友達の旦那さんに会う方法

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/05 14:28:46

友達の友達の旦那さんが、刑事をやってるらしくて会ってみたい。一緒に写ってる写真を見たらかっこよかった。
相談したいことがあるから会いたいんだけどって言えば、職業柄会ってくれると思いますか?一対一じゃなくても、数人でご飯とかでも良いけど、みんな夫婦で来たりすると、私はシングルなので浮くかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 21:34:38

    これは、つりだな
    くだらんし

    • 0
    • 19/11/06 20:59:03

    知り合いの刑事は、浮気してたな~

    • 0
    • 19/11/06 20:33:40

    >>192刑事の嫁?

    • 0
    • 19/11/06 19:36:25

    シングルで賢い人いないよね。バカばかり

    妄想して生きてるんでしょ?

    • 1
    • 19/11/06 17:39:38

    刑事はそんなにヒマじゃないよ

    • 0
    • 19/11/06 17:38:20

    >>190
    うけるw

    • 0
    • 19/11/06 17:17:11

    相談って
    体の相談?

    • 1
    • 19/11/06 17:11:09

    どうなりましたか?

    • 1
    • 188

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 08:50:25

    >>184スキルとは

    • 0
    • 19/11/05 21:32:38

    >>185
    奥さんにバレたら何されるかわからないよね

    • 2
    • 19/11/05 21:28:04

    >>183なぜそうなるんですか(笑)住めなくなるとか(笑)

    • 0
    • 19/11/05 21:27:37

    友達の友達と繋がったよ。あとは私のスキルがあるかどうかだね。まともなアドバイスはここには無いから。
    浮気や不倫の相談はママスタにはたくさんあるのにね?なぜ私をバカに出来るのか分からない(笑)

    • 0
    • 19/11/05 21:25:17

    で?なんて返事きたの?
    最悪の場合あなたは今の所に住めなくなるよね
    それでも会いたいの?

    • 0
    • 19/11/05 19:53:25

    >>179
    優勝

    • 1
    • 19/11/05 19:52:08

    奥さんに聞いてみなよ~「相談したいことがあるから旦那さんに聞いて欲しいー」って聞いてみてw

    • 0
    • 19/11/05 19:51:48

    自分に自信あるみたいだけど、なんでシングルなのかな?

    • 1
    • 19/11/05 19:50:59

    >>176
    違うよ、シンママはすぐ股開くからモテるんだよ~
    性処理道具として笑

    • 6
    • 19/11/05 19:41:32

    釣り?
    その刑事さんとあわよくば関係持てたらいいなーってこと?
    愛妻家だって分かったら、もう連絡も取らないの?

    • 1
    • 19/11/05 19:36:06

    >>175
    お前だよ!

    • 2
    • 19/11/05 19:32:52

    >>161シングルがモテるわけじゃないんじゃない?若い美人はモテるんだよ。おばさんって都合の良いように解釈する。

    • 0
    • 19/11/05 19:30:50

    >>152ドラマの見過ぎだよ。大丈夫なの?

    • 0
    • 19/11/05 19:18:41

    シンママって他人の旦那大好きなの?
    哀れな姿になりたくなもんだw

    • 1
    • 19/11/05 19:11:28

    大きな釣り堀はここですか?

    • 0
    • 19/11/05 18:58:04

    これだからシングルは…

    • 3
    • 19/11/05 18:54:57

    友達の旦那がよく見えるなんてあり得ないわー。
    自分に自信ありそうな人ぽいから落とせる自信あるんだろうな

    • 2
    • 19/11/05 18:47:46

    勘違いブス

    • 3
    • 19/11/05 18:47:24

    主気持ち悪いわ。

    • 3
    • 19/11/05 18:33:07

    ちゃんとした警察官ならよく知らない相手とは、接点持ちませんよ。刑事ならよけいにだから無理。

    • 0
    • 19/11/05 18:29:42

    下心あるならやめた方がいいと思うよ。
    警察官って不倫に限らず素行不良への処分は特に厳しいからみんな面倒事を避けて警戒してるよ。自分の妻の知り合いなんて厄介すぎるし、どんなに主が若くて魅力的でも手は出せないよ。
    出会い方が悪かったよ。かっこいい人との恋がしたいなら別の男探そう。

    • 3
    • 19/11/05 18:22:26

    交番で相談してきなよ。男は、みんながみんな若いのがいいわけじゃないですよ。

    • 2
    • 19/11/05 18:21:05

    そんなに自信があるならスペックの良い独身イケメン捕まえられるだろ。

    • 1
    • 19/11/05 18:19:39

    皆さんシングルには気をつけてっw

    • 2
    • 19/11/05 18:13:01

    しょうもない相談w

    • 0
    • 19/11/05 18:06:31

    >>143
    普通に見てみたいって言われた方がいい。

    • 0
    • 19/11/05 18:01:55

    シングルってモテるよね~私の知り合いのシングルも不倫してるわ。既婚者に対してでも壁が薄いみたい。モラルも何も無くて呆れる。頑張ってー。

    • 1
    • 19/11/05 17:49:43

    >>17
    女として自信あるのにシングルなんだ。切ないね。

    • 3
    • 19/11/05 17:46:17

    人の物を欲しがる人って本当に満たされてないんだね
    きっとあんたと再婚してくれる人なんざいないだろうよ笑
    お股ガバガバシンママさん笑

    • 3
    • 19/11/05 17:44:15

    最寄りの交番にでも相談にいけ。

    • 3
    • 19/11/05 17:41:36

    アホか

    • 2
    • 19/11/05 17:38:08

    >>153
    私の周りのシンママも人の旦那みるとベタベタソフトタッチしてるよw
    みんなから嫌われまくり

    • 1
    • 19/11/05 17:34:08

    文章ちゃんと書けないのかね。

    • 0
    • 19/11/05 17:20:53

    あたま大丈夫w

    • 1
    • 19/11/05 17:19:34

    これだからシンママは。人の物欲しがったり色気出したり気持ち悪い。飢えてんの?笑

    • 5
    • 19/11/05 17:16:33

    夢見過ぎじゃない?
    所詮普通の男って言うけど、真面目に職務に専念してる人は中々不誠実な事はしないよ。
    しかも知らない人には疑う事から入ってくるよ。
    父親機動隊だったけど、引退するまで凄く怖くて常にピリピリ。命に関わる仕事だし、仕事命だったから家族行事なんて出席無理だし人命優先。
    看護師や医者だってそうだよ。災害おきたって家族より他の人優先。
    一般職の人とは違うよ。
    その人がまともな人なら相手にされない。出来る刑事はマジで相手が嘘つきかどんな人かわかる。

    • 3
    • 19/11/05 17:12:15

    刑事でなくてもさ、シンママなんざ相手にされないよ。
    遊びで一回くらいはSexしてもらえるといいね。

    • 0
    • 19/11/05 17:11:37

    バレた時の事考えた方がいいよ
    バカだから非常識な行動かもわからないのかもしれないけど
    元旦那みたいに周りに捨てられるよw

    • 0
    • 19/11/05 17:10:36

    >>148
    そうなんだ ちょっと嫌な人たちね。

    • 0
    • 19/11/05 17:07:03

    >>147
    白い目で見られるし、いずらくなる。
    上司から距離を置かれる。
    主は普通の人間だと信じたいだろうけど、職場がある意味異常だからね。
    自衛官などもそう。消防隊員は関係ない

    • 0
    • 19/11/05 16:59:04

    >>138
    教えて、刑事はシングルと付き合いがあると何か罰則等があるってこと?

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ