DragonAsh「別々の道を」金子賢輔被告脱退

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/18 15:30:02

2019年11月18日 15時4分

DragonAsh(ドラゴンアッシュ)は18日、大麻取締法違反の罪に問われたサポートメンバー、KenKenこと金子賢輔被告(33)について「別々の道を歩むことに決めました」と発表した。

公式ホームページで「DragonAshの今後の活動におきまして、KenKenと別々の道を歩むことに決めました」と発表。

「このたびの事態を受け、KenKen本人から、今後のバンド活動において袂を分かちたいとの申し出がありました」と経緯を説明し、「全てを裏切ることになる、このたびの様な事態は絶対にあってはならないことです。メンバーそれぞれにさまざまな思いもありましたが、DragonAshと、DragonAshを応援してくださるファンそして関係者の皆様を第一に考え、この様な結論に至りました」とした。

金子被告については「KenKenには8年間の活動を支えてくれたことにあらためて感謝するとともに、今後、完全な更生を果たされ、本人の望む方向に復帰されることをお祈りしています」とした。

金子被告も同日、自身のツイッターを更新し、「今回、私のせいで、多くの方々、そしてなにより大好きなバンドメンバー、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。保釈後にメンバーにおわびと今後の活動についての話し合いの機会を頂き、その場で、これ以上バンド及びメンバーに迷惑を掛けることはできないので、サポートを終了させていただきたい旨申し入れをしました」と報告。バンドへの感謝の言葉をつづり、「私が言える立場ではないことは十分に承知していますが、DragonAshが今後も素晴らしい音楽を紡ぎ出していってくれることを心から願っています」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 20:04:50

    金子ノブアキはやってなければいいな
    顔が好き

    • 0
    • 19/11/18 20:01:59

    栗原類かと思った

    • 1
    • 19/11/18 17:08:11

    昔BUCK-TICKの人も麻薬で捕まったし
    バンドマンって多いのかな

    サポートメンバーだし
    Dragon Ashも前のようには接せれないだろうしね
    もうやらないで更正してほしいね

    • 1
    • 19/11/18 17:03:02

    RIZEって言えよなって思ってた
    サポメンなのにDragon Ashメンバーとか 本当に不快だったわ
    脱退は当然だし

    • 1
    • 19/11/18 15:54:40

    グループそれぞれ別々の薬だったりして。
    見るからに怪しいグループ。
    そもそも大麻ならやめられるけどね。
    依存性ないし。

    • 0
    • 19/11/18 15:54:23

    他のメンバーはやってないよね?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 15:42:44

    多分薬やめられないんだな。
    沢尻の逮捕を受けて、また自分も逮捕される可能性があるから、何度も迷惑かける前に脱退するのかな。

    • 2
    • 19/11/18 15:36:44

    芸能人なんて大麻くらいみんな吸ってると思ってるけど、方向性違うの?笑

    • 1
    • 19/11/18 15:32:04

    金子ノブアキと兄弟なんだっけ?

    • 1
    • 19/11/18 15:31:52

    気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ