避けてる添加物ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 07:57:41

    >>1
    よくないっていうのもあるけど、美味しくないよね。

    • 2
    • 19/11/19 08:27:30

    >>3
    ウインナーやハムは食べない?
    私あんまり買わないんだけど、昨日買おうとスーパーで見てたけど不使用の物がなくて。
    もしなんかおススメあったら教えてほしいな!

    • 1
    • 19/11/19 08:30:21

    >>10
    味の素って、あのザ味の素だよね?
    ほんだしとかも使わない?

    • 1
    • 19/11/19 08:33:06

    >>14
    昨日行ったスーパーが小さめの所だったからかなあ、ネットで調べてもoisixとか出てきちゃってさ。
    大きめスーパー探してみる!

    • 0
    • 19/11/19 08:33:57

    >>15
    ほぼ食べないな

    • 0
    • 19/11/19 08:36:45

    >>16
    やっぱり高くつくよね。笑
    いつもこれって決まってる?

    • 0
    • 19/11/19 08:38:06

    >>19
    ウインナーってお弁当にほんと便利だからね...
    今はあんまり食べないけど、シャウエッセンだいすき

    • 0
    • 19/11/19 08:39:31

    >>20
    ふりかけ食べない、たまーにわかめご飯とかは食べるけど

    • 0
    • 19/11/19 08:40:47

    >>22
    ほんだしはほんとによくないみたいね

    • 1
    • 19/11/19 08:41:15

    >>24
    アミノ酸避けるって結構大変じゃない?

    • 4
    • 19/11/19 08:42:07

    >>25
    牧場!美味しそう...
    生協か、コープやってるから見てみる。

    • 0
    • 19/11/19 08:44:18

    >>29
    リン酸もハムやソーセージ?

    • 0
    • 19/11/19 08:45:11

    >>31
    ブラックってコーヒー?

    • 1
    • 19/11/19 08:47:54

    >>32
    私はだけど、そういう過剰な心配はしてない。
    だったら意味ないよって言われるかもしれないけど。
    気をつけられるものを、気をつけられる範囲でって思ってる。

    • 6
    • 19/11/19 08:52:36

    >>42
    えー!ひじきも?

    眠くてだるくて体が不調で、ためにしグルテンフリーしようと思ったけど、パンも麺も大好きだから想像で心折れてやらなかったわ。笑

    • 0
    • 19/11/19 09:04:07

    >>51
    サラダ油ね、それで最近米油にした

    • 1
    • 19/11/19 09:18:15

    >>70
    国産小麦の超熟、金の食パン、って前見た。
    国産小麦の超熟はあんまり好きじゃなくて、普通の超熟たまに買っちゃうけど。
    金の食パンもよく買う。

    • 1
    • 19/11/19 09:20:26

    >>77
    沖縄行った時くらいしか食べないけど、美味しいんだよなあ。笑

    • 0
1件~18件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ