中学3年の娘とケンカしてつい「やっぱり堕ろすべきだった」と言ってしまった

  • なんでも
    • 216
    • 永久
      19/11/18 18:10:59

    >>214
    こんな残酷な事を言う人に抱きしめられたくないよ。泣いたり抱きしめたり過度に愛情を示して理解を得ようとしても、傷つけた相手を混乱させて振り回すだけ。
    お子さんにはお父さんとお姉さん達っていう味方がいるんだから本人のケアは彼らに任せて、主は感情的にぶつかる事のない距離まで引いてお子さんを陰ながら支えてあげるのが一番だよ。
    毎日美味しいごはんを作って刺激せず、安心して受験に打ち込める環境を作ってあげたらいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ