めちゃくちゃ着痩せするファッションって何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 22:15:28

    Amazonや楽天に「誰が買うんだよ!」って商品みたことある?トピ見てたらあったよ!絶対痩せて見えるよ!

    • 2
    • 19/11/22 22:12:43

    緩めのスウェットにスキニー

    • 0
    • 19/11/22 22:12:24

    >>22
    着痩せより、ヒドイ加工に目が釘付け

    • 1
    • 19/11/22 22:11:19

    テロテロ素材のコクーンワンピ。

    • 0
    • 19/11/22 22:10:31

    >>23
    私は魔女の宅急便のおそのさんみたいになっちゃちゃう。妊娠してないのに。

    • 0
    • 19/11/22 22:06:13

    痩せろよ

    • 3
    • 19/11/22 22:04:57

    >>22
    加工下手すぎる

    • 0
    • 19/11/22 22:04:14

    >>22
    SECOMがデカい

    • 1
    • 19/11/20 02:10:00

    >>22
    竹馬並

    • 0
    • 19/11/17 22:11:15

    足太い私は長いスカートはきます。今流行ってるし今良い感じ

    • 0
    • 19/11/17 22:10:03

    お腹めっちゃ出てるけどこういうスカート履くとなんか着痩せする。歩くときは腹凹ませてるw

    • 1
    • 19/11/17 22:06:33

    喪服。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 08:23:08

    どの部分が太いかにもよらない?

    • 4
    • 19/11/17 08:10:42

    おしゃれなマタニティか着物

    • 1
    • 19/11/17 08:05:52

    自信のある部分は出す

    • 4
    • 19/11/17 05:58:55

    >>14そう!だからタイトな服が多い
    ワイドパンツは持ってるけど、履くときはトップスに気をつけてる
    あと似合わないっていうのもあるけど、白も膨張してゴツく見えるからあんまり着ない

    • 3
    • 19/11/17 05:12:13

    現在の体型によるのでは?
    私は47キロだから、隠す服装よりもタイトな服装の方が痩せて見えるよ。
    でも60キロのデブがタイトなの着たら公害だよね。

    • 0
    • 19/11/17 03:58:23

    >>12わかる!逆にタイトな体のライン見せるようなフィット感のあるVネックとかのほうが着痩せして見えるよね!
    ズボンも、ワイドやガウチョよりも、スリムストレートとかある程度身体のライン見せたほうが女らしく細く見えるよね!

    • 5
    • 19/11/17 03:20:37

    着痩せする服を探すより痩せた方が早そう。

    • 10
    • 19/11/17 02:52:54

    最近、オーバーサイズでゆったり着こなし みたいなの流行ってるけど、肩幅広い私がそれやるとすごいガタイ良く見えるからできない

    • 15
    • 19/11/17 02:43:26

    矯正下着。

    • 2
    • 19/11/17 02:18:52

    「着痩せ」で画像検索すると、比較写真がいろいろでてくるよ。
    やっぱ縦長を意識するといいのかな。
    ボトムスもロングで、足をスラッと長く見せるように

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 01:37:43

    カバーしすぎない事だと思います。
    隠したくて丈の長い、ゆるっとした服は
    どーーーんとデカくみえますね。

    • 5
    • 19/11/17 01:35:12

    こういうの

    • 12
    • 6
    • 天平神護
    • 19/11/17 01:29:46

    U首白Tに柄ものロングスカート、Gジャンかコーデュロイシャツ
    着てたけど、寒くなってきたし白Tをニットに移行中
    今日はグレーのハイネック

    • 0
    • 19/11/17 01:27:32

    ロバート秋山のクリエイターズファイルに出てるパリコレモデルのダルタニアンのファッションが着痩せして見えるよ。

    • 3
    • 19/11/17 01:23:46

    >>3それ鎖骨でデブだとバレる。

    • 2
    • 19/11/17 01:16:22

    166cm60kgデブ。
    最近太って主さんのように着痩せファッション探してる。
    今のところ深く開いたVネックニットとふんわりひざ丈スカート。

    • 4
    • 19/11/17 01:07:50

    ガードル

    • 0
    • 19/11/17 01:06:14

    ZOZOスーツ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ