小学生。これって可哀想なの?

  • 小学生
  • 寛弘
  • 19/11/19 07:02:03

小2の子供が近所の子達と平日の週2~3回は放課後家で遊んでるんだけど嫌で仕方ない。
私自身、平日は週5で15時までパートで帰宅してすぐ友達が来てお菓子、ジュース出して隣の部屋で遊んでるから気になってゆっくり出来ない。

それに友達が帰宅してからのかなりぐちゃぐちゃ感も何か疲れる…子供達にはその都度、帰る前に片付けるように2回くらいは声掛けするけど全く片付けない。
我が子にも遊ぶ回数を減らすなり私が仕事休みの日にしてと言っていますが「パパが良いって言ったからもう約束しちゃった」など聞かない。
旦那は「良いじゃん。回数減らすなんて可哀想」って言うんだけどやっぱり可哀想?本当に疲れるんだけど…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ