沢尻容疑者、MDMAをカプセルで所持か 容疑認める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/16 20:54:18

2019/11/16 20:06

警視庁東京湾岸署に移送される沢尻エリカ容疑者を乗せた捜査車両
(2019年11月16日 午後7時15分)

合成麻薬・MDMA(1錠)を自宅で所持したとして、警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷4丁目=を麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕し、発表した。

調べに沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と供述し、容疑を認めているという。同庁は使用の実態についても解明を進める。

【沢尻容疑者の事務所】「厳正に対処する」

組織犯罪対策5課によると、沢尻容疑者は16日午前8時45分ごろ、自宅のマンション室内で、MDMAの粉末0・09グラム入りのカプセル1錠を所持した疑いがある。
一般的な1回分の使用量に相当するという。

警視庁は同日午前8時過ぎから家宅捜索に入り、棚の上にあったアクセサリーケースの中から、袋に入った粉末入りのカプセル2錠を発見。うち1錠を鑑定してMDMAと確認した。残る1錠についても成分を解析する。

警視庁は同日夜、沢尻容疑者の身柄を同庁本部から留置先の東京湾岸署に移送した。

翌17日に送検後、捜査を本格化させる方針。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 03:13:34

    /(^o^)\

    • 0
    • 19/11/16 22:47:40

    合掌

    • 0
    • 19/11/16 21:24:59

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/11/16 20:58:28

    売人からいつ買って、この日は確実に家にあるって分かってての逮捕なんだろうな。
    芸能人逮捕する場合はかなり前からすごく慎重に捜査して確実に逮捕するってマトリの人が言ってた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ