ラインを聞いたら断られた

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/19 18:36:24

複数人の食事会にて、相談したいことがあるからラインを教えて欲しいと言ったら断られた。その人は刑事だから普通なら、職業柄断らないと思う。
食事会が始まる前に「綺麗な人も来るけど、連絡先など教えたらだめです!」って、奥さんに言われてる可能性ある(笑)
そこまで束縛する人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:41:37

    >>67
    モテないのはあなたでしょ?
    わたし連絡先なんて聞かれることあっても、自分から聞いたことないよ?
    そんなにガッつく必要ないもの。
    きちんとタイプの男性からアプローチされて、結婚生活バツなしだよ。

    • 3
    • 19/11/19 19:40:58

    怖っ
    ドラマの”リカ”みたい

    • 1
    • 19/11/19 19:40:14

    >>69執着してんじゃん。どうでもよかったら、わざわざトピたてないでしょ

    • 4
    • 19/11/19 19:39:26

    >>71
    それこそ思い込みじゃないの?
    それとも、その場面を目撃でもしたの?

    • 2
    • 19/11/19 19:39:13

    >>63
    ただの男らしいよって、何がしたいのその刑事と

    • 0
    • 19/11/19 19:38:39

    頭おかしい奴になんか、教えるわけないじゃん。

    • 1
    • 19/11/19 19:38:25

    >>70なんだ、その思い込み(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:38:09

    >>68奥さんが裏で牽制してるからね。

    • 0
    • 19/11/19 19:37:48

    刑事ならLINEしないと思うよ。

    • 2
    • 19/11/19 19:37:42

    >>66執着してないよ。あなたの勝手な妄想だね(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:37:12

    >>63
    その、ただの男に断られたんだよ。主は。

    • 5
    • 19/11/19 19:36:45

    >>65あなたモテないだろうね~

    • 0
    • 19/11/19 19:36:13

    断られた相手に、自分が悪いんじゃないと必死に理由探して惨めだね。
    どんな理由があろうと断られたのは事実なんだから執着する意味がわからない。

    • 10
    • 19/11/19 19:35:06

    束縛されていてもタイプならコッソリ連絡先交換するよ。
    だから、興味がないタイプじゃなかっただけ。
    諦めなさい。
    目があったから気があるなんて、モテない女が言うことだから。

    • 8
    • 19/11/19 19:34:03

    職業柄断らないのではなく、
    刑事だから教えないの

    刑事じゃなくても、安易に旦那の連絡先なんて教えないよ、普通。
    束縛でもなんでもないわ。普通は教えない。

    • 2
    • 19/11/19 19:30:54

    >>61知ったかぶり(笑)刑事もただの男らしいよ。

    • 1
    • 19/11/19 19:30:16

    >>60あなたが知らないだけだよ

    • 0
    • 19/11/19 19:28:55

    は?刑事なら教えるの?何それ?
    職業柄プライベートは気を配る必要あるから、逆に教えないけど?

    • 2
    • 19/11/19 19:26:17

    うちの旦那も女性にはメールやラインは教えないよ。
    自惚れって思われるだろうけど、女性と連絡取り合う必要ないし後々面倒なことになるのが嫌だからだと言ってる。
    女性からの仕事の連絡は電話連絡ある。電話で用件だけが楽らしい。

    • 1
    • 59
    • 白々しい主
    • 19/11/19 19:24:27
    • 2
    • 19/11/19 19:21:01

    え?
    その人既婚者?
    ならば断るだろ普通に。

    • 6
    • 19/11/19 19:19:28

    束縛されてようが好みだったら教えるかもね。
    あと、職業柄不審者っぽいやつはチラチラ見ます。
    瞳孔についても嫌悪感を抱いてる人にも開く事があるよ。

    • 2
    • 19/11/19 19:18:23

    これだからシンマザは~って、シンマザ批判をさせたいトピ?
    主に好意があるならその日のうちに連絡先教えてくれてるでしょ

    断られた=フラれたようなもんだ
    諦めな

    • 2
    • 19/11/19 19:17:16

    >>51
    そうなの?シンママで、刑事のママ友のご主人に飲み会でアプローチかけるっていうトピ見たよ。その人も主さんみたいに自信満々だったけど。すごい偶然の一致だね。

    • 2
    • 19/11/19 19:13:54

    ガチのやべー奴じゃんw
    なんの病気?怖っ

    • 11
    • 19/11/19 19:13:45

    相手は交換する気がないから断ったんだよ。
    何でそんなポジティブなの?

    • 5
    • 19/11/19 19:13:37

    >>49私はシングルだよ(笑)勝手に決め付けないでね~?

    • 0
    • 19/11/19 19:12:31

    >>47私はママスタ初心者だし、今日初めてトピ立てましたが。ママスタ民って思い込み激しいの本当だね~

    • 0
    • 19/11/19 19:12:10

    今頃また?!本当にしつこい。怖いわ!

    • 1
    • 19/11/19 19:11:18

    主も既婚者なんでしょ? 職業関係無く、執拗によその男の連絡先聞こうとする行為は気持ち悪いよ

    • 3
    • 19/11/19 19:10:32

    >>45
    向こうも攻めてくるつもりないから大丈夫w

    • 5
    • 19/11/19 19:08:42

    前トピたててた、ママ友のご主人狙ってる人だよね。普通の人なら奥さんいるのに教えるわけない。
    刑事だから職業柄断らないっていうのもおかしいよ。逆でしょ。

    • 11
    • 19/11/19 19:08:20

    >>45
    じゃあもうその人は諦めなさいね。
    というか妻子持ち攻めようとすんなや。

    • 6
    • 19/11/19 19:07:09

    >>43奥さんの束縛強くて、こっちからは攻める気無いな。

    • 0
    • 19/11/19 19:07:04

    あんたキモい。

    • 3
    • 19/11/19 19:05:42

    >>40
    めでたい女だ。
    じゃあガンガン攻めてきな!

    • 2
    • 19/11/19 19:05:31

    え?
    この前の続き?
    釣り師お疲れ

    • 4
    • 19/11/19 19:05:16

    前になかった?ママ友?の旦那が警官の人。
    その人も相談したいから連絡先聞いたのに教えてくれなかったとか言ってた気がする。

    母親なのにそんなんがいっぱいいると思うと寒気がするね。

    • 3
    • 19/11/19 19:04:32

    >>37違う。見られてる?と思ってパッと見たら、目が合う感じだったから。あと瞳孔も開いてた。瞳孔が開くって書いてある。
    モテない女は知らない情報(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:01:30

    >>29
    本人に牽制されてるって気づけよ。アホか。

    • 1
    • 19/11/19 19:01:24

    >>34
    えっ冗談だよね?
    ガチでそんなこと言ってるなら怖過ぎるんだけど

    • 0
    • 19/11/19 19:01:07

    >>34
    何回も目が合うっていうのは、相手が意識してるんじゃなくて主が意識して見るから、相手は視線を感じて見るだけ。
    自意識過剰。

    • 2
    • 19/11/19 18:58:16

    鈍感な主
    ただ嫌われるだけだよ

    • 6
    • 19/11/19 18:56:55

    >>34
    ワロタ なんの病気なん?

    • 10
    • 19/11/19 18:56:25

    >>30それは無い。何回も目が合った。詳しく書いてあるから見てhttp://konkatu-report.net/11222.html
    男は好きな女を見る。

    • 0
    • 19/11/19 18:54:25

    あまりにも主がキモかったんだろうね

    • 7
    • 19/11/19 18:53:28

    察しろよ。
    主に教えたくないんだからさ!

    • 9
    • 19/11/19 18:52:38

    刑事だからこそ職業柄簡単には教えないのでは?
    主みたいなのにロックオンされたらたいへんだもん。

    • 7
    • 19/11/19 18:50:16

    >>29
    つまり主がタイプじゃなかったんじゃない?
    その可能性は全く考えないの?

    • 7
    • 19/11/19 18:48:27

    >>28いやいや(笑)教えてくれなかったよ。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ