旦那を疑ってばかりしてしまう、

  • 旦那・家族
  • 康平
  • 19/11/17 22:21:23

結婚10年
1年ほど前に旦那の携帯を見てしまいました。
その時飲み屋の女性とやりとりをしているのを見つけてしまい、それからずっと疑ってしまいます
ただ連絡をとってただけですがとてもショックでした。
それから旦那に嫌味ばかりを言ってしまいます。
何かあると、また連絡とってるのと言ってしまいその自分が嫌でたまりません。
今日も嫌味を言ってしまったので謝ろうとおもっています。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 22:29:11

    ありがとうございます
    毎日ちゃんと帰ってきます
    飲みに行くのは3ヶ月に2回ぐらい

    マイナスにマイナスに考えてしまいます
    疑うのがすごくしんどくて。
    携帯は2度と見ないと誓いました

    • 0
    • 19/11/17 22:30:55

    本当に小さいことでもすごく気になってしまいます。
    普段は、とても仲良しなんですが
    何かあるたびにその事が、頭をちらつかせます。
    こんな重い自分がいやでたまりません

    • 0
    • 19/11/17 23:02:36

    みなさんコメントありがとうございます。泣。
    過去のことばかり気にしていたらダメだとわかってるんですが、なかなかな、、
    でも旦那は家族のことはとても大事にしてくれてるし、
    私もこのままじゃダメですよね
    嫌味ばかり言って愛想尽かされたらとおもったりもします、

    • 0
    • 19/11/17 23:05:50

    飲み屋の女性と連絡ぐらい気にならないって思えるようになりたいです

    明日嫌味言ったことを謝ろうと思います

    • 2
    • 19/11/18 06:35:58

    旦那も疑われてばかりだと疲れますよね。

    • 0
    • 19/11/18 06:39:48

    前向きに考えないとダメですよねこの先

    • 0
    • 19/11/18 06:50:20

    ありがとうございます
    すごい楽になりました
    もっと広い心で旦那が居心地のいいようにしないといけないですね

    • 1
    • 19/11/18 06:58:04

    はい。すごく自分が小さく感じてしまいます
    ここまでなると気持ち悪いだろなと、思うぐらいです
    今旦那は怪しい行動など特に無いのですが携帯がなるとドキッとしてしまいます。

    • 2
    • 19/11/18 08:00:20

    ですよね。許した
    つもりだったんですが、、
    簡単ではないですね

    肉体関係がないだけ救いです
    連絡とるぐらいだーってことないようになれたら苦労しないです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ