友達の旦那さんに会う方法

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/05 14:28:46

友達の友達の旦那さんが、刑事をやってるらしくて会ってみたい。一緒に写ってる写真を見たらかっこよかった。
相談したいことがあるから会いたいんだけどって言えば、職業柄会ってくれると思いますか?一対一じゃなくても、数人でご飯とかでも良いけど、みんな夫婦で来たりすると、私はシングルなので浮くかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 14:40:04

    >>2勤務先までは知らない

    • 0
    • 19/11/05 14:40:27

    アドバイスする気ないコメントばかり
    ママスタあるある(笑)

    • 0
    • 19/11/05 14:51:55

    みんな、自分の旦那がとられると思って怒ってるわけ?あなたたちの旦那さんに興味は無いですよ~

    • 0
    • 19/11/05 14:53:01

    >>14捨てられてないし(笑)出た、ママスタ民の得意技の妄想(笑)

    • 0
    • 19/11/05 14:53:44

    >>13夫婦仲は分からないけど女としては自信はあるかな

    • 0
    • 19/11/05 15:00:13

    >>23なぜ刑事は無理?

    • 1
    • 19/11/05 15:03:52

    自分の旦那が浮気してるから、私に当たり散らしてるの?夫婦で話し合いすればいい

    • 0
    • 19/11/05 15:09:09

    >>39興味があるから。社交的だから色んな人と関わることが好きだから。

    • 0
    • 19/11/05 15:11:00

    >>42写真見たらかっこよかったからね。期待し過ぎないようにする。確かにただの男だよね。そう考えると仕事中に出会う方が職業フィルターかかって何割り増しか良く見えそうよね。

    • 0
    • 19/11/05 15:31:22

    >>52だったら何ですか。あなたに何か迷惑かけてますか。

    • 0
    • 19/11/05 15:32:04

    >>57知らない人を助けるのが仕事だと思うけど(笑)

    • 0
    • 19/11/05 15:35:15

    >>67刑事やってるから特別な人間だと思ってるの?(笑)何の仕事やってても男はみんな若い美人が好きですよ~

    • 0
    • 19/11/05 15:36:31

    >>69仕事で関わる人より、プライベートで関わった人を優先すると思うけど?誰でもそうでしょう。

    • 0
    • 19/11/05 15:37:08

    >>74だからそれを聞いてる。関係ないコメントばかりで呆れてる。←今ここ

    • 0
    • 19/11/05 15:38:34

    >>84は?(笑)あなたは家族よりも職場のお客様とか優先するの?普通じゃないな。さすがママスタ(笑)

    • 0
    • 19/11/05 16:52:26

    >>138ドラマの見過ぎでは?刑事って普通の人間です。

    • 0
    • 19/11/05 16:52:54

    >>139知らないブスは無視かもね

    • 0
    • 19/11/05 16:53:55

    とりあえず友達にラインして返信待ちなんで。みなさんどうぞご自由に~

    • 0
    • 19/11/05 16:54:42

    >>137心狭い女って、旦那には重い存在かもね

    • 0
    • 19/11/05 19:30:50

    >>152ドラマの見過ぎだよ。大丈夫なの?

    • 0
    • 19/11/05 19:32:52

    >>161シングルがモテるわけじゃないんじゃない?若い美人はモテるんだよ。おばさんって都合の良いように解釈する。

    • 0
    • 19/11/05 21:27:37

    友達の友達と繋がったよ。あとは私のスキルがあるかどうかだね。まともなアドバイスはここには無いから。
    浮気や不倫の相談はママスタにはたくさんあるのにね?なぜ私をバカに出来るのか分からない(笑)

    • 0
    • 19/11/05 21:28:04

    >>183なぜそうなるんですか(笑)住めなくなるとか(笑)

    • 0
1件~23件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ