【衝撃】『困ったときの麻薬逮捕』安倍の桜をみる会騒動のせいで、沢尻エリカは逮捕された!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 10:13:22

    こんかいの件で安倍が辞任しない場合、

    民主主義でも法治国家でもなくなり、日本には未来がありません。

    • 2
    • 19/11/20 10:11:24

    >>256

    今日、釈明?記事みつけた...野党らしい回答だった。

    >>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000629-san-pol(産経新聞「「久兵衛の寿司」言及の立民2議員に聞いた…裏取り軽視に野党からも苦言」)

    • 1
    • 19/11/20 09:19:54

    >>255
    この件で何か釈明か謝罪あるのかと思い本人達のTwitterを定期的に覗くけど無視なんですよね。
    じゃ、何故店名出したの?って思う。
    ツイートの中で指摘されているのに関わらず…

    • 2
    • 19/11/20 09:01:05

    >>252
    マスコミ+野党こそ情報操作してるってことが明確じゃん。

    • 6
    • 19/11/20 08:00:48

    薬ってのは、警察が好きなタイミングで逮捕できるものではないよ。

    長い事追跡調査しながら、確実に薬を所持してるか、自宅に置いているタイミングで逮捕しないとダメ。

    踏み込んだときに薬が見つからないと逮捕できず、次のチャンスなど来ない。そういうシビアな世界だ。

    • 6
    • 19/11/20 06:46:23

    テレビやマスコミも連日アホみたい

    • 3
    • 19/11/20 06:31:51

    【桜を見る会】「前夜祭に久兵衛の寿司」デマの発信源が判明 立憲議員やメディアがデマ拡散
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3452834

    • 2
    • 19/11/20 06:31:23

    あべちゃんは頑張ってる

    • 1
    • 19/11/20 06:19:25

    アベさえ引きずり降ろせば何とかなるニダ!

    • 1
    • 19/11/20 06:18:38

    >>247
    憲法改正するには総理大臣の一存じゃなくて、国民投票が必要

    だから野党も本当に「国民が反対している」と思ってるなら、一度国民投票やるべきなんだよね

    • 6
    • 19/11/20 05:59:45

    こういう陰謀論って中高生が好きそうだね

    • 5
    • 19/11/20 01:18:05

    >>246
    どっちかというとその逆じゃないかな?
    そこまでしてでも反対したいのに勝手にものを決めようとする総理大臣だからそういう態度になるのでは
    反対してる人もいるような事を自分がやりたいからという理由で勝手に決めようとする?

    武器の見本市とかそういうのが嫌な人もいるのに合意もないままどんどん進めていって

    日本人は平和の国だって自負を持ってる人いっぱいいるからね

    • 0
    • 19/11/19 20:01:36

    安倍さんを潰せば憲法改正されないから揚げ足とることに必死な特定野党w
    恥を知れ税金泥棒め。

    • 5
    • 19/11/19 19:58:46

    >>240
    疑惑の総合商社の人って野党にいたよね。
    その人生コンの事はあまり報じられないね

    • 5
    • 19/11/19 19:57:33

    >>241
    中曽根政権とか海部政権とかも支持率40%くらいあったよ

    • 1
    • 19/11/19 19:51:09

    >>241
    今の支持率は、国民が民主党政権を経験して「自民が一番マシ」ってことに気付いてしまった結果だと思う

    • 8
    • 19/11/19 19:03:49

    >>239
    さよならサヨ

    • 1
    • 19/11/19 18:44:21

    絶対政治的な不正してるよね
    支持率とか不自然
    小泉政権より前の政権たちってもっと30%ぐらいじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/19 18:03:49

    公職選挙法違反、利益相反、収賄罪、

    安倍は犯罪の総合デパートです。

    • 3
    • 19/11/19 18:01:04

    サヨナラ安倍

    • 3
    • 19/11/19 17:42:01

    >>237
    でも、民主時代も議員1人何枠って決めて呼んでたらしいですよ。
    安倍首相の時は人数が増えた…それは謝罪してましたよね?
    「今後は議員枠禁止」を訴えるべきかと思う。

    • 2
    • 19/11/19 17:38:07

    バカな人が多過ぎ。
    桜のをみる会は何も問題ない。
    問題は安倍が後援会を呼んでどんちゃん騒ぎしたこと。

    • 3
    • 19/11/19 17:34:49

    桜を見る会って、今の野党が民主党で政権握ってたときにもやってたやん
    それを今になってワーワー騒ぎ立てる方がよっぽど陰謀クサイわ

    • 3
    • 19/11/19 17:12:36

    陰謀ってほどのものじゃないよね。
    ここにいるそんなの偶然って言ってるような一般市民の目眩ましさえできればいいんだから。

    • 1
    • 19/11/19 17:12:21

    憲法改正を廃案にするための抗議だべ?
    仕事しろよ、野党。

    • 3
    • 19/11/19 17:07:26

    >>230
    してましたよ。そして、議員枠もありあした。
    野党は「議員枠を廃止するべき。招待する人は、本年度(前年度かな?)に何かしらの功績を出した人だけにしましょう」って訴えればいいのに…と思いました。

    • 3
    • 19/11/19 17:05:26

    >>230
    え、あったよ。

    • 1
    • 19/11/19 17:04:18

    >>219
    安倍総理個人にはそんな力はないと思うけど
    支えてる人たちが少しずつなんかやればこん位はやるんじゃないかな
    取り巻きも部下もその部下もそれぞれ権力持ってる

    • 0
    • 19/11/19 16:54:43

    桜を見る会は民主政権時代はなかったのんだよね?
    これだけ騒いで自分達もしてましたはないよね。
    まさか民主党という政党は今は無いから問えないとか言わないよね?

    • 0
    • 19/11/19 16:51:33

    >>223
    横にすしたら益々読めないよ(ーдー)

    • 0
    • 19/11/19 16:51:25

    自分のせいじゃん。

    • 1
    • 19/11/19 16:46:49

    ちなみに 立憲の安住も同じホテルで値切ってたことが判明されましたw

    • 3
    • 19/11/19 16:45:23

    >>224 ?????意味不明wwww
    正論言われたからきれてんの?

    こんなのがいるから安倍一強なんだよw目を覚ませ

    • 2
    • 19/11/19 16:42:55

    >>223
    バカな匿名

    • 0
    • 19/11/19 16:35:56

    自民党 ネットサポーターズクラブ



    通称 自民党ネトサポの皆さん 火消しご苦労



    昭和の時代までなら 軽く国民を騙せたものが 今や 残念ながら 騙したところでバレる時代だ



    ムダな工作ではあるが せいぜい火消しに勤しんでくれたまえ



    • 1
    • 19/11/19 16:31:49

    >>215
    スマホを横にすればいいだろ
    頭悪いね

    • 0
    • 19/11/19 16:30:09

    >>209 何があるの???
    裏があると思うその根拠は
    誰からからの情報で
    2010年あたりからマークしてたんだって

    • 0
    • 19/11/19 16:27:50

    桜を見る会がーいうてるけど 何が問題なの??
    昭和27年からしてることを今更 アベガーって おかしいやろ
    批判するなら与野党共だろ
    民主の時 こういうの事業仕分けしたらよかったんだよ
    なんで今更なんwwwww

    沢尻は前々からマークして追いかけてたんだと。

    • 9
    • 19/11/19 16:27:47

    桜の会とかどーでもいいが、池袋の暴走ジジイ早く逮捕しろ

    • 4
    • 19/11/19 16:25:49

    くだらねえ・・・・・・
    鳩山と同じ頭脳の主?
    安倍総理にそんな力あるとは思えない

    ちなみに 鳩山政権時、鳩山がママからお小遣いもらってたのがバレて大騒ぎ寸前?だったかリンゼイさん事件があったよね

    いまだに桜の会の何が悪いのかわかんないけど
    民主党政権の時もやってたんだからなんで怒ってるの???

    • 4
    • 19/11/19 16:25:03

    >>209
    あなたの言ってる事って、ネットの掲示板に興味を持たない人達を情弱wwwとか言って見下して自分は偏った情報の渦の中で知識も性格もこじらせていくキモオタと同じだよ。

    • 1
    • 19/11/19 16:21:49

    >>210
    ね。
    そして桜の会の何が問題なのかと思えば料理のランクがどうとか重箱の隅をつつくような事ばかりで馬鹿みたい。

    • 2
    • 19/11/19 16:19:41

    >>211
    GSOMIA破棄に関して韓国が後に引けなくなってるからね
    未だに輸出管理強化を取り消せとか言ってるし

    朝鮮とズブズブの野党やマスコミは、この騒ぎで安倍さんが辞任してくれたら都合いいんだろうけど、「桜を見る会」なんてもう何年も開催されてた上に民主党政権でもやってたし、責任を問うには弱すぎる
    野党やマスコミの思い通りにはならないだろうね

    • 2
    • 19/11/19 16:19:20

    >>198
    読みにくい
    なんだこの改行

    • 1
    • 19/11/19 16:16:54

    中途半端に頭がいい人、というか自分は頭がいいと思い込んでる馬鹿が
    陰謀論にハマりやすいんだよ 世間が気づいていないことを自分は見抜いている!ってね

    • 3
    • 19/11/19 16:16:14

    >>209が世間の何を知ってるだかw

    • 0
    • 19/11/19 16:14:11

    >>208 タイミング的に間違いなくこれ。

    • 1
    • 19/11/19 16:13:49

    野党とマスコミが自民党に意味不明な理由で「疑惑だ!」とイチャモンつけるのは年中やってるけど、そんなに騒ぐ?ってほど報道されてるときは何かあるんだろうと思うよ。

    例えば、麻生太郎財務大臣が野党から辞任を迫られてた時は、韓国が日本に通貨スワップを求めて来てるのを麻生大臣がつっぱねてたりとか。

    • 5
    • 19/11/19 16:13:26

    むしろ、毎日毎日アベガーしかしてない税金泥棒たちが探して探してやっと掴んだのが桜のネタかよ!って感じ。
    そんなんで国政止めんな。

    • 7
    • 19/11/19 16:10:37

    芸能人の逮捕は年中あるけど、そんなに騒ぐ?ってほど報道されてる時は何かあるんだろうと思うよ。
    本当に偶然とか思ってるの?
    世間知らずすぎるよ。
    だからママスタはバカの集まりって言われてるんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ