い物行かなきゃ。
    幸せは幸せだけどずっとバタバタしてる
    子供が保育園とか行きだせば主さんみたいにほっと一息できるかなぁ

    • 0
    • 19/11/20 09:20:34

    >>48
    今日20日か!忘れてた。
    ありがとう。
    あったかいこーひー用意して座ったけど、飲み終わったら動こう。

    • 1
    • 19/11/20 09:20:23

    わたし少し寝たら
    マークイズ行ってくるね

    • 0
    • 19/11/20 09:19:27

    洗濯おわったらポケモンやるよ

    • 2
    • 19/11/20 09:17:43

    良いな~
    こんな吹雪に子供達保育園預けて仕事行きたくないわ~

    • 1
    • 19/11/20 09:14:26

    いまから銀行へ行きパンジーをプランターに植え付けます。

    • 2
    • 19/11/20 09:13:48

    2歳と10カ月の子二人が同時に起きたから今から休めない~

    • 2
    • 19/11/20 09:13:33

    幼稚園送った足で3キロウォーキングしたら、可愛らしいカフェ発見してモーニングしながらボケ~っとママスタ眺めたり外眺めたり無になったり幸せ。

    • 3
    • 19/11/20 09:13:24

    >>37働き者やのぅ…。尊敬する。

    • 2
    • 19/11/20 09:12:41

    >>38
    これぞ余裕のある人

    • 2
    • 19/11/20 09:12:40

    >>40
    行ってらっしゃい!

    • 4
    • 19/11/20 09:12:10

    とりあえず休憩

    のつもりが気付けばいつも昼過ぎ

    • 4
    • 19/11/20 09:11:47

    >>14
    同じく。お仕事頑張って
    行ってらっしゃい!

    • 1
    • 19/11/20 09:11:25

    このトピックなんなんだよーーーーーー
    くそうらやましいの塊!
    わたしはパート行ってくるね!

    • 8
    • 19/11/20 09:11:12

    私は今ウォーキング終わってコーヒー飲んでるとこ

    • 3
    • 19/11/20 09:10:18

    私は今から生姜入りのココア飲むよ。体がポカポカ暖まる。飲みながらテレビ観て昼寝するよ。皆さんも良い1日を過ごしてね。

    • 3
    • 19/11/20 09:06:39

    ひとまず家事ザッとしたので紅茶タイム。
    ちょっと休憩したら郵便局に買い物、また掃除。

    • 4
    • 19/11/20 08:58:50

    私も今日は有休でゆったり幸せな時間。
    専業いいなぁ~。

    • 4
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ